晴れろ~晴れろ~もっと晴れろ~

2010年05月01日 23:00

更新しない日々が続いておりました。

その間に、そんな間に沢山の情報たちがUPされて、

すっかり出遅れ小僧になっております。



アイタイアップオメデト!




聴いて、みつめて、ジーーンっ

あったかいアイの形を再発見。

なんかぴったり映像に寄り添ってましたねっ。

小さいね♪めんこいね♪



それから、それから、色々、アイてんこ盛りで。



『アイ』Premium Packageの


ジャケ写です。。。!?


ai_pp_jkt200.jpg


うん。。。ジャケ写だそうですっ(笑)


いやぁ。。。なんとも斬新っ(笑)←何故に笑マーク



。。。へへっ。。。。買うかなぁ・・・?

・・・・買う・・・よね・・・・きっと(笑)

買うのさ絶対(笑)



さてさてっ。


もう指折り数えて、早数ヶ月。


とうとう明々後日に迫ってまいりました芸森GM!


なんだか、、やっと現実味を帯びてまいりました。ひゅー


私、毎日天気予報に、一喜一憂しとりました。


先週あたりから、傘がついたり消えたりを繰り返しとりましたゆえ。


こんにゃろめ傘マークめっ。


しかーし。

今のところ雨マークは消えとります!

ブラボー&ワンダホー!


最高気温15度!マックス15度。

まず、、まんずは良かったバイ。


しかし、最高気温に達するまでが寒いっちゅうね(笑)

そこんとこは忘れずに!防寒忘れずにしたいと思います!

てぶくろ忍ばせとかにゃ。。(笑)←それほどかっ


強風が吹かなきゃ凍える寒さにはならない、、ハズ。そう願いたい!

ギターを弾く、秦くんの手が、体が悴んでしまわないように。。。

太陽さんよろしく!と願いたい!


さぁ・・じわじわ・・この胸も高鳴って参りました。ドキドキ。。。


札幌の青空は限りなく高いよ

どこまでも楡の木が伸びていくせいだよ

この空に僕たちの憧れが

きらきら、きらきら。。。


・・どこかで習った音楽がふっと頭の中をよぎったりして



新緑の芸森。

。。。今年は、、桜も、緑も控えめだけれど。



沢山のアイ受け取ってきたいと思います。


今の秦くんから生み出される

歌声を。。。音楽を、

秦くんの作り出す、一期一会のライブを、空間を、美味しく堪能するべし!



キモチ満タン。爆発寸前。沸騰寸前。。。(笑)



待ってるどぉーーーー!


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 晴れろ~晴れろ~もっと晴れろ~

    晴らせ~晴らせ~もっとひろ!!
    つうてねv-278男に神頼みをしたトコロで
    ジャケ。。。写じゃないし。。。
    たゆたう文字が乱視には少々キツイぜv-389
    でもね。。。買うのさ絶対(笑)
    生放送らしいですねv-405驚くザマス!
    まさにスペシャルに楽しんできてくださいv-344

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 晴れろ~晴れろ~もっと晴れろ~

    やって来ました!この時がe-53
    晴れろ~晴れろ~e-44・・・
    呪文・・・唱えておきました(笑)
    会場で会えるの楽しみにしてま~すe-349

    アイづくし・・・v-51v-52
    うん。買っちゃうよね。へへへ

  3. クマミ | URL | -

    Re: 晴れろ~晴れろ~もっと晴れろ~

    >agnesさん

    神頼み&秦頼み、さぁ皆さんご一緒にーe-374
    晴れろ~晴らせ~。。←エンドレス
    今日一日19度越えのぽかぽか陽気でしたこちら北海道v-535
    この調子で、4日もグングン上がって欲しいものですぅv-278

    ジャケ写という名の、、迷宮への招待状←意味不明
    ねっなんとなく目がカスミマス私も(笑)
    そうそう絶対買うのさ!(笑)

    ラジオさんよろしく頼むぜっタイマー録音!そこのところも神頼みっ
    GMしかと堪能してまいる所存でございますっe-349e-266へへっ

  4. クマミ | URL | -

    Re: 晴れろ~晴れろ~もっと晴れろ~

    >からみこさん

    ふふっ呪文一緒に唱えてくれてセンキューでござるv-10
    とうとう、明後日ですねっv-22
    どんな感じのライブになるか、、今からワクワクですのぉ~~~
    ワタクシも、からみこさんにお会いできるの楽しみにしとりますっe-454きゃっ

    なにやら、公式でみましたけども。
    色々駆け込み情報もUPされそうですね!
    ライブ前の美味しい情報も密かに。。期待e-432(笑)

  5. キノコ村 | URL | -

    ハゥゥゥゥー。
    秦はすぐソコに…って感じですね!!

    いよいよ明日!
    お秦ご一行は本日札幌入りとかで?

    心配されてたお天気も
    心配のない感じですし、
    あとは気持ち万全で挑むばかりなり…ですかっ!

    アタシは今回残念ながらお留守番隊ですけど(号泣)、少し早い胎教として、ラジオに耳を傾けていたいと思いますデス。


    レポ、おねげぇしますだぁーm(__)m

  6. クマミ | URL | -

    Re: 晴れろ~晴れろ~もっと晴れろ~

    >キノコ村さん

    はううううっーーe-266
    頂いてきましたよっ秦インちょいと目の前v-10
    それは、それは美味でございましたっ。
    青空も、風も、GMに寄り添ってくれておりました!
    なんども涙ちょちょぎれつつ、爆笑しつつ!?
    歌声に身も心も包まれてきましたー。
    キノコ村さんの想いも、、
    ハタハタに届けーーーとね念力送っときましたよってからにe-420←そうなのかっ
    うんうんe-455秦君の音楽は最高の胎教だぁ
    うんうん。おめでとっe-266
    レポね、あしたっがんばりマス!
    期待せずに!?待ってておくんなましe-365

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/252-04762ef0
この記事へのトラックバック


最新記事