それでいいのか。いいのんか。

2010年06月01日 21:07

今日は小さい娘の親子遠足で、水族館まで行ってまいりました。


連日のお出かけで、母疲れもタマリマス(笑)


ラクエン


でも、やっぱり楽しいもので、泳ぐ魚に、イルカに癒されて。


泳いでゆくよ。君のもとへ。。

思わずプールに飛び込み、あざらしと戯れたい衝動に駆られたりして←マジかっ

それで、いいはずなんだ。。。


ねむねむ

うん。。。いいはずなんだ(笑)


・・・ふふ、かわゆい。癒される~。



さー。

昨日から、、あれですね、色々大変ですね。


夏フェス情報に右往左往ですね。。。。

8月14日、秦くんがオーキャンとJ-WAVEに出演するという。

あれまっ。。。かぶってるの大丈夫なのでしょうか?

気持も、右往左往じゃないでしょうか。




私。。行きたかったけどね、オーキャン。

何度も諦めて、行かないって決めたはず。

。。。だけど、、ココに来てまた行きたい病が発症しちまった。


。。。一応ね、聞いてみたのさ。ダンナっちに。

お盆ですけどどうでしょうかと。

。。。答えは、、やっぱりノーだった。

お盆だもの。繁忙だものと、、有無を言わさず、スパっと切られた(泣)

考える、譲り合う、そんな猶予は全くなかったのです。。。ブーブーー

うん。わかってたけど、わかってるはずなのに・・・

現実を受け入れるのが、、ツライ。

ガマンガマン。

今はガマンだっ。


そんなモヤモヤした気持の最中、このダブルブッキングがわかって、

色々考えちゃったわけです。

関係のない私も。。。あれれ。。って心配になってしまったわけです。


もし、自分がチケット手に入れてて、ワクワクでドキドキで。

14日のオーキャンを楽しみに待ち焦がれてる立場だったら、、どんな気持だろうと。


ええ、、大丈夫なの?

秦くんオーキャンで唄えるの、唄ってくれるの?時間大丈夫なの?



色んな不安、感じると思う。

不満も感じると思う。

どうして同じ日にライブ入れちゃったのかなぁ。

別な日だったら、どちらも楽しみに出来るのにね。

ワナワナ、余計な心配せずに、ゆっくり楽しめるのにね。



大人の事情はよくわかりませんけども、、、

せっかくの夏フェス。気持も晴れ晴れ楽しめるといいですねっ。

はーーー

なんて、蚊帳の外の私が、あーでもない、こーでもないと

モンモンしても虚しいだけでした。。。ハハ

ちくしょーーーー

ライブ行きたい、行きたい、、、行きたい。。。。また言ってるね私(笑)

言わせてオクレヨ。。。ホトトギス。




さっ。

望みも消えた今。何を頼りにがんばろう?


あっ、今日ね、AIR-G’liefで芸森のライブ音源がOAされたのです。

「花咲きポプラ」と「青」と「鱗」と「アイ」



はーーー蘇る、芸森の空気、空、会場の熱、呼吸を感じる事ができました。

何だか、、あの日にタイムスリップ。

この感じ。

楽しかった、感動した気持が蘇って、幸せでした。

こうしてライブの音源をOAする事了解してくれた秦くん&スタッフ、

そしてAIR-G’にアリガトウ。。。


ホントにバラスーシ。


ラジオを録音した音源、メールに添付もろもろ、なんとか出来そうで。。(笑)

先程から、試行錯誤をくりかえし、意外と簡単に出来そうで。。。


Windows Liveなどから送れそうです。

聴きたい方はご一報頂ければ、、、ライブ音源のオスソワケできるかもです~~~!?





スポンサーサイト


コメント

  1. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    ねー、オーキャンとJ-WAVE、ダブルブッキングってね~。
    しばらく秦ライブは行かないと思っていたところにこの情報。
    私はJ-WAVE LIVEに惹かれまくっておりまして、旦那にも
    許可取ったというか行きます宣言してしまったけど、いかんせん時はお盆。
    みんな休みたいわけで、休みは争奪戦なわけで。
    休みが決まってからじゃ、飛行機が取れないかもしれず・・・
    だったら、最初から割り切った方がいいのか?と違うところで悶々と。
    明後が日先行抽選の締め切りだから、もう少し悩むことにします。
    でも、クマミさんに比べたら私は恵まれてますよね。子供もいないし。

    水族館と言えば、サンピアザの「カワウソ」がとっても癒し系で好きです。
    動物園も水族館も好きなので、久々に行ってみたくなりました。

  2. mini | URL | OI7D8nFM

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    クマミさんこんばんは~
    本当ダブルブッキングにはビックリしました・・・
    昼休みに気になってJ-WAVEのHP見て固まりました・・
    HGも書き込み増えてましたね~
    実は14日のオーキャン友達と行くことになってるんです。
    どういう気持ちで望めばいいかまだ整理がつかないです。
    楽しめるかまだ先なのに不安です・・・
    秦さんには頑張ってほしい反面体調も心配です。。

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    >クマミさん。
    うひゃあ~♪まんまる毛玉~(幸)
    乾いたココロが癒されるわん♪

    だって×2?
    楽しみだったオーキャンを。
    こんな気持ちのままで待たねばならないなんてe-259
    ブッキングって事実も衝撃だったんですけども。。。
    何の説明もなく「ほ~ら!J-WAVE LIVEも出演するよ!」
    的な発表のが痛かったかも(涙)何でもアリかと!?
    とにもかくにも。オーキャン参加組みの責任として!
    とりあえずは 全力で挑んでくれるアーティスト達に対して
    失礼にならぬよう。。。楽しむ方向に持って行きたいです(←希望)

    あっ!
    「芸森のライブ音源」お裾分け欲しいです~♪
    Windows Liveのアドレスも持っているので どうしたらいいか教えてください!

