トマトジュースは飲めない人です。

2010年03月30日 14:34

土曜日から私の実家の方へ、、そちらの方へね、帰っておりました。


nihonnkai.jpg

車窓からこんにちは。。。の日本海。

冷たそうだぁ。。。


実家滞在中の天気ったら、

真冬並みの吹雪!春の雪って濡れ雪で傘が欲しいほど。

今年の春はまだ遠いねっ、、なんて話しておりましたのに

今日は久しぶりの春を感じさせる陽気なうw


はーー春っていいなぁ。

花粉も飛びますけども、

やっぱりこの陽射しの温かさに、気持もほっこりと包まれる幸せ。。。

そんな陽気の中、

今日は娘達の歯科検診へ行ってまいりました。


で、小さい娘に、ちっさい虫歯発見!!!

がくっ~~~どうやら私に似て、、歯が弱いらしいムスメ@幼稚園児。

ちょいと削ってお薬つけて修復完了!

上の娘は未だに虫歯ゼロ!

いいね、いいね♪このまま自分の歯大事にしていかなくちゃだね。


そんな、こんなで、

土日月と、、色々録画予約されたものを再生しつつ。。。


僕音!なにさ、あれさっ!

沢山映ってるじゃないのーー


ミュージックフェアは実家で皆で見てたのですが。。

まーー言うね。あれこれ言ってくれるね@家族。

オブラート的なやんわり加減は一切ございません。。。(笑)キビシーー


フトッタ&モア。。(笑)のオンパレード。。

お菓子ばっか食べてるからぁーーなんて言われる始末!←やん、それはいわんといてーーー

必死にね、そっかなぁ?なんてフォローする私ってば健気(笑)



これから、春風の中颯爽と自転車乗って、ホッソリするんだから!←それこそほっといて



大忙しな秦くんのイベント情報も探ってみました。


J-WAVE「KAGOME TASTE OF LIFE」

news_large_hata_100327.jpg

カゴメの「野菜生活100」でまず乾杯。したそうな(笑)


。。。私こういう、カラダに良い系の飲み物。。飲めません!

野菜は食べるものです!そうに決まってます!←決まってません


この模様は4月4日(日)10:00からJ-WAVE「HAPPINESS」内
「KAGOME TASTE OF LIFE」のコーナーで放送されるそうです。


もうひとつ

MUSIC ON! TV presents 秦 基博×冨田ラボ プレミアライブ @SHOTO GALLERY」


600.jpg


昨日のイベント。。「今日もきっと」初披露したそうですねっ。。。!

まさにプレミアムだし!


早く早くフルで聴きたいよぉ・・・・はむーーー


。。。めざにゅ~のHPに行っても、、オンボタンが消えとるしーーー涙!!


秦くんの音楽のパワーー欲しいよぉぉぉ


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: トマトジュースは飲めない人です。

    めざにゅ~のHPに、まんまとSられた!
    悔しいですっv-276

    日本海、まだ凍て付いてますねv-12
    コチラも昼間は割と暖かなんですけど
    朝夕の寒暖の差で、風邪引きそうです

    ウチの3号も虫歯建設株式会社へ入社
    同じ感じの治療をしてもらいましたv-356
    見ているコッチの身がすくむv-348

    フトッタ&モア(爆)
    いいんですv-344アレで秦さんは
    アレでジャストなんじゃないかな。。。?
    秦さんもきっとトメイトジュースは
    飲まないでしょうねv-382

  2. クマミ | URL | -

    Re: トマトジュースは飲めない人です。

    >agnesさん

    「今日もきっと」いつになったら聴けるのやらv-409
    そりゃないぜっ!!!。。と思うわけでございます。ムキーーーv-526

    虫歯建設株式会社。。同僚発見です(爆)
    むしむしばばば、むしばばばでしたのねっv-348
    取りあえず、小さいうちに、工事完了出来てほっv-356

    フトッタ&モア。OA中、何回繰り返された事でしょう。。。!
    ちっとも歌に集中出来ず、めげそうでしたi-195
    モアモア。。。モア~~←意味不明
    私も、もう春だぞちゅうことで、モゾモゾ自転車乗ろう大作戦決行予定でし!

    うん、あえて手は出さなさそうトメィトJv-382(笑)

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: トマトジュースは飲めない人です。

    >クマミさん。
    ふお~!冬の日本海は一味違うっ!
    思わず 唄いたくなる。。。(←何を?)

    生トマト。。。完全拒否なアーティストだのに(苦笑)
    カゴメのイベントに出演って。。。と思いつつe-436
    自分は 生も加熱もイケルけど ジュースはダメな人(苦笑)
    多分 冷たいのがダメなんだとな~e-258
    暖めればいけるやも!?(←もはやジュースでない)

    フトッタ&モア(←気に入った)
    大丈夫!
    秦っちは人よりも”膨張率”がモアモアe-70なだけなんです!!
    アレくらいで丁度イイ。。。はずなんだ~♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: トマトジュースは飲めない人です。

    >ひろ坊さん

    冬のような寒さ漂う日本海をバックに、
    、、さぁ歌って頂きましょうe-289(爆)←何を!?

    秦くんが頂いたのは、、かろうじて野菜生活♪
    ギリセーフ!?
    ガンバって~、ごっくんした的な感じでしょうか(笑)←あくまでも憶測

    やーん。一緒一緒!トマトもトマトソースも好物なのにね、
    e-436ジュースにしちゃったならば
    、、、あのお味は、温めても多分ノーサンキュー(笑)

    膨張率モアモア頂きました(笑)
    テレビってね、モアモアUPするもんねe-288
    うん、大丈夫&大丈夫。。。←呪文かっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/241-8a7efc20
この記事へのトラックバック


最新記事