休日には・・・種を植えましょう

2009年04月02日 23:27

実家から我が家に帰ってきました☆

少々疲れましたが(笑)、
美味しいご飯を食べてのんびり過ごしてきました。
自分でご飯支度の心配をしなくていいのはホントアリガタイ!!!
さんきゅー

私、料理を作る前の、献立を考えるのが毎日苦痛wでございまして・・・
基本、おこさま中心で。旦那の希望はそこそこで(笑) ←ひどい
だれか、毎日献立考えて欲しい・・・と本気で思います。
出来れば、作って欲しいんですけどねwーーーーむふっ
まぁそうも言ってられませんから。頑張ります!こつこつと・・・

実家の母が風邪ひきさんだったため。。。
私、、、先程から喉の奥がイガイガしてきました。( _ _ )..........o
もらったのでしょうか?そうなのでしょうか?
上の娘も夜、頭痛を訴えて、、、薬を飲ませたら元気復活しておりましたが。
我家、怪しい雲行きでございます。

そんなこんなで。
秦君情報、今日はキャッチできず。
まだオーキャンの詳細発表になりませんね~そろそろかなと思ってたんですが。
夏フェス北海道でやってみましょう!そうしましょう!←むりぃ?

ALRIGHTツアーファイナルの「休日」です。



秦君、最高です。
いい歌聴かせて頂きました。

zepp sapporoで去年初めて生歌声を聴いた私。
ただただ。感動して、
最初は秦君の声の力に圧倒されていました。

で。。「休日」の弾き語りで、自然と涙が溢れ出したんですよね。
席がスタンディングの場所で、秦君の姿が殆ど見えない状態だったけど、
歌声だけで、、、
言葉では上手く表現できないけど。。。本当に凄く心に響いて、
全身で秦君の声に包まれた感じでした。
この休日を聴いてまたライブの時の感動が蘇りました。

早く武道館の映像がみたくなりました・・・

夜も遅いので今日はこの辺で。。。
もう寝ましょう。そうしましょう♪
いい夢観れるように・・・

はーおやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/27-23b751fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事