目覚めの一杯は最高だったの巻き

2010年03月25日 09:42

めざめの一打撃!


ナルト。。ナルト。。。ナルト。。。ナルトでなくて



めざにゅ~!?


いつの間にーーー!


私しゃ聞いてないよっ!←そりゃそうだw


なにはともあれ、、、めざましファミリーの秦くんの新曲。


楽しみスギル情報に、、

朝っぱらからブログを更新する私でございました(笑)


叫んで、落ち着いた所でね、公式より


★フジテレビ系「めざにゅー」新テーマソングに新曲「今日もきっと」が決定!
 3月29日(月)の放送よりテーマソングとしてオンエアされます。



めざにゅー北のTVでは放送されんとです。。。。ノーーーー聞いてないよっ!


あっ、、、でも↓でサウンドオン、ポチットすれば、、少しは聴けそうですね。

めざにゅ~フジテレビ


そんなこんなで、、時間もあるので(笑)


先週の秦くんの足跡拾ってまいりました♪



「JOYFM 25th Anniversary Special Live 」の打ち上げ風景。


20100320_1005472.jpg


楽しそうだしっ。一緒に飲みたいし。語らいたいしっ(笑)


DJポッキーさんのブログより






こちらはサタデーホットリクエストのフォトでし

100320g.jpg
サタデーホットリクエスト



「今日もきっと」。。いいことありますように。。。ではでは♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 目覚めの一杯は最高だったの巻き

    >クマミさん。
    ぷっはっ!!。。。って感じ?
    朝っぱらから(笑)
    ワタクシめは 真夜中だったので~。
    眠れんワイ!!って感じですんe-258

    も~e-455毎度の事ながら。。。秦っちめっ!!
    反則技?隠し玉?だまし討ち。。。(←そこはかとなくズレてきた)
    まっ。嬉しい不意打ちは善しとしましょe-420
    タノシミ増えたよ~♪(←ゲンキンな奴)

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 目覚めの一杯は最高だったの巻き

    あっソコのトマトONチーズください!
    男子ばっかりだと野菜が足りんです!
    v-382  v-382  v-382
    ニュースバラエティーのテーマソング
    こんな日が来るのを待っていました!
    だって、、、秦さんの説明が楽になる
    きっと、番組を見る人たちの鼻歌は
    「今日もきっと」になる!そうなる!

  3. クマミ | URL | -

    Re: 目覚めの一杯は最高だったの巻き

    >ひろ坊さん

    ぐびぐびぐび。。。。ぷはーーっ@牛乳
    ぷぷっ。朝っぱらから!
    キンキンに冷えた牛乳を一気に飲み干した気分でございました(笑)
    朝が来る前に、めざにゅ~情報目にした人ですのね?
    それは、寝れんとですw

    いやいや、秦くんは実は忍者だからね(爆)←ウソ
    隠し玉、、猫パンチ、、時に猫じゃらしね・・・!←なかろうもん
    色々使い分け上手ですものe-231
    仕掛け上手に対抗して、とことん楽しんだりましょうe-266

  4. クマミ | URL | -

    Re: 目覚めの一杯は最高だったの巻き

    >agnesさん

    ぐびぐびぐび。。ぷはーーーっ@スーパードライ
    グリーンは枝豆だけかいっ!
    野菜もたんと食べんしゃいv-382!なんつってね
    一緒に飲んだつもりで、、、手酌酒v-275、、(爆)

    「今日もきっと」どんなテーマソングなのでしょうね!
    そうそう。鼻歌、、歌いながらねv-341
    朝の清々しい感じ?いってらっしゃい的な?←アサイ考えはお手のもの
    HPにUPされるの待ってましょーーーv-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/239-297bb355
この記事へのトラックバック


最新記事