色々アツイ日

2010年06月11日 22:56

今日は暑い一日でした。

26度をちょいと越えました!

やっと北海道にも本格的な夏がやってきた、、YOSAKOIもやってきた!



昨日から図書館で借りてきた本を一冊読みました。


天使のナイフ@薬丸 岳


読みごたえたっぷり、その世界に引き込まれ一気に読んでしまいまして。

そのダークな世界に飲み込まれ・・・怖い夢みちゃったりして(笑)

さぁさぁそんなダークっぷりは、おいといて!


家事&買い物三昧を堪能してまいった本日。


ですが、今日買ったレギンス。

厚っ、圧っ、暑っ(笑)

三拍子そろった!微妙に、あったか仕様?

どうしましょ、これから夏だってのに!もー



そんな、こんなで、

ちょっと買い物では残念感が漂いつつ。もわもわしつつ←それはイヤ



秦クンのご帰還にたいそうビックリしたそんな午後。

あっ、夜。


短期集中合宿おつかれさまでした!

美味しいご飯と、頼れる仲間に囲まれて、

有意義な時間を過ごせたようで。。なにより、なによりです!



まだまだ勝負の六月が続くと想いますけども。

お体にだけは気をつけて、ノドにもやさしい湿度@雨が

やさしく、シトシト。。。

ジトジトはイヤですけども、。。

やさしく包んでくれますように・・・


こちらはカラカラ。湿度は50パーセント。


カラカラが欲しくなった時には、いつでもいらしてください。。(笑)


はーーー何いっとるんだ私は。。。!

暇人めっ。

さみしんぼめっ。


。。。作家ー。もといサッカーー。

世界を熱狂させておりますね。ワールドカップ。

すっかり出遅れております。実はよくわかっておりません、、でも、、追いつき追い越せ

俄かファンでもいいですか(笑)

うん、大丈夫、ワタシスグ熱くなれるから☆

さっ、LIVEを楽しみましょう!

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 色々アツイ日

    天使がナイフ持っちゃダメダメよ
    天使が持っていいのは弓矢でしょ
    そんなことじゃ将来堕天使決定よ

    ワールドカップ観ると胃が。。。
    岡ちゃんの顔見ると胃が。。。
    あっクマミさんっ29℃なの?
    レギンス穿いて応援してたらさ
    ・・・あせも出来ちゃうぞ!?

  2. クマミ | URL | -

    Re: 色々アツイ日

    >agnesさん

    天使の仮面の裏側は。。もしかしたら悪魔かもしれないよっ、、
    おっかいよ~~~
    小悪魔なら許してくれる?i-278

    ワールドカップ&岡ちゃん。。胃に悪し!?
    やんや、やんやそれはagnesさん、、気をつけなくちゃ!(笑)
    日本戦とうとう今日デスネ!
    テキーラ片手にっ、応援しましょう(笑)←それも胃悪し

    ワタシは、レギンス脱いで応援しますe-455e-269

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/273-60f00940
この記事へのトラックバック


最新記事