夢はあるかい?

2010年07月10日 22:59

さ~よ~な~ら~会えなくなったて~~~


頭の中でリピートです。



SSTVでのOAも観れず、

ただ待ち続ける毎日にくたびれ、、いい感じのくたびれ具合(笑)


遠ざかっては、近づいて。

そんな毎日を繰り返しておりました。

もう、皆様、ご覧になられたことでしょう。


私はやっとこさっとこ「透明だった世界」のMVを堪能できました。


いやはやYOUTUBE様様です。マジで。






秦くんの視線に釘付けです。

チラっ、チラッとアイコンタクト。

生のライブ感がヒシヒシを感じられ、とっても刺激的でございました。




がんばってるのかなぁ。

今日もレレ。レック。


今日は一日、妹家族と一緒にディズニーオンアイスに出かけておりました。

たまにはコドモの目線で世界を眺めてみるのも、楽しいなぁ~

一緒に無邪気に笑って、感動して。

娘孝行できたかな?そんな一日でした♪



なぜ、ディズニーかというと。



今年還暦のお祝いでね、家族合同で行く予定を立てておりました。

夢の国@東京ディズニーランド


実は・・・・・今年は取り止めになりました(泣)


うん、仕方が無い事だもの。

色々な事情を考慮して、話し合って決断致しました。



9月にディズニー行けるよ!ってすでに娘達には言ってしまっていたので、

行けなくなったと、報告するのが、、心苦しく、切なく。

期待を持たせちゃったぶん、諦めさせるのが。。とてもかわいそうでした。


でも、行けなくなった理由も、キチンと話したら、納得してくれた子供たち。


ごめんよ・・・!!!


来年?再来年?必ず連れて行ってあげるから・・・・!!!



と、言うことで、

本日のディズニーの公演をプレゼントという流れに。。なったわけです。



来年、再来年。


モロモロの事情で、みんなで一緒に行く事ができないかもしれない。

ダンナっちが連休を取ることが出来ないかもしれない。


もし、そうなってしまった時は。。。


こうなりゃ私と娘達で3人旅!?

最終的にはありっちゃありだ!

うん。色々可能性を考えてみようじゃないかっ。


母は強し!!!アキラメナイぜっ(笑)

6a0120a68c2859970c0133f22ce09b970b-800wi.jpg


勇気をおくれよ。。。(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 夢はあるかい?

    >クマミさん。
    まさにYou Tube様様(笑)
    いやぁ~。かっちょイイでよ!秦っちめっe-455
    GMの時も痺れさせて頂きましたが。。。
    さらなる進化を遂げておりますやねっ?うんうん♪

    ディズニーオンアイス。
    メクルメク 夢の世界をご堪能~e-420
    道産子ファミリー@夢の国。
    いつか叶うさ~。信じてい~れば~♪
    秦ぽんぽん(笑)が勇気をくれるんさっe-442

    まっ。
    最終平気として ワタクシめ~がご一緒に。。。(←大迷惑(苦笑)

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夢はあるかい?

    >ひろ坊さん

    SSTV契約していないモノと致しましては、
    大変にありがたいUPUPでございましたv-10
    こう、熱いものを感じるるかっちょえーーー秦くんにダーー☆
    やるんだぜ、やるしか道はねーぜ!
    男気を感じた次第でございますe-455

    ふふ、道産子ファミリー夢見がちデス!
    いつかは行けるかなぁ夢の国。。。プーに会えるかなぁe-346

    あっ、最終手段にご同行しちゃったり?(笑)
    フフご指導&ご誘導願います~~~なんつってe-264

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夢はあるかい?

    「You Tube」日々の恩恵に感謝仕る!です
    ありがたや、ありがたや

    「ねずみーらんどは人が多すぎて怖いけぇ(祖母談)」
    家族で一番夢見る夢子のばーちゃんが
    人の多さで挫折しております(苦笑)
    近場なUSJにはドップリ浸ったのですが
    しょうがないので、子等には「TDLは恋人と行くモンだ」
    と言い聞かせてみました、、、申し訳ねぇだ
    「ディズニーオンアイス」美しかったですかv-10

  4. クマミ | URL | -

    Re: 夢はあるかい?

    >agnesさん

    「秦 基博」で日々検索デス@YOUTUBE
    ありがたや~きびだんご差し上げますi-237

    ぷぷっ「ねずみーらんどーーーっ」
    表現&イントネーションたまりません!
    おばあさまLOVEe-266
    いや確かに怖いけー。人が多いね、わんさかいるね(笑)
    そして、グルグル迷子になるねっ確実に
    ふふ、お子様達納得?えらいっ!そして納得させたagnesさんもスゴイ!

    「オンアイス」←上の娘はこう呼ぶw
    スケート好きも相まってとっても楽しかったっすe-319

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/283-711e7efa
この記事へのトラックバック


最新記事