雨ニモマケズ

2010年07月05日 10:23

今日は吹く風がひんやりとして気持いい。

昨日は、旦那っちの実家の方へ用事で行ってまいりました。

朝から高速でビューーーン。


高速でビューー


空の雲が、モクモク。ところどころ怪しい感じではありましたが、

気温もグングン上昇して、目に写る緑も色濃く。

まさに北海道の広大な景色を堪能してまいりました。

なんせ、田舎なもので。。見渡す限りの田園風景(笑)


で、甥っ子ちゃん達とも久々の再会をはたしたり、楽しい一時と過ごしておりました。


ワーワーしている間に、

なにやら外が怪しい雰囲気に。。。?

2時なのに部屋の電気をつけなくちゃならないほど。

雨がくるかもね?なんて言ってるや否や。


バリバリバリーーーっ!!!!と雷が、続けざまに鳴り響き。

おおーーコワっ

大粒の雨が、、息も苦しくなるほどの勢いで降り始めました。

それに拍車をかけるように強風が!!ひえー


なんなーーーん?これがウワサの「ゲリラ豪雨」ってやつ?

みんなで目を丸くしながら、、その驚きの天候に唖然としておりました。

あんな急激に天気が荒れるなんて、初めての事でしたので。


雨がひと段落して、早めに帰宅することにしたのですが、

少し車を走らせると。。道路も、歩道も、、乾いてとるじゃないのっ???


ええーーあの雨、局地的だったのーー?

これまた驚き桃の木。。だった出来事でしたっ。


さ~~


「山場」の七月を向かえて。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ。ガンバッテいるでしょうか秦くんは。

もうすぐ?、、まだまだ?


今日も赤いランプに心躍らせているのでしょうか秦くんは(笑)



乗り越える山が大きければ、

それだけ沢山の苦労も、労力も使うことになるだろうけど、


登りつめたその時の、達成感たるや。。。うん。たるや!


清々しい気持で、その時を迎えられる事を心から待ち望んでおります。。!



とりあえずは。

目の前にあります18日のMラバに想いを馳せるべし。。。(笑)

スキマスイッチとご一緒だものね!


やったお~~~

歌をね披露だってば!

うん。だよね(笑)トークだけって事はなかろうもん!


スペシャルパフォーマンスでは秦 基博と

竹内まりやの名曲「♪元気を出して」をアコースティックバージョンで披露!



↓からスキマのお二人と一緒の秦くんフォトが見れます♪

Music Lovers



幸せにななりたい 気持があるなら
明日をみつけることは とても簡単

元気だそ!うん。


楽しみに待ってましょう♪





そうそう。


先程ネットオークション覗いて参りました。

5万越え。。。


きっと、まだまだ金額が上がるのでしょうねーーーっ


透明だった世界の色んなバーージョンだぁーーー

6a0120a68c2859970c0133f208437b970b-800wi.jpg


フフフ、ニマニマしてる。。。


それから、今到着致しました。


MOリング


ちょいと、大きめ!ゴム製でした!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 雨ニモマケズ

    まさに”ゲリラ”的突然っぷりですよね~e-351
    日中のちょろっとした時間だけ ゴーっと降られると。。。
    ひゃっ!ってしますもん。

    Mラバのフォト アリガトウございま~すe-266
    アコースティックverなのに ギターは卓弥さんだけ??
    ちょっぴり手持ち無沙汰的な秦ぽんですね(笑)

    MOリングも ゾクゾクと届いている模様。。。
    我が家にも昨日 届きました♪
    思っていたよりやわらかさんなんだな~と(笑)
    オークションも 良き人にもらわれていって欲しいと思いつつ
    もう少し値がつかんもんかと(苦笑)
    ファン目線では お金では表せないくらいの価値がある!!
    。。。モノなんですけどね~(←ワガママ)

  2. クマミ | URL | -

    Re: 雨ニモマケズ

    >ひろ坊さん

    昨日の北の上空は荒れておったとさ~~~i-5
    ゲリラ豪雨、かなり凄かったです!一瞬で川が出来てました@家の前
    稲妻を何度も目撃して、娘達ギャーギャー言うとりましたi-229
    あっ私もでした(笑)

    Mラバ楽しみですの~♪
    ホントだ、ギター持ってない秦くん、、秦ぽん(笑)
    浮遊する手の行き場にもご注目!?

    MOリングのやわらかさ加減にビックリした人ですi-278
    まさに変幻自在。
    いやいやホント、秦くんにとってもファンにとっても貴重なギターデスヨネ!
    うん、きっと終了間際になったら、
    バァーーンと値が上がるハズーーーi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/281-b48dbe17
この記事へのトラックバック


最新記事