桜と青空で、気分上げていきませう

2010年05月15日 13:07

今日はなんていい天気なのでしょうかっ

気温も上がって、青空が気持イイ!

近所の桜も満開です。

sakura.jpg


こんな日は、、お出かけ日和だね♪


だぁね・・・?

だけど・・・今日はお家でおとなしくするのでした。


なぜならば、昨日の深夜、小さい娘が突然リバーーース・・・・(涙)


日中は元気いっぱいだったので。。寝ぼけた頭で、、しばし呆然。

なんだ、なんだ?これは夢?


真夜中に、具合が悪くなるのは、、小さい子には良くある事だし、

昔からね、何度も経験していたけど、、久々プチパニック。


布団一式、娘一式洗濯です。

そんなこんなで、夜中に洗濯機を回す私。

ああっ。。。なんだか切ない。



だもんで、朝からから病院へ。

最近ぼちぼち流行している胃腸炎でした。

はーーこんにゃろめ、菌のこんちくしょうめっ。

殺菌殺菌。も一つ殺菌。


夜は「おかゆ」が食べたいって。

具合が悪くても、食欲があるなら、ちょっと安心。

うんうん。やさしい味にしてあげるからねっ

今は、グッスリお昼寝中。

早く良くなれーーーーーー



そんな、こんなで、この晴天の中、、、

遠く遠く奈良の空に想いを馳せております。



「GREEN MIND 2010×世界遺産劇場ライブとのコラボレーションでお届けします。」

公式で、これからレポ見れそう?

秦くんのフォトもUPして欲しいなーー


奈良の鹿ものびのびと、秦くんも、のんびりと歌声を響かせるのでしょうか。


これからライブっていう方々は、、もう待ちきれないんでしょうねーーー

はううぅ・・・想像するだけで、ドキドキが伝わってくるようです。←どんだけ

ライブに参戦される皆様、たーーんと秦くんのアイ受け取って来て下さいネ♪


わおーーーん


そちらの空も気持ちよく晴れ渡っているのでしょうか・・・?



・・・・!


今ね、公式覗いてきたら、テレビ情報が新しくUPされとりましたっ。


7月29日(木) よる7:30

WOWOWで、

河口湖ステラシアターで行われる

ツアー・ファイナルの模様をOA決定ですってーーー!


イェーーーーーィ

いやんっ。。嬉しすぎる情報デス!

インタビューもありーの。

そういえば・・・芸森でも、カメラもって撮影しているスタッフの方々いたものね。



また、、WOWOW契約しなくちゃ(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: 桜と青空で、気分上げていきませう

    はうっ・・・あと数時間で奈良の空に歌声が響くんだね(涙)
    奈良では、夕暮れのたもととか聴けたらいいな~なんて期待してたけど、
    HPに期待することにします。
    そしてっ!!
    ステラシアターがオンエアされるんですのねっ♪
    はい、ちゃんと契約しておりますよ、WOWOW。
    それを楽しみに頑張る~。
    お子さんが早く元気になって、安心して河口湖に行けるよう祈っております。
    そして、レポも待ってます。

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 桜と青空で、気分上げていきませう

    胃腸炎ですか。
    そう言えば、一昨日・・・定期受診先で、
    おこちゃまがリバースしておりました。
    う~ん辛い辛いe-259
    流行ってるんですね。
    早く良くな~れ~e-398

    WOWOW放送前に・・・TV欲しぃ~~~e-2
    本腰入れて、TV物色するっきゃないね。
    んでもって・・・ムヒヒ・・・。

  3. クマミ | URL | -

    Re: 桜と青空で、気分上げていきませう

    >梢さん

    ライブも無事終わったようでi-265
    奈良ではどんな唄声を響かせたのでしょうねーーーはぅ
    「夕暮れのたもと」丁度夕暮れ時ですものねぇi-184
    。。想像だけでご飯おかわりできそうですw
    きっと、梢さんの想いも届いているハズ。。。!
    体調よくなっているようで良かったです!

    おおっWOWOWの準備はOKっすネe-287
    私、契約→解約→契約→解約。。そんな感じ繰り返しとります(爆)
    娘っちは、薬のおかげで落ち着いて眠りにつきましたっ。
    早く元気になーれe-459

  4. クマミ | URL | -

    Re: 桜と青空で、気分上げていきませう

    >からみこさん

    なにげに、幼稚園でも、病院でも、似たような胃腸炎の子多し!
    胃腸炎。ホント辛いですよねーーv-12
    うつりやすいのがさらに困ったモンデスi-282
    「おかゆ」お茶碗半分だけ食べて満足しとりましたぁ~

    いぇーーぃ!河口湖が映像として残るとなると、それは買わなくちゃですi-176
    秦くんのライブが、からみこさん家の購買意欲を刺激しとります(笑)
    どーんとでっかくて、薄いの買っちゃえーーぃ(笑
    あんな所も、こんな所までも、はっきりデスi-198ひひっ

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 桜と青空で、気分上げていきませう

    クマミさん河口湖で映りこんで来てぇv-265
    一生の記念になるぞよぞよ。。。無茶振り
    v-52  v-52  v-52
    おちびちゃん、少しは楽になったですか?
    胃に優しい「おやつ」なら食べられるかな
    早く元気になってねv-218

  6. クマミ | URL | -

    Re: 桜と青空で、気分上げていきませう

    >agnesさん

    わたしゃ~映らんっ!(爆)←頑固爺風
    自分の参加したライブが映像として残るって。。
    ホントに嬉しい事ですよねっi-178
    GM’09のDVDも、自分の参加した函館はちょっとだけだったけど、、
    繰り返し観るくらいだもんで(笑)

    ムスメッチ、今朝は笑顔満開e-235
    まだ万全ではありませんが、回復傾向ですーーe-454
    agnesさんのやさしい「おかし」食べたさせたひi-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/261-7ab5249e
この記事へのトラックバック


最新記事