あたらしい季節に何をおもふ

2010年04月05日 09:57

春のうららの~

秦くん。怒涛の3月おつかれさまでした。。!

あっ2月も、、1月も。。怒涛だったハズーー

なにはともあれ

秦くんの中で、一区切り。

芽吹く季節に、逆行して、春ゴモリ。


ヒゲがボーボーになって、頭がボーボーになっても待ってます。←あくまで勝手な妄想


いつか花咲く時のための大切な時間になる事を願って、、、


じっくり、ゆっくり音楽と向き合って、蓄えた沢山の栄養、気持、、、


音楽に吹き込んで、、新しい季節に、、届けて下さいーーー♪


GMの5月まで、、もうスグ。。。。ワクワク



そんな桜の季節が恋しい今日この頃。



いつも傍にいて欲しいあの方が新しく仲間入りいたしました!




ここ最近、携帯の真ん中のよく使うボタンの調子が悪くてですね。


そろそろ変更時が迫っているのかもなぁ、、なんて、、



あと、我が家のデジカメもうスグ10歳!!!

なかなかのご高齢。

電源入れてレンズの扉半分が手動になる代物ときたもんだ(笑)


で。。こういうときは使用頻度優先って事で携帯を変える事にしたわけです。


今は機種変更とは言わずに、、増設って言うんだそうで。。しらなんだ~~うらしまや~


一粒で二度美味しいnew相棒です


007_convert_20100405094236.jpg



GREENなMINDの携帯です(笑)


12.2メガカメラだってさ!

1217万画素・・・・

なんだか未知の世界の画素数が搭載されております模様。



さーー使いこなせるか!?乞うご期待デス!


意味もなく高速連写しそうなわたし。。。(笑)


あっ、、テレビの秦くん、、連写してみよっ(爆)

へば!


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: あたらしい季節に何をおもふ

    おぉ~なかなかなグリーン具合!!
    私も「ナンだよ増設って?」
    と店の人に質問をブツケマシタ!!
    私のはホワイトですっ軟らか金庫だけに
    んで
    中身が移植出来なかったのでv-406
    もうっっ大変なコトになっとります
    ても
    音源がAACタイプなんで変換を重ねe-365
    やっとSDに「○ブト○シ」入れました

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: あたらしい季節に何をおもふ

    >クマミさん。
    いつもお傍にGREENe-53をっ!!
    ハイスペックなニューカマー(笑)
    「増設」ってなんだよ?増えても 減ってもいないじゃんe-282
    きっと自分も同じ疑問を投げかけますわ~。(←無知)

    近頃の携帯のカメラってば。。。
    デジカメにも負けてないですよね(汗)
    今まで見えてなかった部分までもが?
    おさめられてしまいそう~(照)

    連写”秦”求むe-455
    へばっ!(←流行に乗っかる)

  3. クマミ | URL | -

    Re: あたらしい季節に何をおもふ

    >agnesさん

    なかなかなGMでそ?←関係ナシ
    ここらでちと冒険して~グリーン行ってみよーぜってな具合で選んでみましたe-417
    やわらかな金庫故に、ホワイティ♪お父さんlove

    そんな~えらいこっちゃ。データ移せないって!!v-12
    がんばうえぃ~~~byボンちゃん風
    再入力作業、、、、、agnesさんの親指の具合が心配っ。←そこかいっ!
    なにやら難しい用語は置いといてっ!←わからない人
    カブト・・はヨカったばい(爆)

  4. クマミ | URL | -

    Re: あたらしい季節に何をおもふ

    >ひろ坊さん

    いつもお傍にGM←だから関係ナス!
    ハイスペックニューカマーランドi-178←どこか違う
    「増設」ホントなんじゃほいでしたi-239
    なにやら中のカードを移すと古い方もまた使えるようになるとか~?

    私、カメラに関しては全くもって無知&ムチi-195
    きっと上手く使いこなせればね、、
    あんなところや、、こんなところまでもぉ!?
    ひぃぃぃーーっやめてーーーてな感じでしょうか!?←どんな感じだっ

    とりあえず、、秦くん連写は必ず試してみるべし!でしょうか(爆)
    ハタハタハタハタ。。。へば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/244-697fc748
この記事へのトラックバック


最新記事