春近し、なごり雪

2010年03月26日 09:11

聞いてないよ第二段。。!!!


また朝からニュースに驚きましてん。。!


めざにゅ~、めざにゅ~。。。。


なごり雪かっ!!!


nagoriyuki.jpg



・・・・昨日と同じ展開やないかーぃ(笑)


なんなんでしょう、こう毎日毎日、秦くんのNEW音楽情報が立て続けに

来られると、、慣れないせいか。。必要以上にアタフタしますね(笑)



情報拾ってまいりました。


元ちとせが、同じくシンガー・ソングライターの秦 基博と初めてコラボして、

昭和の名曲「なごり雪」をカバーしていることがわかった。

“元ちとせ+秦 基博”名義でリリースされる同楽曲は、養命酒製造「ハーブの恵み」の

【高橋尚子さん 登場】篇TVCMソングに決定しており、

同CMは3月27日から全国でオンエアされる。

元ちとせ+秦 基博はこのCMのためのコラボレートで、メイン・ヴォーカルを元ちとせ、

バック・コーラスを秦 基博が務めている。


BARKS




昨日のめざにゅ~でもビックリさせられて、

朝からね、ぷは~~~っねなっておりましたのに

今日もこれですよっ!

どうゆう事ですか。。。!


見えない所でも、あれやこれや、、ホントに忙しそうだぁ・・・


「なごり雪」。。。僕らの音楽で歌っておりましたものね

さー明日はなにが待っているのか、、(笑)


。。さすがに無かろうもん???



今日もきっと

。。ほんの一瞬,

こんな感じで、めざましで流れました(笑)。



「きょーぉもぉ~~~きーっと~~~~~」←精一杯

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 春近し、なごり雪

    ぃやんe-266
    ホントにまぁ
    次から次へとぉ・・・
    精一杯(笑)ありがと~e-266
    来週からリクエストすっどーe-2おーe-2

  2. クマミ | URL | -

    Re: 春近し、なごり雪

    >からみこさん

    怒涛の情報UPに。。。やんや、やんやと秦祭りi-178
    もうどの曲が、いつからなのか、、わかりましぇんーー(笑)

    「今日もきっと」、精一杯ガンバッテみました♪←ホントかっ
    そうだそうだどー。リクエストーーおー!e-271
    早くフルで聴きたいのぉ~~e-266

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 春近し、なごり雪

    >クマミさん。
    ま・さ・に?
    「秦もファンも大忙し~」(苦笑)
    そうそう。私達がバタバタしてるって事は。。。
    秦っちは それ以上にばったんばったん(爆)
    してるって事でっe-442

    「今日もっきと」絶妙なニュアンスe-287
    後は 頭の中のハタに頑張ってもらうってコトで!

  4. クマミ | URL | -

    Re: 春近し、なごり雪

    >ひろ坊さん

    グッモーニンv-278今朝は落ち着いた朝を迎えております(笑)v-510
    ハタバタ。
    毎日毎日僕らはてっぱんの~。。いやになっちゃうよぉ~。。。
    およげハタラククンな感じで!?←ちがうだろう
    ならば、こちらも一緒に泳ごうじゃないかっ!

    なかなかの、、なかなかな、、微妙なニュアンスをね。。。
    お届けできてねーーー(笑)!!
    月曜の朝は聴けるよっホンモノの「きょぉうもぉぉぉ~~~」e-293

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/240-efa9485c
この記事へのトラックバック


最新記事