fc2ブログ

短冊に願いを込めて。。。☆

2010年07月06日 22:55

さぁ。

明日7月7日は七夕ですね。

こちら北海道では8月7日が七夕だったりします。

ローソクだせよぉ~なんて子供たちがウロウロしたりします。

娘っちは「七夕まつり」の行事もあったりで。

毎年短冊にめんこいお願い事を書いております。フフ

今年は。。どんな事を書くのやら。。。w


私が、もしも書くならば・・・!

短冊に願いを。。星に願いを。。ハタに願いを。。。。♪


「秦くんのライブに、行けますように・・・☆」


・・・ふふ。なんてね書きたいもんだ(笑)


さぁ。果たして願いは届くのでしょうか!?



そんな、こんなで。

話は変わりますが、急激に変わりますが!


つぶやき情報ゲッチュー致しました♪


出るよ!Mフェアに!



元ちとせ×秦 基博「なごり雪」

『MUSIC FAIR』 

8月7日×14日 2週連続放送。



どちらがメインのバージョンかと問われれば、

・・・元さんかな?とも思われマスケドモ!

だども。楽しみ♪


きくちP音組収録日記に秦くんのフォトもUPされておりました!

162259_pcl.jpg


微妙にまんまる・・・に見えるのは気のせい、マジで気のせい(笑)


そうだ、もうひとつ夏フェスも追加されておりましたね!

お盆ですよ。3連チャンですよ。

ガンバルねっ。暑いお盆になりそうですねっ。


どうか、お体だけは気をつけて。。!!



はぁ・・・泣いてないよっ!!!グスンっ


金沢城オペラ祭 2010The地球LIVE

公演日:8月12日(木)
開場/開演:17:30/18:30
会場:金沢 金沢城公園三の丸広場
出演:鈴木 雅之、秦 基博、一青 窈、藤井 フミヤ、and more…



そうそう。


チャリティーオークション終了致しましたね。

10分程前から、チラチラ覗いておりましたら。

最後の最後でバーーーンと値が跳ね上がりました。おおっ。。!


見事19万越えました!

ブラボー&ワンダホー!


秦くんにとっても、ファンにとっても思い入れのあるギター。

どうか、どうか。。。落札された方は大切にして欲しいなぁ~~なんて。

へへ、ささやかな願いです。 



今回秦くんがチャリティーにギターを寄付してくれた事の意味も、想いも。。。

宮崎で被害を受けられた畜産農家の方々の心にも届くハズ。



短冊に・・・願いを込めましょう。


一日も早く元気な宮崎に戻りますように。。。



スポンサーサイト





コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 短冊に願いを込めて。。。☆

    「ローソクだせよぉ~」TVで観たことあります
    今はお菓子なんですよね~さながらハロウィン
    子供たちは楽しみなお祭りでしょうねv-354

    私の神頼みは年がら年中同じ。。。v-425
    「ケガや病気をしませんように」
    後は、、、ナントカ自力でっっ(笑)

    19万越え!落札者に感謝!
    「直々渡し」したげて欲しいな~v-425

  2. クマミ | URL | -

    Re: 短冊に願いを込めて。。。☆

    >agnesさん

    ローソクだ~せ~よぉ。そうそうお菓子ザマスね♪
    うまい棒くらいが丁度いいねw
    今は回る家はあらかじめ決まっているらしいザマスi-179
    こんなご時世ですからねっe-484

    今日は短冊に願いを込めましょう!
    健康第一!うんうん。これ大事です!
    そしてやっぱり。。ハタ君に会えますように・・(笑)e-455←やっぱりね
    19万落札おめでとう&ありがとう!という言葉を贈りたひe-287

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 短冊に願いを込めて。。。☆

    >クマミさん。
    北海道の七夕は一ヶ月遅れなんですね~。
    仙台と一緒ですよね?
    娘っこちゃん達は 何をお願いしたんかな~?
    きっと さぞかしカワイかろうもん。。。むふふ~♪(←怪しい人)

    Mフェア ひゃっほ~いe-266
    ちーちゃんの後方で やや控えめに弾き語る!
    ぱつんとした。。。ぱつん。。。秦。。ぽん?
    いやっ!隣はスリムなちーちゃんだから!(←必死)

    おおっ!19万??ビバ☆チャリティーe-455
    落札してくれた方に 感謝と敬意を伝えたい~♪
    大切に 可愛がってもらえますようにe-420

  4. クマミ | URL | -

    Re: 短冊に願いを込めて。。。☆

    >ひろ坊さん

    昨日小さい娘っちの「七夕会」でしたのi-239
    あっ・・・園行事は通常通りだったりするのですがw←曖昧かっ
    盆踊りしーの、短冊加書きーの色々してまりました。
    今年は意外と普通な感じで?
    「ケーキ屋さんになれますように☆」でした♪←くいしんぼうめっ

    ぱつんぱつんした秦ぽんがちーちゃんの横で、ああ、楽しみv-10
    早く聴きたい&観たい(笑)
    ねっ、実際はしゅっとしてるのにハズナノニ(小声)
    基本遠近法でe-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/282-da100b7f
この記事へのトラックバック


最新記事