F.A.D YOKOHAMA

2010年03月23日 23:05

昨日は「AND秦 at F.A.D YOKOHAMA」でしたねっ!

初ステージからちょうど11年目。

男29歳「秦基博」は、、どんな想いを胸に抱きながらに唄ったのでしょう。。。?


一人ステージで歌う秦青年を、見つけて、この世界へ導いてくれた多くの方々に、、

ホントに感謝致します。


秦くんを見つけてくれてありがとう。。。!!!

って私が言うのも変ですけども(笑)


だって、こうして今、秦くんの心震える音楽を受け取れるのも、

きっと運命?必然?宿命?。。。

いや実力!。。才能・・!


色々な運命が絡まって、相まって今こうして歌を届けてくれる。


そんな出会いに、、あらためて、感謝したい気分でございます。


さー、

なかなかスペシャルなイベントになったようで、あちらこちらのレポを覗いてきましたが。。




ちょっと、いやかなり羨ましいばかりでございます。


001.jpg




今回の共演者募集に、1000件を超える応募が殺到したんだそうな。 


その中から選ばれし4名。さぞ緊張したことでしょう・・・

どんな歌声を響かせたのでしょうねっ。

この先の未来につながる何かを、誰かの心に残す事が出来れば、、

きっと明るい光が、未来が見えるハズ。。!

未来永劫、、幸あれっ。。。!


そんな中、秦くんはモチロン、トリでございます。

なにやら一緒になって緊張していたとか。。。してないとか(笑)


そんな昨日のライブレポちょっとだけ拾ってまいりました。


秦「皆さん今日は<AND秦 at F.A.D YOKOHAMA>へ、ようこそ」と挨拶

「やわらかな午後に遅い朝食を」を披露。 

秦の凛とした歌声と優しいギターの音色が会場に響き渡った。


「11年前のこの日に当時18歳の秦 基博が、ここF.A.Dで今日と同じ弾き語り形式のイベントに参加しました。こういうカタチでまた戻って来ることが出来て嬉しく思います。」 


デビュー前に頻繁に立っていたステージで今こうしていることを不思議に思うことや、

その当時は気分を上げるために色えんぴつで歌詞を書いたが本番でもの凄く見づらくて苦労したという、

アマチュア時代の淡いエピソードも飛び出した。


「弾き語りを続けてきて、その流れの中で出来た」
「僕らをつなぐもの」

「シンクロ」「キミ、メグル、ボク」

当時も同ライブハウスで歌っていたという「dot」

「アイ」、そしてアンコールに「朝が来る前に」など全8曲を披露しイベントは大盛況にて終了した。


BARKSより抜粋


↓からレポみれます♪

BARKS


昨日のセットリスト

1.やわらかな午後に遅い朝食を
2.虹が消えた日
3.僕らをつなぐもの
4.シンクロ
5.キミ、メグル、ボク
6.dot
7.アイ
EN.朝が来る前に



唄ったね、たっぷり、どっぷり。

生歌聴けた方々は、ホントに幸せでしたねーーーうんうん。

兎にも角にも、お疲れ様でございました!


はぁ。。。なんだかムショウにライブに行きたくなってしまったじゃないか。。

どうしてくれようもん。


こんな時は、、BEST OF GREEN MIND’09 聴こうっと。。。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: F.A.D YOKOHAMA

    >クマミさん。
    プレミアムな夜になった事 間違いなすっ!!
    はあぁ。。。行きたかったよぅe-456
    地元のイベントは 行けない時が地獄だわ~e-268

    共演者の方々も すっごい倍率だったんですね!
    きっと なかなかにハイレベルだったんでしょうねぇe-269
    いいなあ。。。

    秦っちは 初心を忘れるタイプではなかろうもん?
    と思いつつも。やっぱり11年も経てば。。。ねっ(苦笑)
    良くも悪くも(笑)忘れていくって事あると思うんです。
    今では当たり前になっちゃった事とか含めて。
    良い意味で刺激になってくれたら 嬉しいですよね♪

    ふほ~んe-266
    GMではどんな進化を見せてくれるんの~♪(←空想モード中)

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: F.A.D YOKOHAMA

    うわ~~んv-406
    写真可愛い過ぎる~(←ソッチで泣く)
    ゆっ誘拐します!オネゲシマスv-406

    心も体もe-141e-140
    この近距離LIVE最高だったでしょうね
    プロになれた感謝の気持ちが伝わりますね

  3. クマミ | URL | -

    Re: F.A.D YOKOHAMA

    >ひろ坊さん

    横浜ベイベだものね、近くでライブしてたのに、
    参戦できないなんて、切ないよねっ。i-265
    今回のプレミアムライブはまさに色んな意味で狭き門、モン。
    1000通の中から選ばれるツワモノ君達の歌声も聴いてみたかったかもーんi-185

    ふふっ、初心忘れるべからず。。(笑)
    今回のイベントで、、、色々思う事もあったのかなぁ?なんて。
    今まで秦君が歩んできた、長い長い道のりで。
    日々音楽と向き合う中で積み重ねて生み出された、言葉達、音楽達

    こうして受け取れる幸せ。。今じんわりかみしめとります。
    これからも純粋に音楽を楽しんで欲しいと、、切に願いますーー

    うんうん。良い刺激受けて、進化しまくりかもーーひひっi-178

  4. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: F.A.D YOKOHAMA

    F.A.D・・・
    ここから始ったんですね。
    ・・・・・
    って思ったら、なんか動けなくなっちゃいましたぁ。
    いやいやホントにクマミさんの仰る様に、
    この出会いに感謝したいです。
    同じ時代を歩いている事に感謝です。
    あ~良かったよぉe-386

  5. クマミ | URL | -

    Re: F.A.D YOKOHAMA

    >agnesさん

    うわーーんv-406・・・って可愛いからかっ(笑)
    秦が泣かしたのかっ!
    うーんでも可愛いから許すっe-455(爆)←やっぱりか

    小さいライブハウスの醍醐味ですねe-269
    歌声の熱も、感情も、空気も、ダイレクトに届きそうな距離。
    いいなぁ。。心も体もぎゅうぎゅうされたいe-266←なんか違う

    色んな意味で、帰れる場所があるって心強いですよね。。♪
    また新たな一歩を踏み出す力になったりしてねi-239

  6. クマミ | URL | -

    Re: F.A.D YOKOHAMA

    >からみこさん

    この場所から始まったんですよねー。
    秦君と音楽と世界とを繋ぐ架け橋。
    出会うべくして出会ってしまった、こうなる事は。。ほにゃらら、、(笑)
    色々な出会いに、運命に、ホントに感謝です。。e-420

    私もこの時代、この時を同じ速度で、気持で、
    秦君の音楽と向き合える事が出来て
    出会えて、、よかったと心から思いますっ!v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/238-a6a799eb
この記事へのトラックバック


最新記事