新しい夕暮れ

2010年04月07日 22:15

4月7日。

・・・あ、、そっかぁ


秦友さんのところではたっと気付く。

。。。そうだった。


去年の今日という日。


ちょうど、夕暮れ時だったなぁ。


想い出すと少し胸がキュってなった。



その時の感情が記憶の中で、、蘇って切なくなった。


だけど、、痛みはない。



あの時感じたような、胸の痛みや、やり場のない寂しさ。

不安や、、、涙も、、、

ぐるぐる、、堂々巡りを繰り返していたあの時のいろんな気持も。。


胸の奥で、頭の片隅で、薄れてきているのを実感した。


時と供に、静かにその色や温度を変えつつあるんだと、、、。


そう今改めて自覚しました。


私の記憶の中で、やわらかなものへと変わってきているんだなぁ。。時間ってスゴイ。



はぁ。そっか、そっか、

なんか、、へへっ笑っちゃう、、、

今だから、、笑えちゃうんだ


必死になってた自分の気持、、愛しく思う。

それだけ、好きだったんだから、ショウガナイ。。。!




そう、まるごと全部、、、、、、全部のつもりでっ!


太っ腹になった私はつおいぞっ!


ふふっどんなもんだい!


時間と供に、

形を変えて、自分の中で消化して、吸収して


正面から向き合えるもの。



時の流れに身を任せ。。。。(笑)

アナタの色に染められつつも、どっぷり染められつつも。


今ここにあるものを受け入れる事が出来きるのも、


今日まで、一緒に歩んできた日々が、


支えて寄り添ってくれた「秦 基博の音楽」が


私を強くしてくれたんだと思うから。。。




今日の夕暮れがこんなにも穏やかな気持で迎えられたんだもの。


yuuyakezora.jpg



だから、これから先も、きっと、乗り越えて行けるハズ。



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 新しい夕暮れ

    >クマミさん。
    人それぞれ。ファンそれぞれ。
    それぞれな一年間。
    色んな想いを込めて過ごしてきたんですよね。

    今年は。。。しょうが焼きではなかったのでしょか?
    あれ??記憶違い?デジャビュかっe-350
    記憶。。。障害?(←コレは病気!)

    当時の私は まだファンではなかったけれど。
    その事実を半年後(爆)に知った時の衝撃は。。。
    忘れられないし。忘れたくはないe-441
    あるがまま。。。自分に嘘はつかないように。
    これからも「秦基博」の唄を感じていきたいから。
    きっと。今日も。。。きっとe-420
    素敵な夕暮れ。ありがとーーーe-287

  2. クマミ | URL | -

    Re: 新しい夕暮れ

    >ひろ坊さん

    昨日の夕暮れ時に、色々な事を思い出しては、
    いやでも今はこんなに穏やかな気持になってるじゃないのっ!
    なんて、ね、自分自身の気持の変化も感じれて、、、嬉しかったのです。
    キチンと前に進めてたジャン私っ!
    なんて、ね(笑)やってたわけです。
    ジンギスカン食べながら。。。(爆)←ホントかっ

    そうそう、去年は何故だかね、、しょうが焼き作ってましたっ私(笑)
    相当動揺してたんだとオモワレマス。。。へへっ
    そっかぁひろ坊さんは半年後の衝撃だったのね。

    「秦 基博の音楽」
    心が感じるままに、、自分の気持に正直に。
    これからも供に楽しんでいきたい所存でございますっe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/245-80342eac
この記事へのトラックバック


最新記事