僕らの音楽300回記念コンサート

2010年04月03日 10:40

昨日、夜小さい娘と一緒に布団のなか。

娘がモゾモゾなかなか眠らず、、いつの間にやら

私もそのまま寝てしまい。。。はたっと気付けば丁度イレブンPM(笑)←ミラコー

ぼーーっとした頭で階段駆け下り、、

急いでテレビオン。。。。


いきなり秦くん!

うわぁ・・・・うれし・・・

のっけから、、ドリカムの未来予想図Ⅱ。

思わず、、ウルウルもんでした。。。



僕らの音楽300回記念。


秦くんが唄った楽曲の感想なんかをちょろっと。。(笑)


「CHE.R.RY」

いきなりの低音!
そして。。木村さんの声にビックリしたのもつかの間(爆)←失礼だから
秦くんどんな曲も自由自在に唄いますっ!
はぁ。。良い声♪


「LOVE SONG」

CA4RQTJD.jpg

唄いだしから、、もってかれました;;

槇原さんと一緒に唄う時は
声が重なって、広がる感じが、とっても自然で、心地よくて安心して聴けます。



「栞(しおり)のテーマ」

CA3S3I0L.jpg

なんかさ、なんかさ。。。

ドキドキするってーーー。。。見つめあわんといて。。なんて(笑)

男の色気をね、、感じたのは私だけでしょうか!?(爆)



他の出演者方のコラボもスバラシかったー

miwaが唄った「Hello, my friend」ピュアな歌声がいいなぁと改めて想ったり



superflyの「A NATURAL WOMAN」魂の歌声に感動したり。

ホントハンパない歌唱力デス!脱帽です!



個人的に。。。もう一秦くんとsuperfiyのコラボ聴きたかったなぁ。。。
 

徳永さんとのコラボも、、聴いてみたかったなぁ。。。

この曲秦くんで聴いてみたかったなぁ。。なんて色々欲もでてまいりましけども

いつかまた実現する日を夢見て♪


生放送ならではの、緊張感も漂いつつ、30分ノンストップは見ごたえタップリでしたぁ!


。。でもちょいと詰め込みすぎた!?

もうすこしゆっくり、ゆったり、じっくり

良質の音楽を届ける、、いつものスタイルでもね、、そんな感じでも良かったかなぁ・・・?

なんて感じたりして。


それぞれの曲の余韻も重なりつつ、あっという間の一時間。

繰り返し楽しんだります!


僕音ホント大好きさっ。。♪


リハ、大変だったでしょうね。。。ふむふむ。。。

お疲れ様でした!!!



そうそう余談ですけども


この最後のコラボ中の、

CA1C05LU.jpg


秦君のまーるい背中。。。タマリマセンw


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    コノ後姿の時、ちょい気を抜いてましたよね
    ホッとされてたんでしょうね
    なんせあのメンバー!
    研さんまで歌ってたから、思わず
    アリガタヤ~と拝みかけました
    毎週、この感じで番組やってもらいたいです

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    イレブンPMに、はた!とお目覚め(笑)ミラコー(爆)

    いんや~素晴らしかった!
    こんな事って滅多にないですね。
    音組みのチームワーク凄い!

    そして、まあるい背中に安心感。
    肩甲骨・・・どこ?

  3. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    >agnesさん

    ふふっ。この背中がいろいろ物語っておりますe-455
    背中でアイと癒しを語る男です。。。(笑)
    生放送の緊張感から、唄い終わってほっ
    オツカレサマの言葉をおくらせていただきとうございますe-466

    研さん、、思わず拝みたくなる気持わかりますーーe-420
    渋&渋
    僕音は心のオアシスデスi-265

  4. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    >からみこさん

    ミラコーでし(笑)v-353
    もー僕音は期待をうらぎりませんねっv-344
    ホントにね、てんこ盛り、大盛、大漁だぃワッショ~イな感じで!
    たっぷり楽しんだ次第でございます♪

    秦くんの丸いところは、、色々あるけれど。。。(爆)←ソレイッチャダメ!
    広くてまーるい背中に惹かれます(笑)
    ・・・肩甲骨はね・・・・どこ!?

  5. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    >クマミさん。
    幸☆ミラコーe-420
    そういう時ってですね。何かが降ってくるんですよね(苦笑)

    あのボリューミーさが 生で行われているなんて!
    信じられません~。素晴らしすぎっe-455
    ぱんぱんの顔だって 唄声聴けば吹っ飛んじゃうさe-266
    秦っちの肩甲骨は。。。あるんです!
    ちょびっと(苦笑)分かり難いだけで!(←失礼極まりない)
    本当に無い人は。。。あんなモンじゃないんで(爆)

  6. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    >ひろ坊さん

    秦ミラコーっ←すでに何のことやら
    時々ね、ありますよね~
    あっひろ坊さんも、なかなかなミラコーだったようで(笑)私見逃した人です。

    僕音たっぷり堪能いたしましたぁーー満足満足♪

    ぷぷっ。。はんぱんって!ハッキリと言っちゃうね(爆)
    こう、春の陽気でご飯も美味しいくね、、
    もりもりと食べちゃうもんね(笑)

    そうそう人間だもの!あるはずなんだー肩甲骨!?
    いいんです。そっと労わりたい、そのマルいお背中流します、、←もう何のことやら
    本当にない人って!、、ああぁぁぁぁ・・・想像しないことにします(爆)

  7. 絢香大好き | URL | ftWyLLgE

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    絢香が居なくなって初めての記念Liveでしたが、正直女性ボーカルが弱いと感じました。男性ボーカルは徳永さんと秦君が居るのでしばしば聞き惚れてしまいましたが、特に若手女性ボーカルの合唱は高校か中学の文化祭か?って感じで残念したね、ソロならもう少し良いところが出るのかな~?
    事務所との兼ね合いが有るのは有るのは解るけど、今回は良質の音楽が届けられたとは自分は思いませんでした。
    200回記念の時の絢香とか秦君とsupperflyのコラボなんかはもう何百回も聞いた程好きで永久保存版の宝物です。
    そうそう今回の女性ボーカルで一番好きなのはmiwaちゃんだったんだけど、コラボは必要なかったというか無ければ最高ーだったような気がする。

  8. クマミ | URL | -

    Re: 僕らの音楽300回記念コンサート

    >綾香大好きさん

    どうも初めましてー♪
    コメントありがとうございます☆

    僕音200回記念の時は、、ホントに、
    これぞ”良質の音楽”素晴らしい音楽を届けてくれましたよねっ
    全編を通しての流れも、速度も、選曲も。素晴らしかったですっ。

    なにより、秦くんに始めて出会った記念すべき「楓」
    私も、、もう、これでもかっっーーーって言うくらい観て、聴いて、かみ締めました!

    今回の300回記念は、前回の放送と比べてしまって、少々あれっ?って
    思う所も、、実際はありましたけども(笑)
    でも、、、なにはともあれ、、楽しめましたっ~e-349

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/243-eee35179
この記事へのトラックバック


最新記事