透明だった世界

2010年04月09日 11:52

今日からやっと小さい娘も通常営業(笑)

ああ。。なんて家の中が静かなのでしょう。。。

つかの間の、、一人の時間。


しーーーーーん。。。


しばし、、ぼーーーーっ

あれれ、、?

ちょっと、寂しい。。。。(笑)


いんや!こんな時こそ秦だろうにっって事で!!!



うぉーうぉーうぉーーうぉ~~


ですよ(笑)


「透明だった世界」


NARUTO-ナルト-疾風伝のオープニング・テーマ(ダケ)聴きましたーーー

観ましたじゃなくてスミマセン(笑)


アニメのストーリなど全くの知識も持たないまま

聴いたのですが。。。


メロディーが気持ちよくて、何度もリピ&リピ。


。。。ああ、、、もっと聴きたい。続きがあるなら聞かせて。。。(笑)





「透明だった世界」の世界を知りたい病発症です。


うん。うぉーうぉーうぉー。。。(笑)←そこじゃなかろうもん



この曲のタイトルを初めて目にした時、


”限りなく透明に近いブルー”っていう本のタイトルがふっと頭に浮かんだりして。


。。。いやいやぁ(笑)

、、さすがにそんなスゴイ世界感じゃなかろうもん!って思ってみたり。

色々ね、勝手にどんな曲なのか、言葉達なのか

想像して楽しんでいたたわけです。



今は、ナルトを通して楽しむ事と致しましょう!そうしましょう。



そうそう、


今年の「美ぎ島ミュージックコンベンション2010」に去年に引き続き

秦くんも参加するようですねっ。


去年は山さんと、、スローバラード。


今年もきっと、、プレミアムなコラボなんかもねやっちゃうのかなぁ。。うらやましいなぁ


ゲンタさんのブログに秦くんの名前がありました↓

美ぎ島ミュージックコンベンション


あっ。もうスグ小さい娘が帰ってくる、、(笑)


意外と短い自分の時間。。。。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 透明だった世界

    >クマミさん。
    ふふっ♪
    居なくなると 意外に寂しい生活音(笑)
    人ってナイモノ強請りっe-455

    woo~woo~woo~e-343

    。。。ん~??
    最近 ずっとこんなんだぁーーー(汗)
    中途半端に寸止めって言うか。。。
    お願い!いい加減 フル尺で聴かせて~!!
    もう3曲目(ハーブの恵みとめざにゅ~のコト)じゃあないのさ!

    ああっe-263また 妄想魂にe-269が付いちゃう~e-456

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 透明だった世界

    4月の帰りは早いですな!
    こんな時こそ秦だろう。。。そうか
    そうだったのか。。。

    久保田さんの手に掛かっちゃうと
    アッ?ちゅうまにアニソンに変貌
    子供達には憶えやすいアレンジ
    まんまNARUTO君の歌うような歌詞
    さすがマンガ少年MOTOHIRO君ね

  3. クマミ | URL | -

    Re: 透明だった世界

    >ひろ坊さん

    そうそうないものねだりでねっ(笑)
    一転して今日は朝から騒音出しまくっております@娘達e-455

    そうそう最近のハタハタは。。。寸止めばかりでねっ(笑)
    どれもこれも消化不良ですヨ!
    「今日もきっと」なんて未だに、きょ~も。。。のワンフレーズ止まりときたもんだ!
    何時になったらフルで聴けることやらi-6

    妄想魂e-269すでに着火中e-270
    でも、でもさ、もしかしたら、GMで聴けるかもぉーー!?e-266←妄想中

  4. クマミ | URL | -

    Re: 透明だった世界

    >agnesさん

    4月中はホントね、
    いってらっしゃい、、あっもうお帰りでーー!?ってな具合デスネ(笑)

    静かな時こそハタだろうに。。。
    あっ年がら年中ハタでしたv-10(笑)←だろうに

    イッツア~久保田マジックi-278
    ほぉーーNARUTO君の姿が曲の中に見えるのですねーe-317
    映像観ながら、色々想像して聴いてみるのも違っててたのしーです。

    アレンジ次第で如何様にも表情が、変わりそうな予感ーーe-293
    この先、ライブで曲が成長してく過程も楽しめそうですねっーーひひっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/246-20a1ecc5
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事