秦君 大忙しの巻き

2009年03月31日 10:43

春まだ遠く・・・昨日から実家に帰省しております。
実家のPCがもうもう反応が悪くて少々?イラっとします(笑)←いや本気

公式にライブイベントとラジオがどーんと大量にUPされておりまして・・・
私もアップアップしております。←ひー
ぜーんぶ聴けないざんす~泣

何やら本当に色々忙しそうな秦君。

★Rock on the Rock'09 出演決定
5/17(日)の出演
Rock on the Rock'09 

★FM J-WAVE TOKYO DEEP feat.秦基博FMJ-WAVE

4/3、10、17、24(4月毎週土曜日)

東京の深夜にアーティストと
合流してその本音に深く迫る
マンスリーのインタビューコーナー。
4月はデビュー前から応援している
秦基博が満を持して登場。ここだけトークに期待!!

ほうほう!これ聴きたいな~深夜のディープな秦ぼうの本音トーク・・・
YouTubeで誰かUPしてくれる事願うばかりですお願い、、、


★JFN系 『MUSIC THEATER』
※LIVE音源特集。2008年に行ったLIVEの中から選りすぐりの音源を本人のコメントと共にオンエア。
MUSIC THEATER

★4/5(日)MBSラジオ「U.K.チアミュージック」
UKチア・ミュージック
★4/7(火)~4/11(日)MBSラジオ「Morning Mix」※コメントオンエア
★4/8(水) fm osaka 「LOVE FLAP」※コメントオンエア
fmosaka

★4/16(木) fm osaka 新番組「PEACE!」※コメントオンエア

★4/21(火) FM802「FLiPLiPS」
FM802

★4/15(水) MBSラジオ「Smile Songs」

はあ~~~多すぎで、、、なんだか、わけわかめ(笑)←えw
情報全部はキャッチできませんでした~

それにしても、忙しい。
大丈夫かーーー秦君?
GREEN MINDツアーと平行して
イベントも沢山
・・・きっと
これからも増え、増え・・・???
ファンにとっては会える確立があがるのは嬉しいのですが。。。
秦君の体調&喉の事を考えると。。。心配であります。。。。




コメント

  1. ちぃやん | URL | -

    北はなし…

    こんにちは。
    先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!

    ちょこちょこ色々アップされますが、北には来ませんねー。
    2月に来たから?
    でも、7月までは待てないぞ!!って感じです…涙

  2. クマミ | URL | -

    Re: 秦君 大忙しの巻き

    >ちぃやんさん
    遊びに来てくれてありがとうございます♪

    本当、北はなかなか来てくれませんよね(泣
    カムバック北海道ーーー!
    関東、関西地方ウラヤマシイぞ~って感じですe-259
    色々UPされる秦ぼう情報のおこぼれを探す旅にでかけるとします(笑
    こんな天然HPですが、、
    また、遊びに来てくださいね☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/24-0056699c
この記事へのトラックバック


最新記事