GREEN MIND2010札幌ーーお楽しみ編

2010年05月04日 21:58

行って来ました。GREEN MIND2010@札幌芸術の森

何から書こうか。。。


とにかく最高だったーーーーーーーーーーー!!!!!

「秦 基博」マジで最高!

カッコいいぞっ!こんにゃろめっ!

惚れ直したぞっ(笑)こんちくしょうめっ!

札幌最高!

天気も最高!

って事です。。。

って。。。それだけじゃございませんがっ・・笑



今は余韻の中ふわっふわしております。


みんなと別れて、一人、帰りの電車の中

車窓から流れる風景や、、夕焼けが、、あまりにも綺麗で、、

楽しすぎた時間が、夢のようで、、胸がチクチクっと切なくなって


秦君の、、歌声を心の中で、思い出して、心に響かせて


泣きそうになりました。。。


ライブの後って、いつもこう、祭りの後の寂しさとでも言いますか

ぽっかり心に穴が空いてしまったかのように・・・

終わってしまった寂しさと、、幸せの余韻が戦っております。

うん、、でも今は、、幸せが勝ってるーーー!



何ゆえ、本日は実家なものでフォトのUPが出来なくって。

レポらしきものも中途半端になりそうな予感。

と、言うことで。。

ライブ前の今日の出来事をちょろっとUP致しますっ。

ライブレポじゃなくてごめんなさいっ



本日は快晴!
まさに五月晴れ!
もひとつGM晴れ!

清清しい早朝の電車の中、普段なら通勤ラッシュで混む車内も

GW中ということもあって、なんだかゆっくり、ゆったりとした時間が流れておりました。


今日は秦友さんのご好意にアマアマしちゃって、一緒に車でレッツラゴー♪

思ったより道もスイスイ進み、予定時刻より早く芸森に到着いたしました。


すでに入場口付近にはグッツブースやらAIR-Gブースやら

そこにいる皆さん笑顔がキラキラしてみてたりして♪

まーその雰囲気だけでも、、ワクワク感漂いまくりでっ、

相当テンション上がっておりましたっ私。


今回チケットを譲って頂いた秦友さんとも、キチンとお会いするのが初めてでしたので

メールでヤリトリしておりまして・・・

無事会えるかなー?なんて話していたら、、、

なんと偶然にもお互い目の前に居たという(笑)

「あっもしかして・・クマミさん?」「えっ○○さん?」なんていうねっ

なんとも運命的ミラコーな出会いでございましたっ!


そんなこんなで

ラッキーなもごもごを見たり(笑)

HGブースで例のギターを見学したり、おしゃべりしたりして

開場まであっちゅう間でしたー。

その後なんとか、かんとか座席も確保っ!ふぅ。

いつもね思うのですが、、整理番号っていうのは、、あれですね、、

自分の席が決まるまでのドキドキ感が、、ホント、、嫌です(爆)

出来る事ならば、ならばー、全座席指定が大好物な人です。ふぅ


その後、無事他の秦友さん達とも合流できたりで

さぁ、これから開演までの2時間は、腹ごしらえしかないでしょっって事で

とにかくですね、何をするのも並ぶ、並ぶっ(笑)整然と並ぶっ

あの何千人の食欲を満たすには

飲食店1店舗&ドリンク店、、、少々少なかったかもねっ!?

でも、無事食料確保っ!

広い芝生にみんなでおっちゃんこして、そこから見える緑や空や ステージを眺めながら。

そんな素敵な空間で「ジンギスカン丼」美味しく頂きましたっ♪マイウー


食事中ちょうど会場でAIR-G’のラジオの生放送がOAされておりまして

そこで秦君の楽屋直撃インタビュー(笑)も聞けたりしてっ!

