~~~切なっ

2010年04月12日 13:09

北の夏が熱くなる。


JOIN ALIVE開催です。


Mount Alive 山本さんのところです(笑)


本日12時出演アーティスト発表を、、


ドキドキで心待ちにしておりました。


秦君の北のライブといえば「マウントアライブ」!

マウントアライブと言えば「秦 基博」(笑)

。。そんな気持って事です。

そんなつながりだもの。。

出てくれるのではなかろうか!?


、、なんて、淡い淡い淡すぎて、、誰にも言えなかったキモチ(笑)


「おおかみが来たぞーーーー!!」オンナにだけはならないでおこうと


ぎりぎりの所で一人モヤモヤしていたわけです。


で、長々言いましたけども。


結果はっぴょう


あ~れ~ま~。。。残念でしたっ。。。。



秦君の名前はなかったぁーー。。。涙





どうですかっ。

待ちに待った情報のお味は。。←アナタだけ


ほろ苦いお味でございました。。。。

勝手にね、出たらいいのになぁ。。なんて夢を見ていたわけで

行く気で、、調べたりしてたわけで(笑)

せっかくなのでね、、情報のっけとこっ←なげやりか


イベント会場は


北海道岩見沢市のいわみざわ公園です。

札幌市内から車で約50分。

野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地


kitaon01.jpg


日時 7月17日(土)     
   7月18日(日)

開場 9:00 開演11:00 終演21:30予定



皆さん。。本日12時からJOIN ALIVEオフィシャルHPで先行発売開始です!



モロモロはHPをごらんになってみてはいかがでしょうかっ



JOIN ALIVEオフィシャルHP

へば!

136300_pcl.jpg

僕音「秦 基博works」byきくちP日記より


。。。ふふっへば!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: ~~~切なっ

    >クマミさん。
    ふおぉ~ん!!残念っe-455
    淡い期待で待たされた情報は。。。
    くわっ!ニガニガさ~!!(苦笑)ってなモンで?
    苦い後味が。。。胸の中にe-272(←ややパクリ?)

    今年の秦っち。あまり夏フェスは攻めないんでしょうかね?
    まぁ 昨年が攻め込み過ぎって。。。感じも ねっ(汗)

    そろそろ Greenなグッズたちも?
    土の中のふきのとう状態でしょうし(←もちろん願望)
    一緒に待ちましょう~!へばっe-319

  2. クマミ | URL | -

    Re: ~~~切なっ

    >ひろ坊さん

    むひーっ淡い期待は報われることなく
    散ったとさっ。儚い夢よ、、アリガトウ。。。(笑)
    なかなかねっ期待どうりにはいかないのが人生ってもんですwi-282
    苦い後味。。。パクパク、、ゴックン(笑)←飲んだっ
    確かに、去年の怒涛の夏フェスは頑張りましたものねーe-271
    今年はどうでしょうねーー?なんとなく同じ匂いも。。。!?(笑)←気のせい気のせい

    そうさ、そうさね!
    今はGMまっしぐらでなくちゃいかんとですネe-266
    そろそろGMの情報も聴こえてくるでしょうかっe-455ひひっ
    ふきのとう&タケノコの里ばりに、グングン成長著しい感じを期待しとります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/247-84bf7adb
この記事へのトラックバック


最新記事