ボトルキープはハタチカラ

2010年06月23日 22:29

雨がざーーーっとふったり、止んだり。

不安定な空模様の今夜。

月が出ていないそんな夜。

なんとなく、キモチがふわりふわり。


今週の土曜日、suzumokuがミニライブをやるそうで。

一度生で聴いてみたかったりして。。


6/26(土)13:00~ (予定)
会場:新千歳空港ターミナルビル2F センタープラザ特設ステージ

FM NORTH WAVE
「NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents SATURDAY LOUNGE」
公開生ゲスト出演後、ミニライブを開催します。



この場所で、2度秦君の生歌聴きに行けたんだよねーー。

次、秦君が北海道に来る日は。。いつなのでしょうかっ、かっ、かーーー←しつこい


そだ、

今日はさかいゆうくんのアルバム発売日でしたねー。


北海道にはツアーでは来ないけれど、来月札幌のHMVのインストアイベントで、

ミニライブをやってくれるそうで。


是非に生歌聴いてみたいなぁ・・・。

沢山の人が集まりそうだなぁ・・・。

後ろでも、端っこからでも、あの声聴いてみたいなぁ。

イベント行く人いるかなぁ?


あっちも、こっちも色々楽しそうだなぁ・・・。



あれれ?

なんとなく私、秦のいぬ間に、浮気してるみたいじゃない?(笑)←どしてw


秦君がRec.で大忙しなのに、てんてこまいの時に。かりんの時にさ。

いいのか自分!!!


フッ・・・なんてね。

相変わらずの自己中に我ながら脱力しつつ(笑)


行けるならば、ならーば。モロモロの問題解決できたならば、

どちらも行ってみるべし♪


話は変わりまして。

秦君こまめな日記の更新が続いておりますね♪♪♪へへ


かりん

アマアマで美味しそうだにゃ?

喉にいいとな?

かりん系をネットで調べましたら、風邪や、咳にもいいって!

それは是非に、歌入れの予定が無くっても、

飲んでみたし!

風邪引き一家に優しい情報源。

どこで売ってるんだろう?スーパー?。。デパチカ?(笑)



そんなこんなで。

今日はこれにて、おしまいです。


小腹が空いてきましたっ。ヤバイ。

こんな時は、胸いっぱいにするしかなかろうもん!





玉置さんの名曲メロディー@宮崎秦バージョン

ようつべのオスソワケ美味しく頂きましょう♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ボトルキープはハタチカラ

    >クマミさん。
    いいのさ!自分っ(笑)
    だってだって。。。
    かりんの時期(←意味不明)意外は一重の者の動きに大忙しで!
    あっちこっち ふらふら出来んでしょ?(苦笑)
    行けるチャンスがあるのなら。行ってまえ~e-281
    (↑意味深な押し)

    オスソワケも 美味しく頂きましたんe-266
    ワタクシめ。
    竹善さん 学生時代から好きでして~(照)
    声が素敵な男性に。。。弱いのは。
    今も昔も 変わりませぬっe-455

  2. あやっぺ | URL | -

    Re: ボトルキープはハタチカラ

    あまりにも来てくれないヒトが悪いのよ!
    ウワキしちゃえ~~(笑

    suzumoku、先月見たけどよかったよ!
    でも千歳なのねえ。。。先月は夢チカLIVEで
    千歳まで行く片道料金で聞けたんだけどねi-229

  3. クマミ | URL | -

    Re: ボトルキープはハタチカラ

    >ひろ坊さん

    いいよね?自分。と問いかけてみたそんな朝。
    かりんくんの事でね。。。←誰っ
    のちのち忙しくなるハズと信じていいのでしょうか!?
    いや、信じさせて下さい!
    かーーーっ朝から熱くてスミマセン(笑)
    羽ばたいてみますかっ。広い世界へv-8

    こちらでは観れない映像ゆえ、嬉しいUPでしたんi-178
    秦君の歌うメロディーヨカト♪
    うんうん。いい声の持ち主ですよねー竹善さん!
    玉置さんの歌声も好物です。
    いい音楽、いい声、癒される~~~i-277

  4. クマミ | URL | -

    Re: ボトルキープはハタチカラ

    >あやっぺ

    「アイに来てくれないあなたが悪いのよっ!」
    なんつって、昼ドラ風に演じてみましたw
    ふふ、浮気浮気~~~しちゃえ~~e-277
    浮気が本気に変わる前に、来て欲しいもんだのぉ~~~←自己中

    おおーーーっ
    夢チカLIVE、良かったのかぁーしてお得☆
    私が気付いた時にはソールドアウト!
    ライブテレビで観たけど、suzumoku魅力的だった~v-218

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ボトルキープはハタチカラ

    v-16浮気なんかじゃない悶々だモンe-346

    男が仕事に夢中になってるときはさっ
    ほっときゃいいのよっ(爆)
    目移りしそうな頃には戻ってくるさっ
    えっ?
    戻ってこなかったら?
    猫のように連れ戻しましょうね~v-283虎になってe-345
    戻りたくなくなったら?
    。。。「Honey Trap」歌いながら、誤魔化しましょうか(汗)
    そう、そう
    私も「かりんティー」を欠かしませんのよっおほっおほほ~

  6. クマミ | URL | -

    Re: ボトルキープはハタチカラ

    >agnesさん

    浮気心がムズムズ&モンモン
    夏の陽気のせいでしょうかっ!
    ハタマタ。。。。

    そうだそうだ、多分猛烈に仕事に夢中になっとるねハータは。
    うん、そんな時は甲斐甲斐しく三つ指そろえて待ってるつもりで、、
    遊びにいったろ(爆)←ヒドイ

    戻ってこれるかなぁ・・・?i-276
    大丈夫・・・大丈夫よ!
    「甘い蜜の味」知ってるからi-264

    さすがっagnesさん。すでに「かりんティー」ツウですのねi-178
    心に効く一杯頂とうございまする!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/278-c746b5f9
この記事へのトラックバック


最新記事