6月は勝負の月だ、そうなのだ。

2010年06月06日 22:03

青空の日曜日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、朝八時、あーちゃんの突然電話でランチへゴーしてまいりました。

電車でゴーならぬ、バスでゴー。


新緑


こつぶっこ二人は、あーちゃん(実母)の事が大好きなので、

ホント嬉しそうでした!


サツエキは、いつものように、沢山の人で溢れておりました。

そんな風景も、東京に比べたら、、なんてことないなぁ。。なんてふと思ったりして。

ついつい、感傷に浸ってるのはお手の物(笑)


そんなこんなで、豚ヒレカツを堪能しつつ。←昼からカロリーオーバー

色んなモノをウィンドウショッピングしつつ。←買わないのかっ

歩いた歩いた、街の中。


デパチカって、魅力的だぁね、ついついおねだりしちゃって(笑)

ゴチニナリマス!!!

夕飯作りませんけどもいいですか!!!

たまにはさっ、、楽してもいいよね!?


ご飯、、ご飯、、と言えば!



合宿の、、ご飯はどーするんだろ(笑)


なんならこのワタクシメ!

力の限り、、頑張って作らせて頂く覚悟はできておりますがっ。。。(笑)←迷惑この上なし


あっ、

詳しくは、HGの秦くん日記ご参照ってことで(笑)


やったるそうです。

勝負のジュライです。...ジュンだった(爆)ジュンジュワ~


力の限り、、丹精込めて、グツグツ美味しく作ってください。。。!

はーー美味しいの食べたいなぁ。ほろ苦いのも食べたいなぁ。

甘いのも、しょっぱいのもいいなぁ・・・



なんて、勝手に想像してしまいますが、、



秦くん、モロモロ、モロモロ、、頑張って下さい!!!


コツコツとひとつ、またひとつと積み上げて、揺れて、崩れそうになっても

繰り返し、繰り返し作り上げる、その努力の賜物。


秦くんの心のフィルターを通して、芽生えた感情も、想いも、風景も

メロディーも、コトバも、、、。

音の魂が込められて、、一つの作品となるその奇跡。


いつの日か、浮遊する結晶が、散らばる結晶が、、

キラキラ輝く宝石に変わる事、、、、楽しみにしております。



この手の中に、心の中に届く日を、、心待ちにしております。




さー勝負の合宿、楽しんでいってらっしゃーーーぃ!


ドカーーんとおっきな花咲かせてください!




02c5dc8a-00ce-481a-b614-7316dd3d2fa2.jpg


この、、このっ。。ムフフ

はーーっ


私なかなか美味しいカレー作りますけど。。あっいらない?(笑)。。←まだ言う



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    >クマミさん。
    「6月は勝負の月」
    ある意味 合言葉になりそうな気配(苦笑)

    い~な~×2!合宿のご飯♪(←目的がずれてる)
    夜は枕投げとか したりして?(←コレは修学旅行の定番)
    やっぱり リュックにおやつを詰め込んじゃったりしたんでしょうか?

    それらの"糖分"を糧にして。。。
    "ほかほかカステラ"のような立派な我が子を!!
    ん?ああ!
    。。。素敵な作品がぽこぽこ(苦笑)しますよ~にっe-420

    この記事を 昼間携帯から読んでたんですけども。
    ちょうどランチで"カツ屋さん"にいたのでした(爆)
    いや~んe-455ある意味「シンクロ」!(←思い込み激しい)

  2. クマミ | URL | -

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    >ひろ坊さん

    合言葉ご一緒します!「6月は勝負の月じゅんじゅわ~!」

    今頃合宿先で、枕投げの最中でしょうか(笑)
    あっ、そろそろお風呂でハダカの付き合いなんか、、、してないかっ(笑)
    おやつね、リュックにねたっぷりね、詰め込んでね。バナナはおやつに入りますか?
    はーー妄想は尽きませんなe-264←アナタだけ

    秦くん、音楽漬けの、濃厚な時間になりそうですねー。
    ガンバレ!!!と、、陰ながら応援したひ想いでいっぱいですっ。

    カステラ職人まだ見れずーーー本日は本屋で空回りした次第です!
    勝つ!カツ!シンクロ!縁起がよろしいようでe-271

    そだ、、、さかいゆう君のブログにね、甘えん坊の秦くんがいるよe-455
    まだ、みてなかったら覗いてみて♪

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    >クマミさん。
    。。。見ちゃったv-12

    あまりの興奮っぷりに耐えられなくて(←ヘンタイ)
    勝手に拝借しちゃい申した。。。
    事後承諾で申しワケないですっ!!m(--)m

  4. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    むちゃくちゃなオバハンですが、、、呼んだ?
    ハッ!
    何だアノ甘えっぷりは許さんぞ!(ウラヤマシイゾ)

    札のデパチカ。。。ヨダレタレルシ
    妄想でご飯3杯いけそうです
    合宿の食事で?
    秦さん3倍にする自信アリ増す!

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    アッ!ごめん、合言葉忘れてた~~

    「6月はジュンJune bride」
    。。。ある意味勝負の月ッスね

  6. クマミ | URL | -

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    >ひろ坊さん

    ひろ坊さん興奮しすぎ(爆)
    んもーーかわいいんだからっi-278
    それにしても、あの甘えん坊将軍は反則技です!!!
    色んな意味で、、ズルイ!!!
    あっ、わたしも人様のつぶやきで知った人ですので(笑)
    あのフォトは、、歴史的価値がありますゆえ広めたってーー(笑)v-10←勝手に

  7. クマミ | URL | -

    Re: 6月は勝負の月だ、そうなのだ。

    >agnesさん

    んも~~呼んだ呼んだ(笑)
    ふふ、見ちゃった?
    小憎らしいでしょ(笑)
    甘えん坊めっ、許さんぞっ、、、、んでも、許すi-233!←許すのかっ

    サツエキデパチカ、夢の国です。
    甘い誘惑についつい(あーちゃんの!)財布の紐も緩みますi-278

    agnesさんの手にかかれば、5倍増し確実かと!
    秦くんのために一緒にお留守番願い増す(爆)

    「6月はジュン、、連休ないね?」。。。なんかどんどん違う方向へ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/270-0e8ad3fb
この記事へのトラックバック


最新記事