暑いのはお好きですか?

2010年05月17日 22:23

本日は小さい娘っちのバースディでした。

もう、何ヶ月も前から、今日という日を楽しみにしている我が子達←上の子も(笑)

欲しいプレゼントが沢山あってね、

決められないと(笑)

迷っちゃう~~と(笑)

もうね、その幸せの笑顔がかわいくって、かわいくって。

ついつい奮発。。は無かったですけども。

無事欲しいものをゲットしとりました。

娘達の希望により、今年のケーキは、、、アイスクリームケーキ。


あまあま


TVCM効果です。サーティーワンの戦略見事成功ですっ。

なかなかな、濃厚さ&甘さに、頭もキーーーン。


なにはともあれ、

お誕生日おめでとう♪

これからも笑顔の素敵な女の子でいてね♪大好きだよ♪


さー。


奈良明日香村の、オコボレレポを読みあさって参りました!!



ご馳走様でした!

ええ、行った気になっとります。

もう、夕暮れを一緒にみて、聴いた気になっとります。

山さんもびっくりです。←関係ナス

6a0120a68c2859970c013480e54a32970c-800wi.jpg


飛行機雲。。空の色も。。。。ジーン涙

それぞれの心に残る景色。空気。歌声。

ひとつとして同じものはないんですよね。。


そうそう、ライブ中は、とっても寒かったみたいで、、、

風邪などひかぬよう。。ご自愛くださいませ。




そうこう、している間に。

もうすぐじゃないの。河口湖。ベイベ。


恒例の、週間天気予報。。。チェーック!←なにげに古い


いちおう札幌もね(笑)

5月22日土曜日の札幌地方は。。

「晴れ曇り」、最高気温18度。おおっ、風がなければさらに良しw


山梨県「晴れ時々曇り」おおっコチラも雨なし!


・・・最高気温30度。。。ええーーっさんじゅうど!?


。。。真夏日かっ!・・・こんがりかっ!


さすが秦くんだっ、とことん最後の最後まで、、くぅーー



一足早く、夏の風を感じれそうです。

とけてしまうかもしれません。

気温差にクラクラしないように。

ハーターにクラクラ、、クラクラしてもいいっか(笑)

うん、いいじゃないか。



ああ、、でも、時間的余裕が全くもってない@東京移動

大丈夫かなぁ。。。?

めっちゃ不安です。。。

なにせ、初の東京一人旅ですから。

空港から新宿までの移動&乗り換え、、相当不安デス!

新宿山手線から、高速バスターミナルまでの移動も、、???

。。。なんか東京で一人迷う私の姿が目に浮かぶ(笑)

ギリ。めっちゃギリ。

もっと早い飛行機にするべきだった。。今更ですけども。


バスに乗り遅れませんように。。。!!!

がんがんばりやす!

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 暑いのはお好きですか?

    下の娘さんのお誕生日なんですね。
    おめでとうございま~すe-313
    ワクワクしている可愛らしい様子が目に浮かびますわぁ。
    アイスクリームケーキもおいしそう。

    GMファイナルに、刻々と近付いてますよね。
    どんどん、駅員さんに聞いた方がいいですよ。
    気をつけて行ってらっしゃ~い。

  3. クマミ | URL | -

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >Mさん

    ありがとうございますっ♪
    娘も日々成長、私も日々一緒に成長したひ想いでいっぱいです(笑)

    30度ですってe-269
    こちらとの気温差についていけるか不安デスぅ
    一人旅の旅路に、、不安モロモロ、時間との勝負だったりしますが
    その先に待つ、ご褒美があるなら、
    飛行機だって、乗換えだって頑張れますっe-455
    河口湖。とことん楽しんだりましょー♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >からみこさん

    大きくなれよっ、わんぱくでもいいから!(笑)
    思わずこんなコトバも飛び出す誕生日。
    ケーキ冷たくって、ウマウマでしたv-380

    ファイナル、ファイナルーはぁ・・・ドキドキデスi-178
    私、一人旅自体はへっちゃらなんですけども、だども、
    知らない土地に右往左往。。。とにかくその日は時間との勝負です!
    「迷った時は駅員さんに聞くべしですね!」←メモメモっ←子供かっ
    レポっとがんばりまふi-1

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 暑いのはお好きですか?

