つぶやきは突然に

2010年05月10日 21:35

あのGW中の暖かさはなんだったのさっ。

やっぱりあの天気や太陽は、秦くんが起こした奇跡なんじゃなかろうか。。(笑)

って、思っちまう程の、気温の急降下。

一気にまた寒い日が続いております。

そうこう、している間に。

秦くんが長崎で無事GMの花を咲かせたと、あちらこちらの

幸せレポのオコボレを読んで、、ほっこりしております。

長崎では、違う曲順もチラホラ。


さてっ、お次は奈良。

そのお次は、河口湖と。

なんだかあっちゅうまですね。そうですね。

そんな、こんなで。。。本日、遅ればせながら、

GM河口湖のシロハタが無事ご到着と相成りました。


kawagutiko_convert_20100510211803.jpg


河口湖ステラシアターのHPで、座席表を眺め、

なにやら、動くフォトなんぞを駆使しつつ。

当日の予行練習(笑)

sutera1_convert_20100510212616.jpg


ステージから眺める、、私の席を確認してみたり←何故に

意外と急勾配そう?

座る所もコンクリートだから。オシリ痛いぞきっと(笑)

なんつってね。

楽しんだわけです。暇だから(笑)


ヒマをもてあましたときは。。つぶやいみよう

ってコトで。

結構昔に、登録してはみたものの、、、使い方がよくわからんばい!

ひと言もつぶやく事なく。眺めておりましたtwitter。



音人の金光さん。。。。グッジョブ!

あっ・・・そのフォト大丈夫ですかっ!?(爆)

98425738.jpg


。。。大丈夫なんですかと・・・(笑)

尋ねたくなるというね(爆)


レアにしてマイルドな秦くんのチャレンジなんぞも覗けたりして。

これは、、つぶやくべきだ!!!

つぶやく時なんだ!!!

と、いうことで、初ツイーーーートデビューと相成りました。←そのタイミングなのかっ



でも、、イザつぶやくとなると、つぶやく事が、ないっていうね(笑)



なんとなく、、意味不明な事ばかりつぶいてしまう私が見え隠れしつつ・・

「のんびり」「まったり」これ大事ッ!


ブログでは、、あーでもない、こーでもない言ってるクセして

世界が広く感じると怖気ずくっていう人です(笑)



こんな私でよかったら。。。まだ、2つしかつぶやいてませんけども(爆)


ツイッターで「kumamisan」をフォローしてみてはいかがでしょう♪←通信販売かっ


クマミのツイッター


正直全然使いこなせないかもですがっ・・・

面白みを発見できる位には、、なれるといいなっ。。。なれるかな。。。

さぁ。。乞うご期待♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: つぶやきは突然に

    >クマミさん。
    。。。。。すんっげえぇーーー!!

    はぁっ!しまった。。。素が出すぎたっ(汗)
    「大丈夫ですか?フォト」(←勝手に命名)頂いていいですか?(爆)
    いやぁ 貴重ですもん。いいモン見せてもらったよっe-455

    そして そちらにも「河口湖の白秦」届いたのですねん♪
    ステラシアターの傾斜角度は30度だそうです。
    。。。素敵な勾配が予想されます(汗)
    GMもあと2公演e-53「脅威の晴れ男」パワーにお祈りしましょ~e-420

  2. クマミ | URL | -

    Re: つぶやきは突然に

    >ひろ坊さん

    なかなかな、リアル職人風でっ(爆)
    私も、、このフォトを見たときの衝撃たるや。。。云々(笑)
    大丈夫ですか・・?なんですか?とねつぶやかずには。。。云々(笑)

    届きました河口湖!
    無事たどり着けますように。。祈っていて下さいませi-239
    ステラシアターの急勾配っぷりに足も震えます←ウソ
    どこからでも、秦くんが良く見えそうなそんな感じですねっ、
    背が低くたって大丈夫?
    晴れろ~晴れろ~モットヒロ~←何か違う

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: つぶやきは突然に

    そこかしこに衝撃画像が・・・うっ!(笑)
    この方も白秦さんですが、どうなんですか?・・・って何が?
    職人が磨くのは腕です。
    そうです。。。自分に言い聞かせてます。

