夏の風物詩

2010年06月20日 14:18

昨日は朝から、血に染まった。。

。。スミマセン(笑)表現が妙でした。

鼻血にね!染まった一日でした。

こちらの夜中は、昼間との気温差が結構ありまして

夜から朝にかけてはまだまだ寒いので、

寝るときは、窓を閉めて寝るのです。

で、朝起きると、、むわ~~~と室内が高温になっている事もしばしば。

で、昨日も、なかなかな暑さで。


、、、やってきました。この季節。

我が家の夏の風物詩とでもいいましょうか。


朝から夜まで鼻血ブーーー(笑)

時間差で小さい娘→上の娘。連鎖は続くよ何処までも。



昨日は、風邪気味だった小さい娘っちが、頻繁に鼻をかむもので。

ちょくちょく鼻血を出してまして。。。。しまいには鼻の中傷つけちゃったようで。。

尋常じゃない感じの量がっ。。。

止まらない、止まってオクレヨ。。。涙

しかし、自力では無理だと判断。

耳鼻科へ駆け込みましたぁ・・・(涙汗)



病院で処置してもらって、無事止まりましたけども。

こんなの、、猛威や!。。もうイヤ!!!


弱いんだなぁ。鼻が。去年の夏も大変だったね。うん←遠い目

しばらく、ビクビクの日々が続きそうな予感。。はーー

ガンバレ鼻!!!




そんなワタワタの中

こまめな換気をしつつ。サッカー観戦で熱く、、、、色々なりつつ。

HGを覗きましたら。

秦君の久しぶりのI miss you.

こまめな感じが欲しかった人には、待ちにまった秦コトバ。

日記の更新が嬉しいそんな夜でしたぁ♪

新鮮で、ぴっちぴちなモノ。早く堪能したいです。です!!

待ちきれん。。。。


そんな待ちきれない気持を、さらに加速させる、

情報をね、つぶやきで見つけましてん。




短パンかっ



・・・!!!


あ、足ーーーーっ


ふ、ふとももーーー!?


フフフ、スミマセン。大声出しました。


。。衝撃派を和らげるべく、ちょいと縮小致した次第です。←何故に故に

アシカラズ(笑)


この前の甘えん坊秦君のパンツは、

こんなんなってたとは、まさに灯台下暗し・秦下暗し(笑)


ある意味貴重なフォトかと。そうかと。

夏の風物詩となりましょうか???


アツイからね、夏だからね!


元ちとせさんのブログより拝借ーーもう一枚ありましたぜ♪


元ちとせブログ ハナダイロの日々


スポンサーサイト


コメント

  1. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    テンション上がりました!!

    ひゃっほー!!
    イイもん見せていただきましたv-10
    どんな視点(線)・感想を抱いたかはここでは公表できませぬが、
    退屈な曇りの午後のキモチに晴れ間がさした感じです。

    髪形もMステの時より、若干落ち着いた??
    個人的には結構好きカモ。


    鼻血・・・
    しばらく出してないですが、侮るなかれ鼻血。
    耳鼻科も扱う仕事ゆえ、気になります。
    先ずは、下を向いて鼻翼を10分圧迫して止血しましょう。

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夏の風物詩

    子供にしか見えん!!あっストレート過ぎたでしょうか?
    内腿をプニプニかまいたい。。。そんな衝動に駆られます
    ガマン。。。ガマンだ・・・んーっ手がムズムズしまーす

    鼻血は怖いよね~ど、、どうぢた?どうづる!って(焦)
    去年、救急で外科的処置を受けました・・・旦那がねっっ

  3. クマミ | URL | -

    Re: 夏の風物詩

    >梢さん

    むきゃーーーっ ←とりあえず叫ぶ
    ふふっ、イイもんでっしゃろv-10

    梢さんがどんな想いを巡らせたかは。。。聞かないでおきます(笑)
    私は、ふともも白っ!思いました!ハイこれくらいで止めときます(笑)
    うんうん。髪型いいですよねっ♪e-455

    鼻血、ホント困ったものです。トホホ。
    昔からよく出す子供達なのですが、
    今回は止まらずかなり焦りましたe-330
    おおーー止血方法ありがとう、実践してみます!!!


  4. クマミ | URL | -

    Re: 夏の風物詩

    >agnesさん

    agnesさんのストレート発言に一票投じます!e-320

    フフフーぷにぷにかまいたい・・・わかっちゃう(笑)
    餅秦、、もとい「もち肌」ゆえのぷにぷに。
    誘惑という名のぷにぷに。。。←どんだけ
    うん。ガマンだe-264

    鼻血とのお付き合いは、ホドホドにしたいものです~e-452
    ひーー旦那様も鼻血で病院経験ありでしたかっ、およよっ
    いや、怖いっすマジで。。!

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 夏の風物詩

    >クマミさん。
    ひゃっほ~い♪
    白い。。。白いよ?
    さぞかし もちもちだろうよっe-455(←これ以上は自主規制)
    貴重です!上は長袖だのに 下は短パン(笑)
    そのコーデネート(苦笑)が秦っちらしい?
    イイモノ見せて頂きました~e-266

    鼻血が夏の風物詩。。。(汗)
    可哀想だのーんe-263
    早く 安眠できる気候になっておくで~!

  6. クマミ | URL | -

    Re: 夏の風物詩

    >ひろ坊さん

    ぶひ~♪
    白い、おもちのように白いよ?だろうよっe-427
    なんとなく、見てはいけない秦君を見てしまったかのような
    そんな感じでね。もうね。だーー。←規制して

    ふふ、長袖&短パン。
    暑さ寒さもお手の物e-455
    秦君的には珍しい格好でね、貴重でござるねi-179

    安眠の季節は遠いですぅ・・・綿花が手放せませんわ。つめつめ
    夏はこれからだ!i-282

  7. asa | URL | bEl/vct6

    Re: 夏の風物詩

    あああ足っ!
    よかった・・・毛だらけじゃなくて(´∀`;)
    今年のフェスは五分丈で♪
    ・・っていうのはないと思うけど(笑)
    個人的には男子(子も大人も)の五分丈は好きです(´∀`*)

    鼻血・・・憧れた時代もありました・・スミマセン(笑)
    鼻血出たことないのに鼻にティッシュ詰めてみたり♪
    いや、親としては大変ですね。。娘ちゃんたちも。。
    鼻の粘膜強化ですね!(どうやる・・)

    あ、ハナレグミ先行いかがでしたんー!?
    私当選しました~(人´∀`*)
    ついでに来週27日のエゾシリーズにも参戦できることに!
    もう興奮気味でうまく眠れません!

  8. クマミ | URL | -

    Re: 夏の風物詩

    >asaさん

    ぷぷっ。もじゃもじゃ。。。想像デキマセン!!
    今年の夏フェスは五分で!、
    開放的五分な感じで!を合言葉に。。。←なかろうもん

    鼻血に憧れる。。。(笑)
    ああ、なんとなく同じにほい。。。感じます。
    私、小さい頃、包帯に密かな憧れを抱いてましたぁ。
    なにかにつけて、グルグルして欲しかった人です←変だから

    おおーーーハナレグミダブルでおめでとうです!!
    私も、無事チケットゲットできましたよーー☆☆☆
    今回は2階席ポチしまして、まったり浸りたいとオモットリマスi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/276-9f8c597f
この記事へのトラックバック


最新記事