河口湖までのあんなこと、こんなこと編

2010年05月23日 14:49

強行スケジュール全て終了いたしました!

本日朝早い飛行機で帰ってまいりました!

1泊二日。滞在期間が24時間きってるという(爆)

なんとも、無謀にして、奇跡的なGM河口湖への道。未知。。。

さぁ。

どこから語ろうか、だべろうか。

まずは、、ライブ前の話を少し。



河口湖ライブ当日の早朝5時。

実は体調がイマイチでした(涙)。

数日前からノドがイガイガ。。

風邪じゃないし!そうに決まってるし!元気だしっ!って思うように、

騙し騙しきておりましたけど。やっぱり風邪ひきさんだったようで。←またもや

内心、寝不足と、体調不良で強行スケジュールに耐えられるか、、不安もありました。

でも、、そんな事いってらんない!

踏ん張りどころだべっ←そうなのか


気合を入れて、、いざ空港へ!

そして・・・恐怖の飛行機へ。。!

うんうん。がんばった私。上出来だ!

相変わらずの、冷や汗もんの私でしたけども・・・

今回はあんまり揺れなかったのが功を奏して元気を残すことができました(笑)

よかったばーーい!これで今日は勝ったも同然だわさ(笑)


そんな、不安要素も乗り切り。

空港に降り立った感想。。もわ~~~~暑いっ!!!


クラクラしながらも、人の波をかきわけて、

上手い事、我ながらね、華麗に電車に乗り継ぎましたとも。←どこまでも大げさ

最後まで不安だった新宿も、人の波&駅員さん&標識に助けられーので、無事突破と相成りました!



ココまで来れたら後は楽勝、楽勝♪

高速バスに乗るだけよ!

って思ったのも、つかの間、高速道路20キロの渋滞だとか!?

むおーーー時間ないのにーーーっ

今回の旅路の中で、、飛行機の次に、、2番目に長く感じられた河口湖までの移動距離。。

遠いぜ河口湖(笑)

そんなこんなで、なんとか河口湖駅に無事到着。

レトロー。。富士山だーーーっ

写真撮りたいよーーーんまてよ、待てーよ。なんだこの行列は!?

観光客?

良く見ると、、皆様、どうやら行き先は一緒なようで。。!

GM河口湖ご一行様だったようで。。。

ステラシアター行きのシャトルバスに乗るためには、ならばにゃならん訳で。。


写真。写真

なんど心の中でつぶやいた事でしょう。

ぎゅうぎゅうの車内から、後で絶対撮ってやるんだから。。と心に誓ったのであります。


誓ったのですが。。結局とれんかったとです。

なので。。公式から拝借。。!


6a0120a68c2859970c01348155c43f970c-800wi.jpg


富士山でっかいどーーー

あんなに、存在感がある山だとは。。

ホントキレイでした。。。


そうこうしている間に、ようやく、ようやく河口湖ステラシアターに到着です。


kawagutiko.jpg

雰囲気のあるホール。

期待も膨らみます。


長かったです。

今日ここに来るまでの、移動は、、相当です。



もう開場の2時もとうに過ぎておりましたゆえ、、メールでやり取りしておりました。。。

秦友さんとも、、華麗なすれ違いを繰り広げ(笑)

人の波にまた飲まれながら、会場内へ。。。

そのあと、ガラス越しに、電話越しに初対面(笑)

短い間でしたが、、、お会い出来て嬉しかったですっ♪


会場に入っての印象は


おおーーっグリーーーーン!!!

すり鉢上のコンクリートの客席から臨むステージは

沢山のグリーンに溢れておりました!森のイメージ。

可動式の屋根は閉ざされおりまして、中は吹き抜ける風で、、気持イイ!

今日は予想していたよりも気温が上がらず?でも十分すぎるくらい、太陽の光がサンサン。

最後の最後まで、秦基博の晴れパワー冴え渡るっ!

ありがたや~ありがたや~


そんな強い日差しを遮る天井も、ライブが始まる、少し前に。。ウィーーーンと開き始め、、

半分くらいの客席のお客さんの頭上を照らしておりましたー(笑)ー暑そうだぜっ

はいっ。

ここからが待ちに待ったライブですーー。


つづきは、また書きますゆえ、、お待ち頂きとうございまする。。ひーはー

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 河口湖までのあんなこと、こんなこと編

    >クマミさん。
    無事に北の大地にご帰還されたのですね?
    まずは お疲れさまでしたe-455

    そしてそして?
    華麗なる(笑)すれ違いまくりの末。
    ガラス越しで 気がついた時の恥ずかしさったらっe-455
    ご対面できた時の喜びと言ったら!!
    何はともあれ お会いできて良かったぁ♪
    これもGMの素敵な思ひ出。。。ありがとござます!

    想像を絶するような長い道のり。。。
    昨日の秦っちは そんな苦労をバッチリ吹き飛ばすe-282
    素晴らしい空気感だったかと!?
    。。。思われますんe-266
    のんびりゆったり。レポってくださ~い♪

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 河口湖までのあんなこと、こんなこと編

    うわ、強行スケジュール!
    感じる感じる家族への想い!
    風邪じゃないし・・・とか(涙)
    富士山が・・・ステラシアターが・・・
    ステージのグリーンな装飾・・・
    天井がウィーンと開いたぁー。
    はい!続きを楽しみに待っておりますv-22

  3. クマミ | URL | -

    Re: 河口湖までのあんなこと、こんなこと編

    >ひろ坊さん

    河口湖オツカレサマでした!!!
    一人旅無事終えることができましたーe-271

    そして、そして、お会い出来てホント嬉しかったですっe-266
    電話でお話している時、ふと見た目線の先に、、
    あれ、、もしかして、もしかして?もしかするとーー!?
    、、、ひろ坊さんじゃ?(笑)
    んもーね、こうなることは決まってた、うん(笑)
    時間的に、かなりハードで、ゆっくりお話出来なかっですけど、
    また、、次が絶対あるハズと信じてマス!

    秦くんの事は、もうね、お腹いっぱい、胸いっぱい。
    相当な自称美食通の私も唸らせる世界感でした。←おお、そうきたかっ
    レポっとしてみましたので、読んでくれたらウレシ、タノシ、ダイスキですe-349

  4. クマミ | URL | -

    Re: 河口湖までのあんなこと、こんなこと編

    >からみこさん

    行って参りました!
    へぃ、我ながら、自画自賛したくなります。
    どんだけ、乗り物に乗ればいいんだ、ホントに到着できるの?
    、、、っていうね、どこかでひとつでも、崩れたら、ダメになりそうな。。
    そんな綱渡りのような旅でした。
    でも、全て順調に。。終えることが出来て、、
    今はただただ、、感謝感謝の気持でいっぱいですっi-241i-265

    うぃーーーん、、あんなことも、こんなことも、、ありましたヨォe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/264-e031dbb7
この記事へのトラックバック


最新記事