Mステオツカレーション

2010年06月04日 23:38

はーーMステおつかれさまでございました!

生はやっぱり緊張しました私も!!!←何故に


まるで、私がタモさんと絡んでいるかのような、そんな緊張感の中。←何故に

出ている秦くんを観ているだけで、ソワソワ&ドキドキ。


2年ぶりのMステ、秦くん的には、どんな感じだったのでしょうね。ふふ。



どこか2年前を思い出させるような、、

いつもよりも、三倍増しでした。ドングリ具合が。。。(爆)

うん、髪型がドングリだなんて、、言って、、言って、、、言ってないよっ←ウソ

ふふ、、そういうね、個人的リアルな感想はさておいて!!!


。。。あ、


。。。怒ってらっしゃいます?


CA8I0278_convert_20100604231830.jpg


こんにゃろめっ。。。!

。。。めっ!

。。。(笑)



遊んでないよっ(笑)



CAKKRTST_convert_20100604233617.jpg


ほらほら!!!(笑)

うん、やっぱり、、かっこいいものっ(笑)


鳥めし秦くんを思い出したりして。


へへへ、そんな感じで唄うまで、あーだこーだと楽しんでおりましたけども、←不真面目


アイを唄う秦くんの、歌声は、

透明感や、声の響きが、すーっと心に浸透してくる感じが心地よかったです。

声に艶がありました。。。


CA9IPHN9_convert_20100604232259.jpg


3回続けて聴きました。はぁ。じんわり。。。


生放送オツカレサマでした!

ああ、、、緊張感がハンパなかったぁ。。(笑)

今日、、たくさんつぶやいたし、、この辺で。。♪




追加

GREEN MIND2010@長崎稲佐山レポが↓からご覧になれます♪


excite music


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: Mステオツカレーション

    >クマミさん。
    秦っち共々。。。お疲レーション♪(←気に入った!)
    せっかくの「生アイ」だったのに。
    フル尺じゃなかったのが 非常に残念っe-282

    髪型?どんぐりかぁ。。。んふっ!(失笑)
    自分は いささかくるるん気味の前髪を眺めつつ。
    始めに思ったのは「秦シカオ!?」でしたん(爆)
    。。。はぁ~。"さいたま"が蘇ったったぁ~!は?おいといて。(←放置プレイ)
    二枚目の顔の口元♪可愛いなぁe-266

    唄に関しては 自分達がいかにいいコンディションで
    聴かせてもらってるんだとねっ。実感しましたe-420
    テレビは遠いよ~ん。(←贅沢)
    2日連続で お騒がせおこぼれの賜物ですわ(幸)
    ありがとうございますた~!

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: Mステオツカレーション

    鳥めし秦くーーーんv-10

    タモさんの間が緊張感を醸し出しスギ!
    あ~~緊張した。。。トーク憶えてないもん
    「アイ」はやっぱ「アイ」を感じる!

  3. mini | URL | OI7D8nFM

    Re: Mステオツカレーション

    クマミさんへ
    昨日は朝からソワソワし、仕事もソッコーで終らせて
    20時にはe-288の前に陣取りました。
    声も伸びやかで、何だか熱くなるものを感じましたe-415

    私のこの前の気持ちは、不安というより
    夏フェス続きの秦さんの体調への心配の方が大きかったようです。
    去年は初J-WAVEに参加し圧巻させられ、今年は初オーキャンです。
    諸先輩方パフォーマンスも楽しみにしているので、
    良いチームワークで、記憶に残る最高のステージを見せてくれる事を
    楽しみにしています。

  4. クマミ | URL | -

    Re: Mステオツカレーション

    >ひろ坊さん

    ひろ坊さんもオツカレーション(笑)
    ちょいちょい、画面に映る秦くんに、うぉ、うほっと変な声出しつつ(笑)
    たっぷり一時間楽しませて頂きました!
    ひろ坊さん的には「秦シカオ」風に感じられたのねっふふふそれもアルねっe-455
    変幻自在のその髪の毛は、これまたひとつの伝説の誕生と言う事で!
    めでたしめでたしe-287←勝手に

    アイじんわりふるえました。
    アイを唄う、、、秦くんの歌声モロモロ、、
    最初に聴いた時よりも、奥深さが増してる気がしますi-239i-178

    やっとね!無事アイのオコボレが届いて良かったよぉ!
    2日間の格闘もなんてことないさっe-266

  5. クマミ | URL | -

    Re: Mステオツカレーション

    >agnesさん

    たっぷりどっぷり、昨日はMステ三昧楽しめましたe-455
    あっ、わかってくれます!?
    鳥めし秦くんv-10フフフっ。大好物です!←食べものかっ

    タモさん。生の大ベテランでらっしゃる。
    そんな魔、、間も楽しんでらっしゃる(笑)
    観ているこちらは、も?緊張で手に汗握ったもんね←そこまでかっ
    トークモロモロすでにYOUTUBEで確認出来ますゆえ~~~思い出したって♪
    アイは、アイの世界をどんどん広げております。景色が広がるーーー

  6. クマミ | URL | -

    Re: Mステオツカレーション

    >miniさん

    私も朝から、番組が終わるまでソワソワしっぱなしでした(笑)
    華麗に家事をやっつけて、8時5分前に陣取りました♪エンダ~~
    無事テレビ陣取り作戦オメデトウです!

    テレビの中の秦くんは、実際の距離は遠くて離れているってわかっていても
    。。。歌声は心に語りかけてくれましたe-420

    ライブひとつひとつ、全力で音楽を届けてくれるハズ、、、うんそう信じております!
    その瞬間瞬間の輝きを、音楽やその空気を共有できる幸せを
    堪能してきてくださいませe-266
    オーキャン、楽しんで来て下さいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/269-4d4ad04e
この記事へのトラックバック


最新記事