「ROCK KIDS802」朝が来る前に

2009年04月03日 22:07


オフィスオーガスタのスタッフブログが更新されていました。
なにやらお花見を楽しんだようですね~!
いいなーーー

社員一同で。。。となってるのでアーティストの皆さんは???
一緒じゃなかったのかなぁ・・・・
あー私もお花見したい・・・飲みたい・・・秦ぼーにお酌をしてあげたい(笑)


今日はこちらも12度近くまで気温が上って、青空も覗いて。
とても春めいておりました(*^ー^*)ノ〃
雪も殆ど溶けて、道路がホコリっぽいのが(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ・・・ですが。

外は春の匂いがしました。
季節の変わり目って、空気で、匂いで
その季節がやってきたって!って感じるんですよね~

私の記憶の中で感じてきた空気。
小さい頃から毎年、毎年積み重ねてきた季節の空気。
その空気は何十年経った今でも。。。同じ感じ、不思議です。


話は戻りまして・・・・

スタッフさん、なにやらまだまだ、会議を重ねているとの事。
発表が待ち遠しいやら。。。
でもまたガックリなるのも。。。あれなのでね。。。
首を長ーーーくして待ってましょう☆

で!

昨日のFM802 「ROCK KIDS 802」
秦君の「朝が来る前に」の弾き語りがYou TubeでUPされておりました♪♪♪

you tube

校歌3曲はまだ聴けておりませんが。。。
いつか聴けるといいな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/28-dc34db58
    この記事へのトラックバック


    最新記事