このまま突き進もうぜ!

2010年06月15日 10:43

サッカーワールドカップ日本勝利!おめでとう!


昨日は、八時から小一時間ほど寝。

テレビでNHKを写しつつ、、ネットでサッカーの予習復習これ大事。

日本を応援する気持は、溢れんばかりでしたが、にわかなもので!


昨日はダンナっちが出張で居なかったため、お一人様観戦と相成りました。

ハーフタイムでつぶやきつつ、人様のつぶやきを読みつつ

なんか、リアルタイムで一緒に観戦しているような感覚を楽しみつつ。

いやー、、、

予想を遥かに超えて、

日本がんばった!と思います!んだ!

ゴールが決まった瞬間、飛んでました私(笑)

マサイ族もビックリの飛躍でしたから(笑)←飛躍しすぎ


専門的な事は素人のワタクシが、あーだこーだとウンチク言えませんけども。ども。

なにはともあれ、ハラハラドキドキ、心臓バクバク。やめられない止まらない!

阿部選手にポッとなったそんな深夜。←なんとなく不謹慎


次19日「日本×オランダ」

時間は深夜じゃなかろうもん!

応援します、させて頂きます!


さ~てと。

秦君は、ワールドカップ観れたのでしょうか?

レックの最中だったのでしょうか?

どちらにしても、お忙しい事と想いマス。


がんばうぇーーーーぃ!



今年もお台場合衆国の「めざましライブ」にご出演が決まったそうですね♪


CA11PG38_convert_20100615103127.jpg


お台場行った事ない人です。


ええ、ちっとも自慢になりません。


はーーいいなぁ。なんかお祭りっぽくて楽しそうだよね。



関東地方は夏フェスも、イベントも、盛り沢山だなぁ。

ぴゅーーーーんと飛んで行けたらいいのになぁ。


ははは、なんだか毎年言ってる気がするぜっ!

ぜったい、、いつかは行ってみせるぜ!

なんて、気合ばかりが空回り。




寂しいのでね。色々秦クンのフォトを眺めていたらね。。

この前の合宿レポ@食事風景のフォトを見て、


小さい娘がひと言


「ハタサン、茶話会?」


・・・ぷぷっ(笑)ちゃうねん。



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: このまま突き進もうぜ!

    「ハタサン、茶話会?」ん~~声が聞きたいってばよ
    妄想ですでに萌えておりますが(笑)天使的な萌えです

    昨夜は、呟きもせず、、、胃をかばいながら観戦
    旦那と2号と3人で、今頃みんな居眠りこいてそうです
    でも、LIVEの臨場感つうか、応援の気持ちつうかっね!

    きっと、観てた人みんな、同じタイミングで雄叫びっす
    試合終了後「岡ちゃん、今までゴメン!ありがとう!」
    と3人、フローリングで土下座して謝っといた。。。

    うんうん「めざまし」みました~田舎モンは悔しいです

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: このまま突き進もうぜ!

    >クマミさん。
    「ハタサン、茶話会?」むふふ~ん?かわゆいでないかいっ♪
    おこちゃまの感想は 素直でヨロシ!

    ワールドカップは結局見れず。。。
    朝のニュース程度の知識しかございません!(←不届きモノ)
    もちろん 心の中で"小さくガッツポーズ"(苦笑)

    「お台場」公式でもアップされとりましたね♪
    しかも 今回は「福耳」!?
    行けるかどうかは ライヴ日程とワタクシめの体力次第(←コレ大事)
    モリモリ過ぎても。。。悩みのタネす~e-456

  3. | URL | -

    Re: このまま突き進もうぜ!

    にわかサッカーファンはここにもいま~~すv-222
    そして、阿部選手に「ポッ」となってました。
    なんですかね?
    ヒゲメンだから、惹きつけるものがあるんでしょうか?笑

    お台場行きたいなーーーーー!!
    秦氏に会いたいなーーーーー!!
    だけど、チョー過保護なダンナっちが
    ガールズだけで札幌へ行くのもお許しがでませぬ。
    もぉーストレスストレスv-42



  4. キノコ村 | URL | -

    あれー?
    あれれー??
    名前書き忘れてゴメンチャイm(__)m

  5. クマミ | URL | -

    Re: このまま突き進もうぜ!

    >agnesさん

    意表を付いてくる、ひと言におもわず吹き出しました(笑)
    茶話会=みんなで一緒にご飯食べる事
    ってな感じでインプットされてるようです@天然娘

    胃の方は大丈夫ですかっ!
    そうそう、サッカー観戦しながらね、
    agnesさん今頃チクチクさせとるんじゃなかろうかって思ってましたのよ!
    いやホント!
    ぷぷっ、三つ指揃えて土下座しちゃったのね(笑)
    胃も労わりつつ、胃にもやさしい感じで
    快勝オネゲシマス!!!
    「めざまし」い活躍の秦クン。。。置いていかないでーはぅーーi-240

  6. クマミ | URL | -

    Re: このまま突き進もうぜ!

    >ひろ坊さん

    この後の会話
    「ええーちがうの?じゃぁ、はたさんのおうち?」だって(笑)
    フフ。それも、ちゃうねん。

    私も、眠気と戦いながらの観戦がんばりました!
    ええ。自分との勝負でした!←おおげさ
    なかなか、深夜は時間的にキビシイーところもありますよねv-280
    今日一日どこのニュースもこの話題で溢れてましたぁ

    やんやん。羨ましい悩みザマスーーーi-278i-178
    私もそんな、モリモリしてみたい(爆)
    秦クンはお一人で?福耳は別で?って感じでしょうか?
    なにはともあれ、体力温存しつつ、夏楽しんじゃえーーーぃ

  7. クマミ | URL | -

    Re: このまま突き進もうぜ!

    >キノコ村さん

    いやんv-10キノコ村さんだったのね~~♪

    して、にわか&阿部選手に「ぽっ」
    やんや、やんや、シンクローーー♪

    あのフェイスにあのヒゲは、、ムフフe-455
    何故だかこう、惹かれるのよねっ、不思議とねっv-344
    松ケンにどこと無く雰囲気が似てると思いませんことーー(笑)?

    ライブに行きたい、秦君に会いたい、、同じさーーー

    あらぁ~~ダンナ様ったら!
    アイある過保護e-266キノコ村さん相当愛されてますe-266
    でも、、やっぱりストレス溜まるよねっ!
    うんうん。。。わかるよぉ~~~~e-269
    そんな、、時は唄うんだ!おっきな声で。。シンクロを(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/274-70623838
この記事へのトラックバック


最新記事