叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・

2010年06月29日 12:05

透明だった世界のジャケ写がアマゾンで見られると言うことで。

見てみました。


・・・・3D?(笑)


41FLJ+a-L0L__SS500_.jpg


シャウトォーーー!

ヒャッホ ーーー!


無駄に叫んでみました。ハイ。ちょっと元気でました(笑)


で、ウロウロしておりましたら。


はっきりバージョンも見つけました!


300.jpg


くぅーーー。

声が聴こえてきそうで、聴こえない。


歌声を聴かせておくれよーーー。うららーーー。




そうそう。


宮崎県口蹄疫被害・支援チャリティーオークションに

『BEST OF GREEN MIND '09』のジャケ写のギターを提供することになったそうですね!


<宮崎県口蹄疫被害・支援チャリティーオークション>

期間 2010年6月29日午後2時から2010年7月6日午後10時まで

詳しくは公式へ~



オークションかぁ。。。

私の様な、一般ピーポーには、手が出せないであろう。

そうであろうけども。

どうか、素敵な方の元へ。。と思っちゃいますねっ。

先日、「MOリング」、微力ながらもポチっとしてきましたが。

色んな力が終結しているようで、

発送が送れているようですね。!

やっぱり、、、影響力ってスゴイんだ。。。!

小さな想いも、力も、、、大きな、流れになっているようですね。


うんうん。



「タウン宮崎」に掲載された秦君のコメントです。


生まれ故郷での今回のこと、非常に胸を痛めています。

宮崎には8歳まで住んでいたのですが、この仕事を始めて、大人になってから久しぶりに帰った宮崎は、
山と海の豊かな自然、そして人の暖かみにあふれた本当にエネルギッシュな場所でした。
今でも僕にとってすごく大切な場所です。

被害に遭われたたくさんの方のお気持ちを考えると言葉が見つかりませんが、
一日でも早く、以前の明るく元気な宮崎に戻ってくれることを心から祈っています。

秦 基博



BARKSより記事抜粋しました♪


秦君の想いを読んで。。じーーん。。。


さぁ。


今日はW杯です。ジャパンを応援しょうぞ。


寝不足覚悟で、応援しましょうぞ!


夜中だよ?午前様だよ?


。。。静かに叫ばずに観戦できるのでしょうか私。


。。。そりゃ無理って話よ~~~!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・

    叫んだらええねん!(トンズラー風ケンドーコバヤシでも可)

    このジャケ写。。。めっちゃイイ!つうか、おもろい!
    タイトルのトコが画像解析?流体解析中?みたいな!
    家じゃこんなんなって、歌ってたんだろうな。。とかね
    まさに
    ヒャッホ ーーー!

    「MOリング」ポチれましたか?
    どうしてだか、、、未だポチれず
    気長にポチポチやってみますんっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・

    >agnesさん

    ええねん?叫んだらええねんーーー!
    じゃぁ。。夜中にうるさくて娘達に怒られたらね、その時は宜しく(爆)やん

    こう、いつもの三倍増しで激しい秦君ですわねi-237
    躍動感ありまくりで、激しく歌ってます風ザマスi-178
    Halationのけぞり秦君を思い出したりしてi-213
    思わず、、ヒャッホゥーー(笑)

    私、かれこれ一週間ほど前でしたでしょうか?
    ポチれました!
    きっと注文が殺到してるのかもですねーi-239モウモウ

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・

    >クマミさん。
    胸のフィラメントに正直に!!(←何かズレてる)
    叫びたいのに叫ばない?
    。。。そんな観戦は消化不良だよ!オナカ壊すよ!

    今回のジャケ写 かなりに好物ですe-266
    自分は「鱗」を思い出しました~。
    色合いで柔らかい雰囲気を醸し出し。
    激しい動きで躍動感を演出する!
    秦っ!成長したな~e-440(←誰!?)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・

    >ひろ坊さん

    うん。運。うん。
    胸のフィラメントに正直に叫びました!うぉぉぉーーーっと!i-259
    いやはや。今日の深夜は燃え尽きました。
    でも、、涙の後には感動が残りました。ありがとうの言葉を贈りたい!

    躍動感秦くん。あっ「鱗」ねっ!
    あのジャケ写はちょい悪風だったよね←そうなのか
    今回は、、飾らなくても歌で勝負するぜ!するんだぜ!風でしょうか(笑)
    秦っ。大きくなったの~←そっちか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/280-ce56f939
この記事へのトラックバック


最新記事