no title

2010年05月22日 18:22


山越え、海越えて、遥か北の地から参戦致しました。

河口湖ファイル。

最後の最後までーお天気も風も見方してくれました!

富士山背負いました!ハタハタはっ!

たまらん、止まらん、秦 基博。

あんな最高なシチュエーションで歌声聴くことができて幸せでした。

今は帰りのバスの中富士山にありがとうっと心の中でつぶやきました。

だってライブの途中の壁が開いた時、秦君の後ろでドーンと見事に顔を覗かせてくれましたから涙。

今は席が反対で写真撮れません(笑)それより何より、時間との勝負だったため全くもって写真撮れませんでした(≧ヘ≦)
すみません…
そうそう、無事ひろ坊さんに会えましたぁ~。

レポは明日、明後日がんばります?!
秦君~最高だったよー(;∇;)/~~

スポンサーサイト


コメント

  1. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    おつかれさまっ

    クマミさん、遠征お疲れさまでした~。
    何やらとんでもなく素敵な日本一の演出があったみたいですねv-20
    興奮冷めやらぬ様子が、ひしひしと伝わってきます。
    家路について、一段落してからのレポお待ちしてます。
    ライブでお友達に会えるのも、素敵ですよね。

  2. pomi | URL | J0Cf./9M

    はじめまして。

    はじめまして。pomiと申します。
    葡萄組参加、お疲れ様でした。

    クマミさんのブログ・・・
    秦さんへの<愛>が感じられて、ホント素敵ですね!

    私は、2月にファンになったばかりですが、
    <芸森>には、しっかりと参加させていただきました。

    自分でも、驚きのハマりっっぷり・・・
    <秦色>の毎日でございます。(笑)

    早く、クマミさんのような<立派な秦ファン>になりたいです!!
     
    今日は、ゆっくり休んで下さいね。
    レポも楽しみにしております。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: no title

    クマミさ~ん!
    ファイナルって来ましたね~!
    うわぁ。壁が開いてド~ンと富士山がぁ。。。
    レポ・・・楽しみにしておりま~す。
    道中、お気をつけて。。。

  5. mini | URL | OI7D8nFM

    Re: no title

    クマミさん。遠征お疲れ様です。
    朝から新宿発の秦バスの多さに驚かされました!
    学生達の乗っているバスにもまじまじとみられましたし^^;
    今は家に到着し、今日のことを思い出しながらほっこりしてます。
    富士山には圧巻でした!!腰に手を当てて飲んでいる姿がツボでした。
    札幌で聴けなかった『やわらかな~』も生で聴けて感激です。

    どんどん進化し続けて新たなGMにまた参加できる事を願っています。

  6. クマミ | URL | -

    Re: no title

    >梢さん

    行ってまいりました。
    どっぷり浸ってまいりました。。。はーー
    カラダの心から疲れました(爆)でも、、
    秦くんの歌声で、、疲れなんてーーーなんてことないさぁe-455

    ライブレポは、もう暫くお待ちくださいませっ。
    ファイナル色々盛りだくさんでした。
    いっぱいおみやげ、、持ってきたつもりだけども、、忘れちまったらご愛嬌(笑)
    すでに、セットリストもBARKSで見れたりするの(爆)早いってステキe-266

  7. クマミ | URL | -

    Re: no title

    >pomiさん

    どうも♪はじめましてですー☆
    おおーーっ!2月に運命的な出会い@秦
    おめでとうございます(笑)←なぜに笑
    秦くんに出会い、こうなる事は決まっていの~~~(笑)e-349
    わかります。私も、、同じですものっ。
    へへ。。
    未だに、、ハタイロに染められまくっております。(笑)
    立派。。(爆)さて、、あ、さて。それはどうでしょうかっ!?

    芸森参戦されたのですねー♪
    ホントに素敵なライブでしたよねぇー(思い出に浸り中)
    河口湖も、、相当でした・・・(涙)
    レポがんばりますe-271

  8. クマミ | URL | -

    Re: no title

    >からみこさん

    ファイナーって参りました。
    ただいまです!!!
    もう、今日は夕ご飯作る気力はございません。←それはダメ

    新参者。もとい北の地から、えんや~こんりゃ~とね
    思った以上に遠かったです(笑)
    なんとか、レポ近いうちにUPしたいと思っとりますので、
    イマシバラクお待ちをーーe-455

  9. クマミ | URL | -

    Re: no title

    >miniさん

    なんとか、無事遠征できました。
    疲労困憊&余韻満喫(笑)
    miniさんもお疲れ様でございました!
    秦バスの大行列ーーー何事だっちゅうね(笑)

    もう、いちいち、秦くんのする仕草に、、こんにゃろめっ
    銭湯かっ!牛乳かっ!とね突っ込みたくなるっていうね。
    私も、やわ午後。。聴けて嬉しかったですぅ(涙)
    盛りだくさんなファイナル。ホント参戦できた事にが、、夢のようです。

    これからも、、進化しつづけるGM供に楽しんでいけたら幸せですねっv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/263-a6862700
この記事へのトラックバック


最新記事