小さな小さな思いも届きますように

2010年06月21日 22:30

詳細が明らかになりました!

ムフフ。。。

新曲が2曲も入ってるよー。



2010年8月4日 New Single 「透明だった世界」
(テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 疾風伝」オープニングテーマ)
①DVD付き初回限定盤 AUCL-39/40 ¥1,575(tax incl.)
②通常盤 AUCL-41 ¥1,223(tax incl.)
③「NARUTO」描き下ろしジャケット期間限定生産盤 AUCL-42 ¥1,575(tax incl.)
デジパック仕様/スペシャル特典封入 ※2010年9月30日までの期間限定生産となります。

[収録曲]
01.透明だった世界
02. 29番線
03. たまには街に出てみよう
04.透明だった世界<backing track>

<初回限定盤特典DVD>
01.透明だった世界-Music Video from Studio Session-
02.Making of 透明だった世界-Music Video from Studio Session-
03.透明だった世界-from GREEN MIND 2010 -



この中で。。まず気になるのは、「29番線」

タイトルが意味深。想像を掻き立てます。

・・・・って?駅のホーム?(笑)違うか。。


タイトルだけで楽しめます。

どんな世界が広がっているのでしょうかーーーー

めっちゃ気になる。

めっちゃ聴きたい!!!

全部聴きたい、観たい。



おっと、その前に、オーガスタの発売もありんす。


「福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS」7/21(水)発売

福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS.


今回は、すでに予約ポチ済みです!

我ながら早いポチ具合です!


今まで、こういうアルバム等は、ことごとくスルーの私でしたが。

今回は買いでしょう!!!うん。


オーキャンに行ったつもりで、会場にいるつもりで、聴きます!!!


オーキャン当日も、目をつぶって、大音量で聴きますから・・・!!!←ホントかっ


涙の跡が残っていても、そっとしておいて下さい。。。(笑)


なーーんてね。自虐的になるのは、ヤメトキマス!



大人だってさ、泣くときゃ泣くさ。

泣きたいときは、コッソリ泣くさ。

たまに人前でも、、、泣くさ。

コドモの前では。。。泣きたくないさ。


溜めたらイカン!どーーーっと泣いて、スッキリさせよ!

はーーーっ。


そうそう。


宮崎の口蹄疫の問題。

公式やHGで、話題にあがっておりましたね。



今まで、他人事のように、ニュースで見ていただけで。


連日のニュースを見ても、その深刻な事態をテレビの中の出来事として

大変だね、これ以上被害が拡大しないといいなと。思うくらいで・・・

自分が直接どうすることもできないし。

正直、自分とは直接関係の無い事には、強い関心も持てずにいました。



でも、


自分の好きなアーティストが、秦君が、ひとつのキッカケを作ってくれて、


それに同意して。

考えて。

関心を寄せて。

行動に移してみようって思った。


その原動力の源は紛れもなく秦君だったわけで。


不思議と、導かれるように、色々考えたし、問題意識を強く持つキッカケになった。


「単なるコメントだけでは何の力にもなれないのでは、と躊躇もありました。」


うんにゃ、凄い力になってると想います。


考えるキッカケを作ってくれてありがとう。


6a0120a68c2859970c013484a9ef08970c.jpg



一日でも早く終息に向かう事を願わずにはいられません。




スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 小さな小さな思いも届きますように

    >クマミさん。
    待ちに待った 新曲情報~♪
    カバーやLive収録verが無いラインナップって珍しいですよね?
    やっぱり目を惹くのは「29番線」でしょう!(←強気)
    ワタクシめの貧相な発想力では「乗り物関連か?」くらいが限界(笑)
    んふふ~♪楽しみっe-420

    そして口蹄疫の問題。
    自分の好きなアーティストさんの故郷での一大事。
    こんなアプローチは失礼なのか?とも思いましたが。。。
    まずは"関心"を持つ事が大事なのかな?と。
    微力ながら何か出来る事を。。。続報をお待ちましょうe-441

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 小さな小さな思いも届きますように

    秦くんの歌にはずいぶん勇気つけられました。
    自分が支えられてこうして元気で居られるってコト
    そんな事に感謝して、
    今辛い立場に居る方を勇気つけられたなら・・・
    小さな思いも・・・チリも積もればなんとやら・・・
    そういった意味でも、秦くんの行動には意味がありますよね。
    キッカケは大事です。
    一人の行動で何千にも人が動く・・・
    それが枝葉のように広がって大きな力になるでしょう。
    一日も早い自体の沈静化を祈っております。

  3. クマミ | URL | -

    Re: 小さな小さな思いも届きますように

    >ひろ坊さん

    8月4日が待ち遠しいねっ!
    そうですねー今回のシングルは、新曲盛り沢山v-10
    聴き応えありそう!
    ふふ、やはり「29番線」気になりますよねーーー!
    あちらこちらで、29番予想を覗いては。。(笑)
    そんなのもあったかーーなんつって勝手に想像してたのしんどります。

    私も、秦君や、スタッフさんの働きかけが無かったら・・
    こんな風に、想ったり、深く考えたりする事もなかったかもしれないなぁと。
    だからこそ、気付けたからこそ、出来ることがきっとあるはずですよねっv-529

  4. クマミ | URL | -

    Re: 小さな小さな思いも届きますように

    >からみこさん

    そうですねっ。
    遠い場所で起こっている問題が、ひとつのきっかけで、
    身近に感じられました。

    問題の深刻さに、心を痛めたり、少しでも何か出来ないかなぁ・・・
    なんて行動に移そうとおもったり。

    秦君や、スタッフの想いを受けとって、つなげて、、、、
    小さな一人ひとりの想いが、遠く宮崎の地へ届く事を願って。。!
    出来ることから始めてみましょ。。。☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/277-1231a8eb
この記事へのトラックバック


最新記事