    うわーっファンシーv-25ケーキ
    大喜びされたんじゃないですか?
    アイスの冷たさもまた快感ですね
    可愛いモノが好きなままスクスクv-22

    晴れ時々曇り?で30度・・・体感気温は?
    GMTシャツe-399絞れるざます
    Evianスプレーとか「霧吹」あるといいですよe-330
    GMへ向かう人を見極めて、同行出来ますように
    気をつけて行ってらっしゃいませねe-453

  6. クマミ | URL | -

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >agnesさん

    ファンシー&メルヘンv-344
    あまあま具合加わってー娘達、夢見がちでしたっ。
    上の子の誕生日ケーキも
    アイスケーキがいいなんて、夢見がちに申しておりましたe-239

    こちらの真夏の気温でございます@30度v-278
    絞れちゃう程にあっついねー!
    霧吹了解です!
    水分補給も忘れずに、汗&涙。。色んなものが出ますゆえ←ナンカイヤ
    何をどう着ていけばいいのか・・・悩みます(笑)

  7. 梢@携帯 | URL | -

    暑いのはダメです

    生粋の道産子ですから、暑いのはダメです~(>_<)
    一昨年のオーキャンは熱中症になりそうでした(笑)
    新宿は意外と大丈夫!なハズです。人の流れに乗って案内に従えばちゃんと辿り着けるでしょう。駅員さんも親切です。

  8. クマミ | URL | -

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >梢さん

    生粋の生粋、生まれも育ちも北海道v-285
    私も暑いのと、湿度が高いのは、ダブルで弱い人ですぅ。
    ヒィーハー

    新宿怖いよー。人多いんだろうよぉー(笑)
    なんで、東京ってあんなに電車&地下鉄盛りだくさんなのでしょうかーe-282
    意外と大丈夫であろう事を願って。。。流れに身を任せてみます!←不安
    あっ!梢さんHappy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪

  9. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >クマミさん。
    ごぶごぶご無沙汰~(笑)

    いいですね~。誕生日にアイスクリームケーキって!
    幼き頃。。。憧れたぁe-349(←夢叶わずな人)

    ドキドキな一人旅。。。もうすぐですね!
    ワタクシめも ハイパーな方向音痴ですのんe-455
    他人事とは思えませぬっ!!
    空港からの京急と品川駅構内は 比較的分かりやすいと思いますよ。
    新宿駅は 駅員さん捕まえて聞きましょう!
    自力で探すよりも 絶対早いので!(←真剣)

    只今の予報では GM当日の河口湖辺りの最高気温は26℃でしたi-1
    石造りですからお尻はひんやりさんかと思いますけど(笑)

  10. クマミ | URL | -

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >ひろ坊さん

    ご無沙汰ザマス!
    まだまだ奈良の余韻ひたひたでしょうかっv-10
    しかーし。もうすぐそこに河口湖基博ですよっ。←名前かっ

    ほほほ、ハイパーついちゃう方向音痴なのネe-272な・か・ま♪
    私も地図好きが功を奏して、予習してるんですよぉ?
    出来れば間違いたくないんだーだども、間違うんだー(笑)←ダメじゃん
    うんうん。みなさまの言うこと聞きます!
    当日無事河口湖に到着した暁には、メールしますゆえ(笑)

    おしりひんやり?それウレシe-266

  11. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: 暑いのはお好きですか?

    クマミさん、お祝いコメントありがとうございますv-22
    娘さんと一日違いなのです。

    東京は最近は慣れましたけど、地下鉄&鉄道は道産子感覚では
    難しいですよね?相互乗り入れがあるから最初は「???」でした。
    でも、乗換案内があれば大丈夫。
    何両目に乗ればホーム乗換しやすいとか分かるので、東京で遊ぶ時は大活躍してます。

  12. クマミ | URL | -

    Re: 暑いのはお好きですか?

    >梢さん

    一日違いでしたね♪
    梢さんにとって素敵な一年になりますようにv-10

    ほんと東京の交通網の多さに。。ちゃぶだいどーーん(笑)
    私、Yahooの路線情報をいっつも眺めておりますっ。
    乗換案内とはっ!?なんだか便利そうですなぁー!?
    新宿中央西口近辺が。。未だに微妙中。
    出口や連絡口?が沢山あってよくわからんとです(笑)
    駅員さんヘルプミーe-270

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/262-74bf716f
この記事へのトラックバック


最新記事