ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

2010年06月17日 11:48

カレンダーを眺め。。。ため息。

ピンク色の幼稚園行事。

オレンジ色の学校行事は絶え間なく、次から次に舞い込むけれど。

青色のお出かけの予定も、ぽつぽつ舞い込むけれど。



心のスキマがどうにも埋まらない。

ぽっかりと心に空いた寂しさと、置いてきぼりな気持。


緑の文字が無いよ?

あっ、、、7月のWOWOWの放送日だけが今は待ち遠しい。。。。


シングルも、アルバムも、、、まだまだ遠い。

ムホーーーッ

サミシーーー

そんなどこか寂しいカレンダーを眺めて。

びっしり緑秦で埋め尽くしてみたいもんだと。

寒い11時にそんな事を思ったわけです。


先程、朝から買い物へ出かけて、チキン肌になりながら

我が家に帰ってきたのであります。


そうそう最近ね

非常に!如実に!

携帯の充電の減りが激しいのです。

一日おきに充電してる気がする。

この前まで使っていたオンボロ携帯より、、全然減りが早い!!!早スギル。

最近の携帯ってこんなもんでしょうか?


ん?。。。。もしや、、、ツイッターとか?

公式&HGとか?

覗きすぎ?


さみしんぼのせいだ!秦君のせいだ!←人のせいかっ


いえいえ、、自分のせいでしょうとも、そうでしょうが。

はぁ。。。。ため息ばっか。


おっと話が違う方向へ。



で、携帯を充電したまま買い物へ行っていたわけです。


帰ってきて、メールをチェックしましたらば、ば!

ふふふ。

キテタぁ・・・来てたよ。


秦君からのメール♪


言わずもがな、オーガスタモバイル経由ですけども(笑)



おめでとうのコトバと、秦クンの手書きの文字。

へへへ、嬉しいのぉ~♪

ありがと!

みんなと同じって、わかっていても、わかってても、嬉しいもんだ☆



へへ。朝一で、家族からもらった「おめでとう」もね、とっても嬉しかった。ウルウル


この年になると、、

正直もう年はとりたくないと切に、切に想います!!!

年齢を逆行したい気持でいっぱいですが。

気持は、若くいたいと、、健康に気をつけて今年も一年ガンバロウと

思ったのであります。


ため息ばっかりつくのは、、今日は。。今日はね!?

やめようっと!


スポンサーサイト


コメント

  1. えりすけ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    お誕生日なんですね!
    おめでとうございます~♪
    つぶやきの方から飛んでまいりました~!

    私もですね。最近何だかぽっかり、ため息ばかりな日々を過ごしておりましてね 泣
    学校関係なんかでこれから夏にかけてどんどん予定が入ってくるのに、
    気持ちがついて行かない感じで…(ここで吐き出してどうするんだ、ごめんなさーい)

    クマミさんのお誕生日とわかり、お祝い気分を共有させて頂きたいと!
    きっと私よりもずい分お若いと思いますので、
    これからですよっ!
    私もこれからっと思って突き進むことにします(便乗)。
    変なお祝いコメになっちゃいました。
    素敵な誕生日をお過ごしください!

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >クマミさん。
    こ~の さびしんぼさんっ♪
    かくいう自分も。。。
    最近は 緑のスキマに入りっぱなしだなぁe-456

    。。。んんっ?察するに。
    今日はお誕生日ですな!?(←鈍い)
    あの可愛らしい文字には負けますけども(笑)
    私からも! 『おめでとうございま~っすe-454

    そうそう 逆行ね~(苦笑)
    歳はとりたくないけども。
    とったからこそ分かるようになった事。
    出会える事だって いっぱいありますともe-420
    何時何時までも。。。ピチピチ(←死語?)したクマミさんでいてくだせいっe-455

  3. 夢ッ茶 | URL | ofxKis3k

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    ん?今日お誕生日ですの?
    おめでとうございます!!

    15、16日って友の誕生日が続いたんですけど、まだ続いていた!(^m^)

    歳、24ぐらいで止まってくれたら良かったのに・・・っと。
    ○年経った今よく思います(^^;
    現実を受け止めたくないらしいです(^^;;
    だから、現実逃避出来ることが好きなのかもしれませんな。ハハハ。

  4. クマミ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >えりすけさん

    お祝いコメありがとうです!

