ほっかほかのほっ

2010年05月03日 09:33

むはーー暖かい。

昨日の陽気はこれぞ春っ。。飛び越して初夏!



GWって言うことで、

子供たちの希望で大きな公園へ遊びに行ってまりました♪


satoranndo.jpg

硬い蕾も、この暖かな陽気でふっくら

ohana.jpg


ほんと5月に入って夢のような気温をたたき出してくれております。



太陽さんありがとう。

そして、明日は雲マーク消えたっ!

さすが晴れ男の来札。太陽さんもご一緒にいらっしゃ~い

気温も18℃になってたし

いやぁ~~~~呪文効果絶大だっ(笑)←そうなのかっ



公式より拾ってまいりました。

オニューの相棒に出会えたのでしょうか・・・?


6a0120a68c2859970c0133ed1d6aa4970b-800wi.jpg


それにしても

秦くん、ちょいとほっそり見えます。


髪型のせいだけじゃなかろうもん?


カメラのアングルのせいだけじゃんかろうもん?


「カロリーオフ」&「自転車」効果絶大だっ(笑)←そうであってほしい



HGスタッフダイアリーの謎の暗号解読も。。なんとなく想像するからにして

「手稲山」と言えば、、ガオーってね。

たまに出没しちゃってビックリみたいなねっw

あっ。。違う???



さて、これから、実家の方へ行くざんす。

チケットよーし。
HGの会員証よーし。
ラジオの録音予約よーし!
てぶくろ・・いらないかなっ(笑)


明日はそこから出陣です。


早起きガンバリマス!!!


よろしくおねげします!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ほっかほかのほっ

    >クマミさん。
    ほっかほか~の ほっ!
    さすが"天然☆晴れ男"(笑)GREENな季節に本領発揮!ですねっe-266
    やっぱり 呪文効果は絶大だぁ~!(←ソッチか!)
    今頃はご実家にて「うぉ~ん!眠れないの~ん(汗)」とかなってるんでしょうかね(笑)

    『謎の暗号解読』。。。公式レポートにアップされておりました。
    想像通り ベタな感じのGREENな奴がちょこんとねっ(苦笑)

    ワクワク☆ドキドキのトップバッター!
    めいっぱい 楽しんで来てくださいませ~e-455

  2. クマミ | URL | -

    Re: ほっかほかのほっ

    >ひろ坊さん

    ただいまですっ
    無事札幌参戦してまいりまして。
    まさに、今ほっかほかのほっですv-10
    呪文効いたぞよっ(笑)←関係あるのかっ
    紫外線たっぷりの素晴らしい晴天でございまして
    これぞ秦基博@GM堪能してまいりましたe-266

    今日は疲れ果て、、(爆)
    ライブレポの方は明日に持ち越しと相成りましたi-229
    その噂のGREENなもふもふゲットした人ですe-417
    ちょこんとね、めんこいよぉe-349

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/253-53f5bea1
この記事へのトラックバック


最新記事