ジワジワ。

2010年04月21日 21:56

春よ・・どこいった・・・。

今年の春は例年にない寒さ。

今日も10度を余裕で下回り、雨風に吹かれておりますこちら北海道。

私。どうやら風邪引いてしまったようで。。。はくしょん

今日一日何となくぞわぞわ。。。熱を測ると凹みそうで我慢しておりましたが

やっぱりぞわぞわ。。。。計ると37.5度。

うん。微妙。。。でも風邪なんだろうなぁ。。へくしょん

季節の変わり目。皆様風邪など引かぬよう。



気合で治すぜっ!!!


だって、だってさ。

恋焦がれておりました。白ハタがわたすの手元に届いたんですもの。


それは、、熱だしてる場合じゃないっつーー事です。


CAAZHPDS_convert_20100421215141.jpg



はぁ。。。実感。

札幌の文字が眩しい。

眩すぎるぜ札幌。


一度はHG先行で落選し、落ちたり上がったり、右往左往の繰り返し。

そんな中、救いの手を差し伸べられて、今この手の中にある秦@GM札幌。

喜びもヒトシオです!

こうしてチケットを手にする事が出来ました。。。

ホントにありがとうーーーー

・・・涙&涙


GMで、みなさまに再会できるの楽しみにしておりますっ。

どうぞ宜しくお願い致します(テレ)


。。。当日ね、、参戦できない秦友さんのためにも、、、

少しでも生秦のオスソワケができるように!

レポっとガンバル予定です。。。!!!(笑)


・・・うん・・・です(笑)

そうそう。

HGスタッフ日記には、なんともカワイイGREENシートがお目見え致しましたネ。


・・・あれオシリで踏めない(爆)



そういえば。

AIR-G’liefの企画もろもろどうなったのでしょうか(笑)

最近聴ける時は聞く様にしておりますけども。

今日も@はたバス情報のみ。

。。。スルーーでしょうか(笑)

とにもかくにも。


今年の夏フェスも情報もチラホラ聴こえてくる中。

北は。。また華麗なスルーーの夏にだけはならないで欲しい。。と願ってみたりして。


あれれ~~~~。体がぽっぽっ。。してきました。←寝なさいっ


あーだこーだとね、口が滑っちゃたら、大変大変(笑)

ここらで、「僕らをつなぐもの」聴いて寝るとします。おやすみなさい。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ジワジワ。

    あららら・・・お風邪召されてますの~んv-12
    微妙にお熱出てますね。
    連日寒すぎです。ホントに、春はどこ???
    当日、お会いできるの楽しみにしておりま~すv-22
    どうかどうか、ポッカポカのお天気になります様にv-425
    お大事に~v-300

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ジワジワ。

    >クマミさん。
    いいですわ~♪”白い秦”e-420
    FC先行のチケは初めてなので 楽しみ♪
    コチラに届くのは まだまだ先のコトですが。。。

    そして GREENのシートの可愛いコトe-278
    1枚は 未使用状態で保管したい(←切実)
    使いまわししちゃ。。。ダメ?

    カラダは大丈夫ですか?気候の変化 激しすぎますもんね(汗)
    むしろ ライヴ直前でなくて幸い。
    まだ 気合で治す時間はありますよっ!(←無茶振り)

    追伸:具合悪い時にごめんなさい!
    先日メールを送らせて頂いたんですけど。。。
    どんな感じかと思いましてe-456
    コメスペースより 失礼しますm(--)m

  3. クマミ | URL | -

    Re: ジワジワ。

    >からみこさん

    おはようございまふ。
    朝から鼻がぶひーーー(笑)微熱は下がった模様です!

    いやはや、ホントに寒すぎな春ですねー今年はv-12
    からみこさんも風邪などひかぬようご自愛下さいマセv-369
    GMもうスグですねーー、絶対アイましょうねv-10
    すれ違いなんてイヤイヤよぉ(笑)
    今は、ただただ晴れてくれる事願うばかりでございます!
    雨&風は秦アイでふっ飛ばしましょうーーーぶほーe-271

  4. クマミ | URL | -

    Re: ジワジワ。

    >ひろ坊さん

    シロハタはさわやかーな風邪、、もとい風を運んで来てくれました(笑)
    河口湖のチケ。。むふふっ楽しみですねっ。
    ウワサのS急便!今回は宜しく頼むぜーーっと(笑)とね切に願うばかりでござましょう。。。!
    シート。何だか色もデザインもカワイイですよねe-417
    ふふ、、持ち込みOKでしょうかっ!?保存用にしたい気持わかるーーーw

    して、、してぇぇぇーーーーー
    メール届いておりました
    ホント×100にごめんなさいe-447!!!
    こちらから送信されるメールはヤフーに届く事になっとるのですが
    、、どういうわけかメール受信箱からかってに別の場所に振り分けられてしまってて
    ずーーーっと気付かずでしたっ。。。ヤフーのこんちくしょうめっe-277
    で、後ほど返信させて頂きますのでっ。マジでジリジリごめんよぉ(汗)

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ジワジワ。

    本当にガッツリ養生して下さいね
    GMで暴れ倒さねばだv-91

    白い恋人秦ですねv-10
    「ねぇ秦きゅん、コッチむいてぇ」
    思わず口ずさみましたですが、、、
    深い意味はナッシングですよ、、、

    私ものど&ハナの奥が微妙に腫れ中
    熱は無いけど、花粉症と区別出来ずです
    。。。用心して行きましょうね
    クマミちゃんもお熱が下がったって
    お大事にすること!e-403

  6. クマミ | URL | -

    Re: ジワジワ。

    >agnesさん

    おうちでマッタリ養成したいと思っとりますe-261
    早く治さねば、、、
    とにかく鼻がツライですi-182
    花粉か風邪か。どりらも症状的には似てますものねーー
    お互いお大事にって事デスネ!

    「コッチ向いてぇ」・・・って(爆)!
    今日はagnesさん相当あまあな感じでっきましたねっe-349
    明日はツンツンしながら
    「まったくもうっ」@笑顔でっ(笑)

  7. 青空ジーン | URL | -

    Re: ジワジワ。

    こんにちは。お体の具合はいかがでしょうか?
    もうチケット届いたんですね~♪
    札幌トップバッターですもんね!
    白ハタ嬉しいっv-10

  8. クマミ | URL | -

    Re: ジワジワ。

    >青空ジーンさん

    風邪薬でネムネムモードでございますっ。
    今夜のジーンサンの秦ラジオレポも。。
    もれなく楽しみにしております(爆)←はなから人任せかっ

    届きました魅惑の白ハタe-266
    チケットを餌に、、走り出したい気分でございます。
    ひとっ走り行ってきます的なGM前の余韻も楽しんだりますe-455
    パキッと気合いれて臨みたい所存ですっe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/249-a9b989c3
この記事へのトラックバック


最新記事