甘いのがお好きですか

2010年04月25日 23:52

はーーっ。日曜が終わった。

明日から娘っちのお弁当だなぁ。。。

今日も一日、平和な日曜日だったなぁなんて。

新参者を観て、それからBSの龍馬伝も観て、、キモチも満足満足。

明日からまたガンバロっ。


さて、歯を磨いてそろそろ寝ようかなと思って・・・・←早っ

っと、その前に、秦チェックしとこってな具合で(笑)←やっぱりか

HGチェック。


おおっ、スゴイすごい!

秦くんの日記今日も更新されとるっ。


どうした、どうしたガンバルじゃないっ!

いいじゃないと。。読み進めると。。。



ふふっ・・・・爆!!!


カロリーゼロって。。。爆

だって。なんか、、、、


かわいいし!


コーラ甘いの飲みたいのに、出てきやがんのは。。。やっぱりカロリーゼロ。


。。。かわいいし(笑)



目に浮かぶようですね。

うん、だよね。味違うよねっ。

甘さ加減がね。


秦くん的にもジワジワと、、じわりじわりと。。自覚中”!?

身長といい、体重といい←それはっ!

健康診断ナドで。。。ちょいちょい引っかかったのかなぁ?(笑)



この際だから、暫く、

神のお告げの如く「カロリーオフレック週間」なんてのもいいかもねっ

。。。あっスタッフの仕業だったりして(爆)←なかろうもん



私も、ヘルシーな毎日。出来ることから頑張りマフ。

豆&豆

なにはともあれ

スカッと爽やかにいい仕事できて何より何より!



先程、娘達とね、お風呂のなかで、クリームソーダが飲みたいだの

いや、私はクリームコーラが飲みたいだの。。

あーだこーだとアマアマな話をして盛り上がっていたもので。。

ついつい。秦くんの話が壷にハマッテしもうた次第です。

失礼いたしましたっ


ああ。。なんとなくコーラネタの威力に負けてブログ更新しちゃってる私。

でもそんな、自分。キライじゃないです(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 甘いのがお好きですか

    >クマミさん。
    ふふっ(笑)
    コーラネタは なかなかな。。。威力でねっ(爆)
    オーガスタでもあるんでしょうかね~?健康診断とか。

    最近”カロリーゼロ”の商品多いですけど。
    甘さ(味が?)全然!違いますよね??
    前にミルクティーの”カロリーゼロ”飲んだら。
    。。。かなりに痛い目 みましたぁe-260

    きっと秦っちは 出てきたコーラをじっと見つめて(苦笑)
    しばし思い悩む。。。葛藤の姿が目に浮かびますe-266
    後ろから肩を(←あの丸いのを!)ポンポン叩いて「私が飲むよ」って(苦笑)
    言ってあげたくなりそうですわぁe-455

  2. クマミ | URL | -

    Re: 甘いのがお好きですか

    >ひろ坊さん

    なかなかな、なかなかなねe-455←読みにくいし
    コーラネタに食いついてしもうた次第です(笑)
    健康診断@オーガスタ。どーでしょうねe-271
    健康は大事って事で、是非とも実施の方向でー!

    わかりますともーそんな経験多々あります。
    ええー?こんなに甘くないんかいっ!と軽い怒りさえ覚えます(笑)←だってカロリーオフ

    ぷぷっ。さすがに3本目購入はねっ踏みとどまったね(笑)
    。。。だってたぶんきっと3本目もカロリーオフ(爆)
    やさしーひろ坊さんっ、飲んであげるなんてーーーe-264
    私ならば、、秦くんの丸い背中にそっとつぶやくでしょうe-266

    そうだ、それでいいはずなんだ・・・ふっ

  3. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 甘いのがお好きですか

    うん、丸い背中に「運命」って呟くカモ
    隣で、瓶コーラを飲みながら。。。
    そうそう
    御髪バッサリv-25かわゆすお姿
    スタッフさん大サ-ビスでしたねv-21

  4. クマミ | URL | -

    Re: 甘いのがお好きですか

    >agnesさん

    ぷぷっ「運命」つぶやいちゃうのねっ。
    瓶コーラ!懐かしやぁ~旨さ三倍増し間違いなしっ!

    やん♪
    早速旬なバッサリ秦君拝んでまいりましたっ!!!
    なんとも、、かわゆすe-455
    情報サンキューーーでしたv-10

    時が戻ったようです。
    あの頃の面影。髪型のせいでしょうか。幻でしょうか。
    イヤイヤ。今のハータでしたっ@若返りの術ーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/250-f0c966c8
この記事へのトラックバック


最新記事