なんともラッキーデー!?(笑)


はいっ

ここまでがライブ前のお楽しみ編でございましたっ

へへっ

GMのライブレポは気合が入る。。。ぞっ

もう、、眠いぞっ←やっぱりか


明日、我が家へ帰ってから

秦君のライブレポ、、想い出しながら、、ガンバリマスっ!!!ので

お許しをーーー



今日一日ご一緒してくれた皆様、お会い出来た皆様ホントにお疲れさまでございました。

あっお会い出来なかった秦友さんっ。次回はぜひっ是非に!!涙



あっ最後に、これだけは言っとかねば


。。。秦君、最高のライブありがとう!!!

。。。いや、マジで惚れ直しました!!!←そうきたかっ


スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    クマミさーん!

    GREENな風をありがとうございますぅーーー!
    帯広にも、そよってきておりますぇー。

    飲食店ブースは、
    ジンギスカン丼だったんですねー♪
    (↑アタシの気になるトコはそこかっ?!)

    アタシはラジオかじりつきで聴いておりましたー。

    なーんとかして、リーフ&GREENMINDコラボステッカーが
    もらえないかと、普段未使用の脳ミソをフル活動させて
    メッセージ送りましたさ。

    …届くんでしょうか…(・・?)ハテ



    続きのレポ、楽しみに待ってまーす☆

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: GREEN MIND2010札幌ーーお楽しみ編

    よござんすv-10緑風の香り
    実際の秦さんの香りは置いといて
    秦さんの歌は緑の風にノッテ!
    吹きすぎてゆくんだねv-349
    グリーンベアはゲットされましたか?

  3. クマミ | URL | -

    Re: GREEN MIND2010札幌ーーお楽しみ編

    >キノコ村さん

    おばんです!
    HGの秦日記更新されとりましたっ♪レッツラゴー

    帯広まで、そよそよ~~GREENなMIND風吹きましたかっi-260
    良かったバイ☆
    もうね、開場する前からね、相当良いにほい漂っておりまして(笑)
    お腹もグーーってね。ジンギスカンうましっi-237
    外の空気は最高のスパイスなんつってね!

    ラジオ録音して聴きましたよっ♪
    楽しめましたねー、まさか秦くんが2度もご登場とはe-266
    ガンバッタキノコ村さんに届けーーーーGMステッカー!

    レポ。書いて見ましたっ良かったらみてやってくださいませe-317

  4. クマミ | URL | -

    Re: GREEN MIND2010札幌ーーお楽しみ編

    >agnesさん

    ざんすー、よござんすv-10
    まだまだ、余韻に浸っても良いですかっ。

    あんなにも気持の良いお天気は久々でしたっe-417
    天気も、風も、味方してくれましたっ。

    緑風吹き、秦くんの歌声はこれからも。。。きっと届くハズ
    agnesさんの所にも。。。ねっi-260i-178
    そのオスソワケが少しでも出来るようにと、、レポってみましたっ。
    良かったら読んでたも~れi-278あも~れ(笑)

  5. 夢ッ茶 | URL | ofxKis3k

    はじめまして(笑)

    遊びに来ました。ウフッ♪
    先日はどうも!ありがとうございました。お疲れ様でした!
    いや~あれはミラコーでしたね(^m^)
    どの辺にいるんだろ?と思ってキョロキョロしてたら・・・目の前に!ね!!(笑)

    んな事もあるものなのですね。
    そんな出会いにカンパイです(笑)

    また遊びに来ます。(^-^)v

  6. クマミ | URL | -

    Re: GREEN MIND2010札幌ーーお楽しみ編

    >夢ッ茶さん

    どもどもーーー♪
    遊びに来てくれてありがとうございますっv-10
    ライブモロモロご一緒できて楽しかったです!へへっ
    何から何まで。。お世話になりまして無事参戦できましたっウル&ウル(涙)
    本当にアリガトウでしたっe-266

    トリプルミラコーな出会いにカンパイっv-275v-352v-275(笑)
    ちょいと変な所が満載だったりするブログですけども←自分でいっちゃう
    お気軽に遊びに来てくださいマセマセ♪
    私も遊びにいかせて頂きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/256-a7b74ff2
この記事へのトラックバック


最新記事