    最近は、カレンダーばっかり眺めておりますの~
    緑のペンがいつまで経っても新品同様なのは何故でしょう?
    色々考えちゃて、、ため息ばっかりデテキマス。
    はっ・・・今日はため息禁止発令中でした(笑)

    えりすけさんも、色々心配事もあったりで。。
    いっぱい、いっぱいになっちゃうかもですが、、が!
    そんな時は、ほら!WOWOWを励みにね(爆)がんばりませうi-265

    微妙に、そんなに若くない人だったりしますよ私(笑)i-239
    そうですね、突進あるのみっ!←どこへ

  5. クマミ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >ひろ坊さん

    「さみしんぼクマミです」!←改名かっ

    ふふふ、そうそうmy誕生日でしたぁe-420
    コメントありがとうでした♪
    家族から、思いがけないプレゼントにビックリしたり。
    秦君からのね、ほっこりメールにニヤリとしたりe-455
    なんとなく、穏やかで、幸せな一日となりましたー♪

    ひろ坊さんは違うスキマに?スイッチの方に?
    そちらの方にーー?(笑)←違う?

    もう、ココまできたら、ある意味、怖いものなんてないさ!←ウソ
    年齢を重ねる事が、楽しくなるような、そんな充実した日々を過ごせるように
    自分磨きも頑張りますぜ!ピチピチっとね(笑)

  6. クマミ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >夢ッ茶さん

    はい、そうですの。
    年甲斐もなく、、(笑)お祝いコメはいくつになっても嬉しいものですね♪
    ありがとうございますだi-178

    でも、、年が一つ増えるのは。。。
    いやぁぁぁぁあーーーです(笑)

    トゥエンティフォー!ああ、懐かしい響きだこと!
    私は・・・じゃあ27歳くらいで!←そういう問題じゃなかろうもん
    私も現実逃避はお手の物ですたいーーー
    ヒヒヒ、仲間仲間v-8

  7. asa | URL | bEl/vct6

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    お誕生日でしたかっ
    おめでとうございます!
    私も先月だったので来ました秦メール♪
    3日間くらい待ち受けにしてましたっけ( ´艸`)

    wowow、早くも契約しちまいました(何度目だ・・)
    B-CASカード、もう最後!

    こっちのフェスにも来てくれないかな秦くん・・
    張り切って行きますのにねーー
    あ、心のスキマを埋めてくれるような良いお知らせが
    きますように~☆

  8. クマミ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >asaさん

    どもども「さすらいのクマミ」です♪←また改名かっ
    コメありがとうございます♪

    ふふ、待ち受けにしちゃう気持わかる気がしますe-455
    いやー秦君メールが来るだろうなぁ。。ってわかってるハズなのに、、
    ハズなのにーー待ち焦がれたりしてね(笑)
    ええ、かわいいもんです。
    こう、甘酸っぱいね気持をね、忘れたくないんだ夏←意味不明
    北の夏フェス夢ですね!張り切る準備は万端ですのにねe-269
    去年もスルーだったのになぁ・・・(涙)

    あっもうWOWOW契約でe-287
    私は、7月1日にポチっとな。

  9. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    PCも携帯も触っていず気づきませんでした~(寝まくってたもので・・

    お誕生日おめでとうございます☆

    ご家族からのサプライズに秦くんからのメールv-25
    素敵なお誕生日を迎えられたとお見受けします。
    齢を重ねるのもそう悪くないことですぜっ(←と自分にも言い聞かせる)



  10. クマミ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >梢さん

    どぅもーーおやおや?寝まくってましたか!
    最近は、朝明るくなるのが早いせいもあって、
    朝6時前に目が覚める人です。。←老人か!

    コメントありがとうですi-178
    昨日は、ちょっと温かい気持ちになれた一日でしたi-239
    思いやりを持って接するって大事だなぁ。。。と気付かされたり、、(笑)
    人の振り見て。。。云々(笑)
    フフフ、一緒に楽しんで大人の階段のぼりましょう!

  11. キノコ村 | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    乗り遅れですがっっっ

    お誕生日おめでとうございまーす☆

    誕生日って、なんかワクワクしません?
    アタシだけ?
    年甲斐もない?


    なにはともあれ。

    クマミさんの一年がHAPPY満載でありますよーにv-238

  12. クマミ | URL | -

    Re: ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

    >キノコ村さん

    わぉわぉーありがとざんすe-266

    誕生日ねっ、うんワクするi-278

    ダンナっちが料理の腕をちょいとばかし奮ってくれたりしてね
    娘っちにママたちラブラブだったんだね。。。(爆)←だったんだね!?
    なんて言われてね。。。変な汗かいたりしてねw
    デモネ。。。デモーネ。。はい努力します!←なにを
    ごほごほっ
    今年一年色々モロモロハッピーに過ごしたいデーーーース!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/275-92a3e871
この記事へのトラックバック


最新記事