    河口湖・・・すり鉢状ですね。
    よく見えそうです。
    客席からも、ステージからも・・・(爆)
    秦くんの背景に Mt Fuji 拝みたいですぅ。
    初日とファイナルを堪能・・・なんてすんばらし~v-22
    じゅ・・・呪文・・・変えました?(笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: つぶやきは突然に

    >からみこさん

    衝撃映像言っちゃダメっ(爆)
    んっ?。。あながち間違ってはいないような、、そんな気もしないではなく←どっちやねん
    秦くん根っからの職人気質なもんで、
    「カステラ一番オデコは二番」なんつって(笑)

    河口湖のすり鉢、壁のようにも見えつつ、
    綺麗なひな壇出来そうです!
    秦くんからは、ひな壇芸人風に映りまうでしょうかっ!?←それはイヤ
    飛行機の恐怖も、お天気も、
    変幻自在な呪文で乗り切ったりマス・・・(笑)e-271

  5. mini | URL | OI7D8nFM

    Re: つぶやきは突然に

    クマミさん初めまして。miniといいます。
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    先日東京から札幌野外初参戦しました。
    頭のてっぺんに日焼けのあとが残ってるぐらい天気も晴れて、
    気持ちが良かったです~
    やはり生歌は胸に響きました~~
    秦さんを知ってはまるきっかけとなった『虹が消えた日』で
    胸に手を当てて歌ってる姿に涙が出そうでした。

    クマミさん河口湖参加されるんですね。実は私も参加します。
    2会場同じところに参加されるのを知りいてもたってもいられず
    今回初めて書き込みさせて頂きました。

    1つ質問ですが、金光さんのtwitterはどこで発見されたんですか?
    初めてでつらつら書き込みをしてしまいすみません・・・
    これからも拝見させていただきます。よろしくお願いします。
    秦友さんの欲しいminiでした。

  6. クマミ | URL | -

    Re: つぶやきは突然に

    >miniさん

    どもども、初めましてーー♪
    コメント&訪問ありがとうございますっ(テレマスル)

    おおー東京から芸森参戦されたのですね!
    遠征オツカレサマでございましたe-455
    4日は、奇跡的な晴天でしたものねっ。
    日焼けあとは幸せの勲章なんつって(笑)
    今でも、まだあの日の記憶を呼び戻しては、風を思い出しては浸っております。
    自分の想いいれのある曲を歌ってくれたりしたら、より感動しちゃいますよねーーi-265
    うん。「虹が消えた日」最高でしたっi-178

    私も河口湖。北の地から参戦させて頂きます!。
    今から東京で迷子にならないか。。心配の種でございますがっ。。(笑)
    相当楽しみでございます。へへ、ほほ

    金光さんのツイッターは、秦くん関係の”つぶやき”で、発見いたしました(笑)
    miniさんもツイッターやられてましたら、
    金光さんフォローしておりますのでソチラカラどーぞごらんあれ♪
    こちらこそ、どーぞ末永く宜しくお願い致しやすe-266

  7. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: つぶやきは突然に

    秦さんは秦さんとして呟かないだろうな
    だってv-20ドSなんだもの

    金光さんは可愛がってるんだよね?秦さんを
    秦さんも、、、きっと金光さんに向けた顔?
    帽子の被り方に真面目さがにじんでいました
    そして、手元のカステラ食べたし!v-10
    ア~ンって。。。ゴメンなさい

    長崎同日、ジョイマンさんも長崎で営業でしたね
    呟きって便利だねv-218

  8. クマミ | URL | -

    Re: つぶやきは突然に

    >agnesさん

    秦くんにも、いつかリアルタイムでつぶやいて欲しい(笑)
    ℃、、もといドS言っちゃうね(爆)

    金光さん秦君の事可愛がってくれているハズ、ハズ、ハズe-264
    だって、このフォトUPだもの←だもの?
    秦くんライブ後のお疲れ様の中
    カステラの甘いかほりに癒されて、、きっとたっぷり食された事でしょうe-454ひひっ

    高木さんのつぶやきも、覗いておりましたw
    うんうん。ホント便利!
    今その瞬間とつながってる感じ、不思議ですよねーーー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/260-f19a6b18
この記事へのトラックバック


最新記事