芸森の置き土産

2010年05月07日 22:52

これは、、、これは、、、芸森の秦くんではないですかっ!


秦友さんのブログにフォトがUPされておりまして、


目にも止まらぬ速さで飛びついた人です。


秦君に関しては、、光の速度と張り合っても負ける気がしません(笑)←気のせい



んもーーー。。。涙



思い出しちゃうじゃないかっ。。。!!!


はぅぅーーーたまりません



ここからはネタばれしたくない方はご注意を♪



greenmind札幌


どこまでも広がる青空を眺めているような。。。



greenmind札幌2



何を唄っている時だろう。。?




はぅぅーーー蘇る記憶たち、


あの時の空気や気持までも蘇ってきました。


。。。かっくいい。。。

。。。脳内環境GMオンリーの私には、爆弾だぁーーー(笑)


ライブ中も、カメラマンさんが、あっちでパシャパシャ、こっちでパシャパシャ

秦くんの事撮ってましたものねーー


グッジョーーブ!!!



只今恒例の、ライブ後のさみしんぼ病発症中っ←もうはや

しばらく浸らせて下さいっ。。。



フォトは↓より頂戴しました♪

BARKSより

スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: 芸森の置き土産

    BARKSからパナのCMをふと見に行ったら
    泣いてもうたやないの。。。
    「アイ」&「赤ちゃん」の組み合わせ、
    今のアタシにはかなり涙腺を刺激するわぁ。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 芸森の置き土産

    >キノコ村さん

    パナのCM、「アイ」と映像がそれぞれを引き立てて
    相乗効果抜群でしたねっ。

    私もジーーーンってなりましたi-265
    そう、ベビーは天使ですっ。
    こつぶっこも天使ですっ。
    もひとつ、秦くんも、、私にとって。。ですっ←なんだっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/259-d9a47505
この記事へのトラックバック


最新記事