元気だしてこっ

2010年04月16日 11:22

この先もずっと。。。

やんわり春の日差しに包まれて。

心のズキンズキンと痛む所を忘れたくて。

両手広げて深呼吸。

落ち着け心よ。。。


これ以上落ちることなどないでしょ?


舞い上がれ心よっ。。。


さっ。やっと冬将軍も遠くへいってくれたことだし

悲しくなる気持も、進む勇気に変えていくとするかっ。。。


6a0120a68c2859970c0133ecb52914970b.jpg


秦君のほんわか笑顔みたら、、、元気でたし。

じっとじっとみてたら。ほっこり心が桜色。。。(笑)


もうスグじゃない。

生秦生歌なまたまご。。。


チケット発送の便りが届きましたねっ。

今年のみどりの日。桜の便りは遅れそうとの予報。

咲く花は蕾でも、心の花を咲かせましょう

満開に咲かせましょう。

冷たい風に吹かれても、いっぱい着込めば何とかなるさ。

秦くんの音楽で温めてもらおう。


半年ぶり。。。じりじり、じりじり高鳴る鼓動。

会いにいくよ。

たとえどんな痛みが押し寄せても。。


。。。なんだかGM09聴きながら日記書いておりましたゆえ。

ここかしこに、、秦くんの言葉の欠片が散りばめられている気もしないでもなく。。。(笑)


そうそう

今日は秦works。

あんなハタこんなハタ。

僕音と秦君の歴史を辿れば。。。

楓もカブトムシも。。あれもこれもと思い浮かびますが。。

今回ワタクシメが望むは。。

あのウワサの空中ブランコですよっ。←どんなウワサだっ

一青さんとの映像。。実はまだキチンと堪能できておりません私。


はたして今夜は観れますでしょうか・・・むひー




スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 元気だしてこっ

    桜のような、子豚のような、ベイビーピンクちゃん
    秦さんの桜色は、みんなの心を染めてゆくv-252
    。。。。。
    今夜は観せてもらえるのだろうかTV。。。不安v-356
    今から、、、家中のリモコン隠してきます!e-218

  2. クマミ | URL | -

    Re: 元気だしてこっ

    >agnesさん

    コチラ北海道。桜の季節が待ち遠しいデスe-235
    じーっとね。秦くんのフォト見てたら
    ニヤッ。。。フフッってなってねe-266
    ほんのり桜色。。。
    なんかね、がんばろってなりましてんv-345

    agnesさんちのリモコンの行方が気になりつつ。。(笑)
    無事「秦works」観れますように。。。念力オクットキマスe-455

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 元気だしてこっ

    今日は久々に暖かさを感じましたね。
    いんや~さぶかった!!!
    桜の開花予想が遅れましたねv-252
    がっちり寒さ対策してGREEN MIND '10 に臨みませうv-10
    さぁて、もうじきv-55秦works
    かじりついて観ちゃいませう。。。
    うん。元気だしてこっv-218

  4. クマミ | URL | -

    Re: 元気だしてこっ

    >からみこさん

    いやはや。ほんと暴れん坊冬将軍でしたヨネーマジさぶでしたっ!
    一度クリーニングに出したコート。
    泣く泣く引っ張り出した次第ですv-12

    今年の桜は。。間に合わないかもですがっ
    咲かせたりましょ!芸森を桜色に染めたりましょe-241
    ねっ、昼とはいえ森だもの、たっぷり着込んでいきませう!
    秦くんも、がっつり防寒して、、唄うのでしょうかぁぁぁーー?(笑)

    秦works。。。むふふっご馳走様でしたi-178
    沢山笑顔が観れて元気でたっe-287

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/248-e3b0708f
この記事へのトラックバック


最新記事