光と影

2010年06月09日 22:37

今日こそは、音楽と人と出会うべく、行ってきました。TSUTAYAへゴー。

。。あった!またもや一冊オンリー(笑)

ローカルのTSUTAYAは、品薄傾向にあります。いっつもこんな感じです(笑)

じっくり、じっくり読みましたぁ。

カステラ職人フォトも見ました。


アイアイ、アーィアイ。

本日は『アイ』Premium Packageの発売日ですね。



さてと、、、、アイはと。。。。探せど探せど見つからん。。。!

そこんとこやっぱりローーーーカル弱い、弱すぎる(汗)

品薄どころの騒ぎじゃなかろうもん。。。うーーーん。


どうしよう?どうしよう・・・実は少々悩み中(笑)←そうなのか

F.A.D YOKOHAMAの映像ってアイ一曲だけなのかぁ。。でもそれは、、観たい!

どんな感じだったのでしょうか?

他の映像は、、すでに我が家にあるからなぁ。。

して、中の秦クンのフォトが、、なにやらムフっらしくて(笑)

それも、、、めちゃ見たいんだけども(笑)


。。。んーーーどうしましょう・・・←買いなさい


さて、話は変わって。公式に秦クンのフォトがUPされておりましたね!


合宿先の様子が少しでも垣間見れてウレシ♪

このフォトだけを見ると、、普通の一軒屋風みたいですね☆

オーナーはヒゲ爺さん?←どんなだ

ほぅ。

パスタですね。。。ほう。

野菜もたっぷりお食べよ?


6a0120a68c2859970c0133f06c0254970b.jpg



一つ屋根の下、

音楽にとっぷり浸って、じっくり向き合える時間がとれて良かったね。

ほんと良かったねっ。。。って思います。

何かと平行しての作業は、色々気持の面でも切り替え大変そうだものね。



そんな、私は


途切れ途切れ。

秦切れ。。。(笑)


むむむ。。。さみしんぼ病だ。

ダメじゃん。こんなんじゃ!待つのはなれているはずだっ

伏せで待たなくちゃ!

いやいや。。!


今は、猫のように、気ままに過ごしてみよう。




レンタルした、「ハナレグミ」聴いたろ!

ハナレグミ


「光と影」 いいよぉ。。。泣ける。。。。

やっぱ、生で聴いてみたい。


 
でも、帰る場所は忘れないよ。

甘えたい時は

すっと、ごろごろノドを鳴らすから(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. asa | URL | bEl/vct6

    Re: 光と影

    初コメです。初めまして。
    いつも秦で勝手におじゃましてますが
    「光と影」に反応してしまいました・・・
    ハナレグミ、借りましたかっ!
    いや、生で聴きましょう♪
    明日からツアーの先行始まります(あ、回し者じゃないっす笑)
    今月もエゾシリーズで来るんですが(あ、私も札幌市民です)
    即完売で・・・芸森でやってくれればいいのにと(´・ω・`)

    で、「アイPremium Package」一応買いました♪
    品薄ローーカルTSUTAYA、よーーくわかります(笑)

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 光と影

    >クマミさん。
    おっ?ついに「音人」Getですな♪
    我が家の周りも 扱っている冊数が少ない本屋ばかりで。。。
    手に入れるんは 勝負!みたいなe-455
    カステラ職人フォトは。。。セーフでしたでしょ?(←何がだ!)

    アレ?
    プレミアムは 悩み中なのですか?

    。。。らしくない!!
    って言っても 考えますよね~(笑)
    私も 手に入れるまでは「また商売っ気出しやがって!」(←問題発言?)
    って思ってましたからe-441
    個人的には。「秦欠乏症」には効きますかも~(苦笑)

  3. クマミ | URL | -

    Re: 光と影

    >asaさん

    どうも初めましてーーー♪
    コメント嬉しいです☆おおー同じ札幌市民なのですねi-184
    ふふ、TSUTAYAの品薄具合がわかって頂けてたようでーー(笑)

    ハナレグミ聴きました!あいのわ。
    良かったです。この勢いで、また次のステップ踏み出しそうです。
    スゴイ、CDの音に酔いしれて、いつもとは違った世界を楽しみました!
    生音はやっぱりいいのでしょうねーーむむむ体感してみたいです。
    今日の夜には、、きっとポチっと。。。!
    芸森でハナレグミ。。。うーん想像するだけで、いい感じですe-455

    あっ、、秦クンの事全く触れてなかったですねワタシ(爆)
    これからも宜しくお願いします♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: 光と影

    >ひろ坊さん

    音人ゲット、、しませんでした(爆)
    ほら、一冊オンリー、すでに、色んな人の読み倒した!?
    微妙にヨレヨレな感じで購入には至らないあれですよ!←どれですよ
    時間をかけつつ、じっくり読ませていただきました、その場で(笑)

    セーフ@カステラ職人
    あれ~おっかしいなぁ、この前の写真の人とは別人でしたねwv-8←ヒドラ

    らしくないぜベイベ!
    今回の内容は、重複加減がね、悩ませる。。。
    うん、らしくないぜ(笑)←何が
    「秦症候群」には効きますか?先生!

  5. 夢ッ茶 | URL | ofxKis3k

    Re: 光と影

    音人まだ見てないっす;;;ってか、見ないで終わっちゃう事がしょっちゅうですけど;;;秦ファンですよ!!!

    『アイ』Premium Package・・・買わなくても良かったかも~って思っちゃったけど;;;秦ファンですよ!!!(F.A.D YOKOHAMAの映像・・・アゴのお肉が豊かです^^;)

    去年『あいのわ』わやリピートしてましたけど;;;秦ファンですよ!!!
    そうそう!ハナレグミのチケットも結構な倍率と聞きます。取れると良いですね!

  6. クマミ | URL | -

    Re: 光と影

    >夢ッ茶さん

    うんうん音人見忘れちゃっても、プレミアムでモロモロ思っちゃてもw。。あいのわでも!
    秦アイがあれば。。あればよろしかと!(笑)
    夢ッ茶さんは立派な、生粋の、コテコテの秦ファンだっ!んだe-454

    で、F.A.D YOKOHAMA、アゴのお肉が。。。豊かー豊作ーー(爆)
    そうですかっ、貴重な情報サンクスです!

    そうそう、先程高倍率のチケットポチっとしてきました!
    色々勉強勉強♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/272-b597f994
この記事へのトラックバック


最新記事