アイプレミアム。。わすれちゃイカン!

2010年05月28日 12:24

アロハオエ~

春の息吹はどこへっ!?

明日は娘の学校の運動会。

2年連続強風が吹き荒れ、砂嵐にひどい目にあったあの運動会。

今年はどうか、風よ落ち着いて。。。(笑)

今のところ晴れマーク!よしよし。

お弁当の買出しも、早々に済ませたし、

今夜から明日にかけて、、忙しいね。

から揚げに、海老フライに、、、あとブロッコリーに

。。炊き込みご飯のおにぎりに、、、あっお腹空いてきた(笑)


リレーの選手に選ばれし、娘。

人生で初のリレー。ガンレーーーー!!!



さて。

今朝、つぶやきで知りました、Mステ情報!!!

うぁーーー嬉しい嬉しい。

久々にタモさんの所にご出演ですね。

ああ、、楽しみがまたひとつ。

おっと、AIR-G’liefで芸森の音源も聴けるとな?

んもーこちらも録音録音。

FM802はね、今までネットで聴けていたrajikoはね、、

先程ポチっとしてみたらば、、ならば、、、聴けなくなっとりました(涙)

んーーーーーー何故に!?

わからんね、最近の近代化にはついていないね←どこの人


さーー。

週末は秦くん、宮古島で、美ぎ島ミュージックコンベンションですね。

美ぎ島ミュージックコンベンション

今年はどんな唄を、曲を奏でるのでしょうか。

20100526072405_convert_20100528110956.jpg

曇り空を眺めては、飛ぶ鳥を眺めては、、ちょっと切なくため息。

遠い南の島に飛んで行きたい気分です。


青空みたいな笑顔で

唄うのでしょうか。。。はーーー宮古島いつかは行ってみたいのーー


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: アイプレミアム。。わすれちゃイカン!

    >クマミさん。
    続きまして(笑)お邪魔邪魔?

    ふふふ~♪今度はMステ。。。
    髪もバッサリ☆爽やか全開秦!をアップで観れる~e-349
    ああ。。。待ちきれなくってクラクラしちゃうん(←早っ!)

    宮古島は微妙なお天気予報でしたね。
    きっとGMで「晴れ男i-1パワー」なるもの。
    使い果たしちゃったんかの~ん?
    娘っこちゃんの運動会は 穏やかな一日になりますように!
    私も お弁当だけ(←既に目的違い)一緒した~い♪

  2. pnmi | URL | -

    お疲れ様です!

    クマミさん、こんにちわ。
    運動会、お天気は大丈夫でしたか?
    お弁当作りで、朝も早かったのでは…?

    お母さんって、大変ですよね!!
    自分も通って来た道なので、良~くわかりますー!
    ホント、お疲れ様でした。
    (お疲れ様と言えば…)
    河口湖の旅…えらいハードだったンですねっ!!

    そりゃ、間違えますって!山手線!!(ほぼ一周しちゃいました?笑)

    そんな弾丸ツアーだったのに、その後にちゃんとライブレポもUPされて…
    運動会のお弁当も、手作りして…

    クマミさん!偉いっ!!
    そんなお母さんを見て育つ娘さんも、将来は、ちゃんとしたお母さんになりますよ~!間違いナイ!うん!
    長々とすみません…

    今日はゆっくりとお休み下さいね!

    来週は〈ナマ秦〉ですね!


  3. 梢 | URL | -

    Re: アイプレミアム。。わすれちゃイカン!

    >2年連続強風が吹き荒れ 

    ふ~それは大変で・・・んん???
    ってことは、娘さんは3年生?!

    見えな~い!!てっきり幼稚園位のお歳のママかと思っておりました(勝手に)

    あぁ、宮古島で秦くんの声を聞きたいな~。
    私も宮古は行った事ないです(石垣はある)

  4. クマミ | URL | -

    Re: アイプレミアム。。わすれちゃイカン!

    >ひろ坊さん

    よかと、よかとよ~何度でもお邪魔して下さいませ(笑)
    久々のMステ、生放送、生タモさん。v-10なんかドキドキするーー
    ふふふ、これは正座して臨まねばならぬ。←何故に
    早クラクラいいですね!
    それならば私も一緒に便乗クラクラお供イタシマスi-178

    どうやら秦くん本日ご出演だったようで?
    お天気どうだったのでしょうね???
    ふふ、たまには雨滴る秦くんもいいかもネi-199

    快晴のもと、運動会無事終了致しましたi-1
    外で食べるお弁当は、格別ですた♪←自分でいうね

  5. クマミ | URL | -

    Re: アイプレミアム。。わすれちゃイカン!

    >pomiさん

    今日は雲ひとつない青空で、気温もそこそこ、正に運動会日和でした♪
    おかげ様で、鼻の頭だけ日に焼けて、
    可笑しな顔になっとる私の出来上がりでございます(笑)
    ハラハラドキドキの応援を楽しんでまいりましたぁ。

    でへへ、山手線ぐるっと一周しちゃった人ですw
    間違えに気付いた時はすでに途中下車するのも、、虚しい&意味なし地点(笑)
    それもまたいいおもひでぽろぽろ。。e-374

    秦くんの事に関しては、、家族の協力無しでは、
    出来ない事も、沢山迷惑かけることも多くて・・・

    そうして、自分が楽しんだ分、幸せもらった分、
    家族のために、頑張らなくちゃとも、思うのです。。。
    って、言っても、これでいいのかな?なんて悩んだり、
    空回りする事も多いのですが(笑)
    私がご飯を作って、美味しいって食べてくれるだけでも、、嬉しかったりするので。
    その笑顔に逆に励まされて、元気もらって。。そんな毎日ですーーー。
    あっ。。長々スミマセン(笑)

    生ハタ。相当楽しみですねっe-266

  6. クマミ | URL | -

    Re: アイプレミアム。。わすれちゃイカン!

    >梢さん

    今日の風はおだやか~~~でした。
    午後は少々冷たい風に変わって、ひんやりしておりましたけども
    2年連続のあの強風に比べたらっ!!!そよ風そよ風♪

    そうです、上の娘っちは3年生でござんすe-455
    時の経つのは早いもので、、この前までは、あんなに小さかったのに。。、
    今は。。。大きくなったものだと。。しみじみ感じております(笑)
    見えないって言ってくれてアリガトウ~~(笑)
    お世辞でも嬉しe-264

    石垣島もステキ!私、沖縄オンリーです。
    いつか島巡りしてみたいですねーーーはふーんe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/266-afda4e08
この記事へのトラックバック


最新記事