GM河口湖終了後、あれや、これや編

2010年05月28日 12:18

旅と言えば、

河口湖から、北の地に帰るまでの珍道中。。。

語ってみてもいいですか?ダメですか(笑)

おヒマなら。。。こんな私に付き合ってみてくださいませ(笑)



ライブ終了後、その場所で、しばしライブの余韻に、

ステラシアターの余韻に浸っていたかったのですが、、、、


私の席が階段のすぐ横だったため、、どんどん人が通る、通る。

はー、、帰る人様のご迷惑になってはならんっ!って事で、

。。後ろ髪ひかれながらも

人の波に流されながら、いつしか会場の外へ。


外の風を感じて、はっと我にかえる。

おっと、のんびりしている場合じゃなかったわい。

帰りの、秦バスに乗らねば!混んでしまうわい。。。!


駐車場に着いて、スゴイ数のバスに、すでに並び始めている人の多さにビックリ。


なんとか無事に乗りこんで、、またビックリ(笑)


バスが思ったより狭いんだもん(笑)。←文句かっ


結構詰め込むんだもん。


補助席の人もいたりして、、何だか可哀想でしたぁ。。



その小さな空間で。。。

体調はマスマス悪化しちゃてて、ライブの余韻を楽しみたいのに、、のに、、

とにかく具合が悪くて、、泣きそうでした。。

富士山もね、反対側だったしね(涙)


そんなこんなで、大渋滞のおまけも加わって、、

新宿に着いた時は、八時をとうに過ぎておりました。



ここまできたら、あとは電車だっ、山手線だっ!

もと来た道を辿るだけだ!!

気合だーーーー!!!


激混みの山手線に乗り込んで、、、しばし、、、しばし、、、。


品川~~~まだー?


・・・・クラクラの頭で考える。考える。思い出す。。。


・・・・もしや、、また外回りに乗っちゃたみたい!?


帰りは内回りだったハズよ。そうだったハズ。。。間違えたんだ自分。。。!!!


山手線おそるべし(笑)←あなたが恐るべし


そんなこんなで、一人山手線の旅を満喫♪

・・・・・するかーーーーーバカチンがっ(爆)!!!


そんなトンチンカン野郎は、目をぎらぎらさせながらね、、

必死に品川到着を願ったのでした(笑)おっかいよ~~~


無事品川で降りまして、京急に乗り継ぎ。。

無事ホテルに到着することができましたぁ。

ふふふ、、ワンダホー&ミラコー!

いやー最後にね、気が抜けたんでしょうね(笑)



次の日は、朝5時半起床。


ははは、、全然寝れませんでした。足はパンパン、気持もパンパン、体も。。ね。


窓の外は、、ぱらぱら小雨が降り出しておりました。

ああ、、もう東京から帰らなくちゃ。。。なんだなぁ。

秦くんは、、まだ眠ってるんだろうな。。。なんて考えたりして(笑)

なんだか切なくなっておりました。


ダンナっちの仕事の都合で、私と入れ違いで仕事に行かねばならず、、、

朝早い便で帰らなくちゃいけなかったのです。


さー最後の力を振り絞り~~~

朝からオロナミンCをイッキ飲み!

気持は元気!

そんな感じで羽田へ向かったのでありんす。


朝の空港は、どこか清々しい気持にさせてくれました。

いつもは恐怖で、ドキドキが止まらないのに。。。(笑)

ちょっとは慣れてきた!?


飛行機の中から撮った空と雲。


CAJBMZW1.jpg


こうして、私のGM2010河口湖の旅は終わったのであります。


山あり、谷あり、色々ありましたが、

楽しい旅でした。

また。。。旅したいぜーーーーー!!!


読んでくれてありがとうでした♪


ちゃんちゃん♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: GM河口湖終了後、あれや、これや編

    >クマミさん。
    恐るべし!!秦バス@新宿組。。。
    具合悪くなくっても ナニガしか不調をきたしそう(汗)
    横浜組は 補助席なしできっちりってくらいでしたん。
    しかも 行きも帰りも同じ座席で(←ミラコー?)

    やややっ!山手線 恐るべしっe-455
    内回り?外回り?全然大丈夫!ALRIGHTです!
    自分なんて 通学電車だったのにいまだ判別つかないですから(苦笑)

    もう少しお時間に余裕があれば。。。
    翌日は「ベイベ、メグル、タビ」にでもお誘いしたかったのにe-456
    な~んて(笑)
    楽しみは次の機会にとっておきましょ~う♪
    心が透き通るような「空と雲」に ありがと山!!

  2. クマミ | URL | -

    Re: GM河口湖終了後、あれや、これや編

    >ひろ坊さん

    ふふふっ。アフター@河口湖
    なかなか、濃厚で、ハードな時間の経過を辿ったわけです。
    新宿行きは、利用する人も多かったからでしょうか?
    疲れた体に、あの世界空間は、シンドカッターーーi-241

    おおー同じ座席ミラコー♪
    私もね、、同じ外回りで、、アンミラコー(爆)

    ね。間違えたって、グルグル回ってるんだもん。
    そのグルグルに、惑わされつつ、助けられつつ(笑)
    なかなかな、旅路でした!

    わぉ!地元ベイベ、メグりたかったですーーv-10
    時間がないって、切ないっすね。i-195
    うんうん、楽しみはとっておきましょう♪
    飛行機も、揺れなければね大丈夫になってきました私(笑)
    なかなか素敵な景色に、出会える場所でしたi-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/267-79b11770
この記事へのトラックバック


最新記事