さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

2010年07月14日 00:06

行ってまいりました!

さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

 

本日初、生さかいゆうくんでございます。


六時ちょいスギ、HMVに到着。

現場をちょい覗くも、スタッフの方々がいるだけで、まだそれらしき人はチラホラ。

程なくして、秦友さんと合流♪

店内で時間つぶしという名の立読み(笑)

そうこうしている間に、音が聞こえ始めて

。。。おやまーーーさかいくんがいつの間にやらリハしてるじゃないの。。。!


おおーーーっ「Room」ですっ!

リハじゃないです!歌い上げております。。。

贅沢すぎるリハに、しばし感動。

いいの?ーーこんなにたっぷり歌っちゃて?


その歌声に、ワラワラと集まり始める人々。

でもまだ皆さん遠巻きにリハを眺めている感じで、

こう、並びだすタイミングを見計らっている風といいますか。


秦友さんのひと言で、並ぶ。


絶好のポジション。。。。ゲット!

ひえーーーー


ああ・・・いいのでしょうか?目のやり場に困るホドです。

ピアノを弾く手元ばかり見てしまう(笑)


リハが終了したようでしたが、、会場の期待?に答えてくれて?

本編ではやらない「ウシミツビト」を途中まで歌ってくれたりして♪



そんなこんなで、

7時丁度に始まりました。

ああ、衣装が、、かわいい。

醸し出す雰囲気がやわらかい。


でも、ひとたび歌い出したその瞬間

生歌の迫力に、圧倒されました。

声の響きに、強さに、感動しました。

一曲、一曲、ホントに素晴らしかった。


ラジオで始めて出合った「Room」

なんて切ないメロディーなんだろうって。

さかいゆうの世界を覗いてみたくなったキッカケになった曲でした。



生で、目の前で歌声を聴きながら、

改めてグッと胸にこみ上げるものがありました。


まだ、どの曲も深く聴きこんでいないため、詳しいレポは出来ませんけども、

生で聴けて、本当に幸せな時間でした・・・♪




ライブの後は、鈴木 舞さん(AIR-G’ lief レポーターさん)と一緒にトーク♪


ピアノを始めたキッカケの話とか・・

アルバムの話とか・・

オーキャンの話とか・・・

札幌がワンマンツアーに入ってない話とか


とかとかばっかでスミマセンですー。


次は、、次は是非に北でワンマンをーーー!



で、



本日、CDをお買い上げと相成りました♪

エヘっ


誘惑に負けました。←なんの

握手の。。。!?


イヤイヤ~、ずっとアルバム聴きたいと思ってたからデスヨぉ~~←言い訳かっ


スミマセン。決してにわかじゃないんで!

これから、ドップリ、じっくり聴き込みます!

歌詞も、コトバも、噛締めて聴き込みたいです!



yes!!.jpg



本日のセトリ・・・あってます?


ストーリー

週末モーニン

Room

train



今日は、沢山の秦友さんに会えた日だったなぁ。。。(笑)

フフ、オーガスタつながり=秦つながり

おあとがよろしいようで☆

スポンサーサイト


コメント

  1. asa | URL | -

    Re: さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

    わたくしも昨日行ってましたHMV♪
    生歌が聴けるってんで行かなきゃと!
    もろにわかです(笑)
    さかいゆうさん、曲も生い立ちもあまり知らず・・・(´∀`;)
    しかーし。なんてステキなシルキーボイス!
    あんな声だったら1日中唄ってるっつぅの!!って。
    すばらしかったですね・・・・
    歌声にスキがないっていうか、感動。
    衣装もかわいいし(´∀`*)

    握手、したんですね♪
    私も一言「オーキャン北海道でもやって下さいって伝えて下さい」
    って(笑)言いたかったんですが時間なくて退散しましたが・・
    スープカレー好きなんか~さかいゆう。
    どこのお店行かれるんでしょう♪
    ワンマンあったらゆっくり座って聴きたいっすーさかいゆう。

  2. クマミ | URL | -

    Re: さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

    >asaさん

    おお~~asaさんもHMV組♪でしたのねi-278
    私も、YOUTUBEで曲を聴いていたくらいの、新参者でしたの~~。
    初さかいゆうくん、相当な破壊力。。!
    声、甘いんだけど、力強くて、でもすーーと気持ちよくて。
    ホント最高でしたねー♪

    生ライブの後、店内の雰囲気が、
    CD買わんと!買って帰らんと!ココで買わなくて何時買うんだ!!
    なんてね、団結力溢れる感じで(笑)
    購入→握手させていただきました♪

    私もひと言、、言わなくちゃって想いましたけど、いつものテンパリ具合で(爆)
    何にもいえませんでしたーーe-270ぷはっ

    いや~北ワンマン絶対実現して欲しいですよねーe-266
    頼むよ~オーガスタ!?

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

    >クマミさん。
    おおっ!?
    クマミさんも「いざなわれ」ちゃったのんね~?
    シルキーボイスっe-420
    あらら?何も言えなかったんですか?
    もーうっ!シャイなんだからっe-349
    自分は。。。恥ずかしくて書けん!!(庭には醜態晒してますから(苦笑)

    新宿のインストも至近距離でしたよ~e-455
    アレ以来 なかなかなエンドレスリピート!っぷりをかましていますけども(照)
    ゆうくんって。。。
    ブログの文章から醸し出す雰囲気たっぷりさんですよね♪
    歌声は高いのに 喋り声のハスキーっぷりっていったら!
    ヤラレタe-266

    9月のワンマン行きたくなったけど(←コラッ!)
    ライブハウスだから悩んでますe-444

  4. クマミ | URL | -

    Re: さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

    >ひろ坊さん

    いざなわれちゃった~♪
    うん。何もいえなかったザマス!エヘっ
    ライブの感想とか、ひと言でも伝えれれば良かったなぁと
    後から後悔、後悔先に立たず(笑)
    ふふ、ひろ坊さんたらっ♪もーうっ♪←庭目撃i-239

    新宿は整理券配布ありだったようですねーi-184
    こちらはラフな感じで(笑)自由な感じでね。
    今さらながら、あんな至近距離で聴けた事、
    この先、そうそうないだろうなっていうね、
    贅沢極まりない時間でござんしたヨi-237i-265
    私も、アルバムリピしまくってます☆

    ライブハウスかぁ。スタンディング?
    悩みますなぁ。。。(笑)

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

    ピアノマンのお手々はいかがでしたか?
    (ΦωΦ)的な人懐っこさも
    味わえました?
    シルキーなスベスベ感に
    ナデナデされちゃったのでしょうね~

    いいなっ!

  6. クマミ | URL | -

    Re: さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

    >agnesさん

    ピアノマンの手の感触。。。。。きっとねシルキーだったんだろうかっ!?
    ぼへーー私マジで憶えてないの(笑)
    アナザージャケット受け取って、確かに握手したんですけども
    もうほら、テンパリ上手なもんだから(笑)←自慢にならない

    そうそう(ΦωΦ)的な感じ!にゃお~ん
    寂しい夏はさっ、ごろにゃ~~ん。
    あちこち寄り道してごろにゃ~~んさせてもらわにゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/284-883f894f
この記事へのトラックバック


最新記事