  4. クマミ | URL | -

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    >梢さん

    ホント、同じ日だったのにはビックリしましたi-238

    おおーーーJ-WAVE行けるといいですね!e-271
    そう、お盆ですよ!お盆。
    私にとっても魔のお盆←そうなのかっ
    飛行機チケ争奪戦デスヨ!大変デスヨ!
    なんとか休みゲットして、参戦できること願っとりますi-278
    私のトコロは、、越えなくちゃならない山が何個もあり。
    一筋縄では行けんとです(泣)
    次、、次がある事信じて。。耐えますーーーーッ

    水族館は癒しの空間でしたーe-266
    アザラシの表情は、笑顔を運んできてくれます♪
    へへ、オコボレ楽しんで頂けて幸いですe-455

  5. クマミ | URL | -

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    >miniさん

    私も、その情報を目にした時、、んにゃ何かの間違いに違いない・・・
    と思いましたもの。
    ダメジャン、公式が間違えたら!!なんてね、そんなハズもなく。
    あちらこちらで、皆さんの、それぞれ色々な想いを読んでいたら、
    チクチク胸が痛みます。。。

    はりゃ。。miniさん14日オーキャン参戦でしたかi-265
    気持の整理がつかないお気持お察し致しますi-241
    14日のオーキャン、秦くんの出演時間は変わらないと、、、なってますけど。。。ますけど。。。
    うん、うん、、、うんだ!
    どうか、無事、楽しくライブに参戦出来る事願っております。。!

  6. クマミ | URL | -

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    >ひろ坊さん

    毛玉って(爆)!!!
    。。いやあながちそう見えなくもなく。。w
    添い寝してもいいですかe-455

    ホントビックリしましたね。

    それぞれが、それぞれに、ひとつの会場で、一体感で、時の経過も、ワクワク感も
    みんなで作りあげるもの。
    その会場の余韻も、感じる事ができるのか心配です。秦くんも、そこにいるファンも。
    色んな意味で落ち着かないでしょうね。。
    ライブをする秦くん自身、慌しくて、
    ライブを楽しめるのかなぁ。。ってなんか心配でもあります。

    ひろ坊さん。オーキャン楽しんだって!
    うん。お祭りワッショイ。盛り上げたってくだしゃい!

    オスソワケイタシマスe-272
    Windows Liveメルアド教えて下さいませ!
    折り返し添付、添付、もひとつ添付しますゆえ(笑)

  7. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    どうせ行けない私。。。日時なんて見てなかったです
    秦友っちのトコで。。。初確認したとですよ
    正直「誤記だろ!?」思いました
    「出演の約束してたんだけど、オーキャンと被っちゃって
     ゴメンよ。。。ボクどっちも頑張るから応援してね」の
    一言で、FANの心は随分と晴れると思うんですがね
    スタッフ。。。どうしたいんだ。。。

    水槽の「青」い世界を覗いて癒されようかな、、、うん
    寝転ぶだけで「竪琴アザラシ」のまねも出来るケドね

  8. 夢ッ茶 | URL | ofxKis3k

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    水族館行きたいっすわ。。。何か癒されたい。。。笑。

    あら~オーキャン道連れにしようと思ったのに!とか言ってみたり(^^;
    お盆ですもんねぇ。去年一緒に行った友もお盆じゃなかったらな・・・って言ってましたわ。
    しかしダブルブッキングにはね、やっぱりちと引きましたわ;;;
    ってか、J-WAVE何気に豪華で惹かれます;;;

    Windows Liveそんなのありましたなぁ。。。長いこと放置してますわ(^^;

  9. クマミ | URL | -

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    >agnesさん

    私、丁度行きたい病発症中でね、ウロウロしてたの。
    そして、飛び込んできた情報にうそだぁ~~~何かの間違いだべ!←どこの人
    と、なりましてん。
    今回は、色々な事の順番も、タイミングも重なって、
    こういう形になってしまった経緯が不透明でしたものね。

    HGのスタッフさんからの報告を読みました。うん。うん。。。

    これからが正念場。
    オーキャンが無事、素晴らしいものになる事を心から願って、、!!!
    応援するだけさっ。遠く遠くただ、、空に願うだけさっi-265

    青の世界への招待状i-276
    ・・・ふふ。リアルアザラシですかっ(爆)

  10. クマミ | URL | -

    Re: それでいいのか。いいのんか。

    >夢ッ茶さん

    ええーーーん。夢ッ茶さん。
    私も連れてってーーー(涙涙涙)
    どんな事でも、がんばるから。。行きたかったっす。
    でも、、現実は甘くは無かったっす(涙)しょっぱいっすi-241
    お盆、私には見方してくれませんでしたぁ~~~。ハーーi-195

    14日の事は、いい方向に転がってくれる事願います。。。
    うんうん。ファンの心理は、、複雑ですよねi-265
    この先、こういうブッキングがない事を願いつつ、、、
    オーキャン、もしかしたらJ-WAVE?(笑)楽しんで下さいませ!

    ぷぷっアイハコブ以来放置デスネ?(爆)
    メルアドわかるようでしたら、ご一報ください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/268-4a6ced22
この記事へのトラックバック


最新記事