キレルのは、、髪だけにしとこっ

2010年04月26日 22:18

はぁぁぁ・・・今日のバトル@ダー



、、かなり自己嫌悪。


悲しいやら、情けないやら、、、


、、、後悔先に立たず。




深い傷、でもそれが修復できる傷口なら、、治せるなら治療しなくちゃ。

どんどん悪化していくのを、、ただただ眺めているわけにはいかない。



意見の不一致。キモチの不一致。

届くようで届かない想い。

伝わらないキモチ。


発しても、虚しく空回りするだけ。


心の扉を閉ざしても、その頑固な扉、、、

いつか、、自分の意思で開けさせてみせる。。!!!



。。。はぁ。。疲れてた気持ちに

いっぷくの清涼秦。。。

アリガトっ


秦くん!

もふもふヘアーをバッサリ切ったったーー!



ひゅーー

耳ぃーーー(笑)

GMでは、爽やかな風と供に、

そのお姿。しかとこの目に焼き付けようもん(笑)



そんな話題でもち切りの本日。

ようやっとこちら北のラジオ

AIR-G’liefとGREEN MIND2010との

共同作業。。!?

詳細が発表になりました。
その名も

lief holiday special~GREEN MIND~

5月4日(火・祝日) 
11:30~17:50分までの生放送!



グリーン・環境をテーマに公共機関・民間企業が取り組んでいる環境活動を紹介。
そしてこの日、新緑の札幌・芸術の森ではアコースティックライブを開催している秦基博
このライブと連動した番組をOA致します。

詳細はAIR-G’からどうぞ♪


えっと、結局のところ

リーフリスナーから寄せられた?アイデアは。。。どれだと思います?(笑)

あっ、リスナーから環境に関わるメッセージボイスの募集の事かしら?


ライブ音源は。。当日にならなきゃわからない???

。。。ちょい未知の部分も、多々ありますけどもっ!


ラジオオンエア中は、、ライブ中なわけで。

骨抜きにされる予定だものっ!


ラジオ音源云々は。。後のお楽しみちゅう事でっ!

うん。よかとっ!

それにしても。長時間お疲れさまです北川さんっ!



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: キレルのは、、髪だけにしとこっ

    >クマミさん。
    おろろ~んe-350
    他人事とは思えない言葉が並んでおる~ん(汗)
    ワタクシめも?見事な空回りを続けておりますゆえっ!

    そんな荒んだ心に ねっ?
    『GM仕様@爽やか秦』。。。一丁上がり~♪
    まるで"一服の清涼剤"のような潔さe-420
    短くても。長くても。髪型が突っ込みドコロなのは変わりなすっe-455

    AIR-G’さん?結局 何がリスナーのアイデアだったの~ん!?
    詳細は ちゃんと"詳しく!細かく"!!
    あとは。。。アフターのクマミさんのレポ待ちだなっe-282(←投げた!)

  2. クマミ | URL | -

    Re: キレルのは、、髪だけにしとこっ

    >ひろ坊さん

    おろろ~~ん。
    ごめんなさいね。昨日は大人げなくバトルしちゃってね(笑)
    自分自身と、、ダンナっちに向けて喝を入れたわけでございますe-16
    かーーーつっe-269

    ぷぷっ。荒らんだ心にね、一服の麦茶の如く。
    さわさわ~~~な秦くんで心も落ち着いたわけです。
    そうそう、どんな髪型に変えようとも。。。思わず突っ込まずにはいられないちゅうね。
    そういう星の元に生まれたからには、、仕方ない!?ちゅうねe-455
    そこんとこは、、許して頂いてっとe-266

    あっ投げた(笑)
    今のところは、AIR-G’については本番後のお楽しみということで!ドロンe-284

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: キレルのは、、髪だけにしとこっ

    誰とて何処とてバトルは発生しますな!
    ハイ!勿論ウチもでさぁ
    持ち越してしまった日は、会社の方々まで
    ご迷惑をお掛けしているに違いないv-157v-156

    御髪もショートにされた上に
    秦さんがZEROをあえて口にすると言うことは
    ダイエット宣言。。。と捉えていいでしょうか
    ZEROが・・・みっ身に沁みましたv-274

  4. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: キレルのは、、髪だけにしとこっ

    大丈夫ですかーv-237
    秦くんの清涼効果でカロリーもオフった?
    時間をかけなきゃならない時も、ありますね。
    今は空回りかもしれないけど、
    伝えた思いは、時間を経て理解される事もありますから・・・。

    GMの詳細お知らせあったんですね!
    さっそくHPへ行って参ります。
    ん?アイデアは要らなかったのか?ん?
    ・・・いざ!

  5. クマミ | URL | -

    Re: キレルのは、、髪だけにしとこっ

    >agnesさん

    バトル勃発しちまいましてっ。
    なかなかに手強い、ツワモノでござる故、心身ともに凹んだ次第ですv-12
    言わんとダメな時は、、ガツンと伝えねばならぬのですe-268
    そう、どこでも、誰でも。。。agnesさんちも(笑)
    うん、なんか・・・心強いっ!?e-264

    秦くん。この春はやったるのでしょうねっe-455
    e-426e-425e-428こう何か決意みたいなものを感じずにはいられませんものっ(笑)

  6. クマミ | URL | -

    Re: キレルのは、、髪だけにしとこっ

    >からみこさん

    相当カロリーオフったぁ(爆)
    もうね、秦くん様様です。一緒に頑張りマスからっ!←カロリーオフ宣言かっ

    どんな言葉で伝えても、一方的に空回りしているだけな気がして、、はぁi-241
    相手の心に刺さらない難しさ、、痛感しております。
    いつの日か、届くのでしょうか、、、うん頑張りマス。
    なんかアリガトです!

    AIR-G’へレッツゴーしてみて下さいませ!
    これから、何かが明らかになっていくと思います・・・?
    うーーん謎だぜ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/251-2f48bece
この記事へのトラックバック


最新記事