AIR-G’liefに電話ゲストその2

2010年03月17日 13:43

昨日はちちんぷいぷいの映像でまんぷく(笑)


いやーどんな所でも、意外となじむ秦くんを再確認致しました(笑)

ちょこんと座って、皆さんとそつなく一緒に舌鼓。。!


ああ、、かわいい。。。(笑)


まだ観ていない方はYOUTUBEからどうぞ♪

ちちんぷいぷい1

ちちんぷいぷい2

ちちんぷいぷい3


そんな自然体な秦くんに癒された午前。


CAZVWZOH.jpg

はーーーよかろうもんっ


むほーーー


CAP3IS2E.jpg


こんなのも。。。

このほんわかさに。。癒された人です。。いひっ



昨日はAIR-G’liefに電話ゲストでご出演でした。

ちょこっとレポしてみまふ。



DJさん GMの準備の方は進んでますか?


「頭の中で着々と進んでおります。」

「都内のリハスタで、とあるイベントにリハで来ています。」


DJ 最近いかがお過ごしですか?


「最近は全国いろんな 場所に行ってますね。」



DJ 頂いたメッセージで
 「口内炎にははちみつ、時にはジャムをっ。。。」ってあるんですが・・
  秦さん口内炎なんですかーー?


 「口内炎じゃないんですけど(笑)」
 「テレビでそういうプチ情報を最近頂いたので、たぶんそれでだと思うんですけど~」


・・・ぷっ。意味不明なコメント拾ってもらってなんか、、スミマセン。。。(笑)

ちいんぷいぷいの余韻の中ですね、、、

ラジオにメッセージ送ってしまった人です(笑)

ついついね、面白かったもので・・・(笑)



DJ 実は、秦さんに2つ程お願いがあるんですが。。。
  AIR-G自体がGM2010を応援させて頂くって事になっているんですけど。

  一つはAIR-G’リーフとしてもライブで何かお手伝いをしたいと。
  何か出来ないかな?なにかさせてほしいと。。!思っているんですけど!


「もちろんですよ。いいとも。。笑
 何をしてくれるんですか?」


DJ せっかくなのでリスナーのみんなからアイデアをつのろうとかと思っているんですが。


「いいじゃないですか、是非募集していただいて、是非いいアイデアだしていただいて。」



DJ もう一つ。お願いなんですが、、
  スタジオで聞きたい、ライブの音源を。。。」
  生で。。。OAできないかなぁと思っているんですけど~~~?


「ライブの音を生でオンエアと、、、それはコチラサイドでもめますね(爆)」

「いや、。。いいんじゃないかなぁ?
 でも、なんとなく大丈夫な雰囲気もありますよ(笑)
 前向きに検討してみます。ハイっ。
 もう応援して頂いているので。。。笑」

リスナーの皆へ一言

「GM初日札幌ということで、もう今年のすべて
 その日にかかっていると思うので、是非会いに来て頂いて
 皆と盛り上がれればいいかと思います。」


以上ですっ



おお・・・・リアル生電話ーー色々お願いしちゃってましたねっ。

もしかすると、当日、ライブの生音源あるかも?ですねっーー実現したらステキ♪

 
今後もライブの前に、秦くんと一緒に色々?検討するそうな。


ちゅうことは、また電話ゲストもあったりするのでしょうかーー???

北川さん無茶振りーーばっかりでー。。なんて言ってました(笑)



GM2010でリーフも何か参加したいという事で

番組が参加できるなにかアイデアを皆様から寄せていただきたいということでした。

最後にもう一つ。。



 CA9FGUTU.jpg


ほんわかぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: AIR-G’liefに電話ゲストその2

    口内炎の・・・ちちんぷいぷい見て理解しました(笑)
    そうだったのね~。

    GM'10の初日に、どんな事が出来るんでしょうか?
    思いつく案を、手当たり次第送信してま~すe-330
    気合入ってま~す(笑)
    自転車で集まるとか?ってクニちゃん言ってたけど・・・
    ムリムリムリムリ・・・

    渋秦・・・カッコイイですねe-266

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: AIR-G’liefに電話ゲストその2

    >クマミさん。
    ほんわかぁ~e-266
    。。。って!
    一体 どれだけふわっふわさせれば気が済むんだい!!
    ハタモトヒロ☆めっe-455

    そりゃあ『介護されてるみたいだね(笑)』
    とかいうセリフも 自然に口からこぼれ落ちるってもんだわっ(苦笑)

    むほ~。生電話♪無茶振り賛成~e-266
    もちろん クマミさんもアイデア。。。出すんですよ ねっ?
    個人的には”ドラえもん募金”的なノリで~。
    (電話をかけると募金される。。。みたいな?)
    集まったお金で”記念GREEN”を植樹する~☆

    。。。ダメ?無茶?
    でも”秦基博GM2010☆記念樹”とかが芸術の森にですよ?
    ポプラの木とか(←願望)植わってたら素敵だな~♪
    はいっ!妄想はでっかく!!(爆)

  3. クマミ | URL | -

    Re: AIR-G’liefに電話ゲストその2

    >からみこさん

    そうそう、ぷいぷい情報でしたのー(笑)
    北のラジオでは???なプチプチ情報つぶやいてみましたi-239

    おおーからみこさん、気合入ってますっ!ガンバレーーe-271←人事かっ
    色々考えて、このうすーーい知識の頭を振り絞りましたけども。
    。。。いい案出てこんばいっe-282
    でも、そこは秦アイのタメ!!!気合が空回り、大回転で戻っちゃ風な←どんな
    ありきたりな感じ溢れるメールしておきましたっ(笑)

    急な坂道自転車でね。。。転ぶくらいな感じでね・・・ムリムリムリ(笑)

    秦くん悩ましいですっe-266

  4. クマミ | URL | -

    Re: AIR-G’liefに電話ゲストその2

    >ひろ坊さん

    ほんわか~~~介護っ(爆)
    お世話させていただきます的な
    そう言わせてしまう秦くんe-455、労わりたいっ。。。ぷぷっ

    そうなんですーAIR-G’今年はGMと何かとつながりるようでっ
    それならば、何かいい案はないもんかと。思ってはみたものの。。。(笑)
    アイデア、、って言うのも恥ずかしいような案は一粒提供させて頂いたぜっ!←エバッテル

    って!どらえもん基金(爆)
    いやーーさすがっナイス視点!!
    無茶振りじゃないデス「記念GREEN」
    そこんとこは、ポプラ限定なのねっ?やっぱりそうだよねe-266
    そうか。。妄想的視点から考えれば、、ドンドン浮かんでくるのは何故でしょうかw!?←それはキケンe-274

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/236-f2f12f88
この記事へのトラックバック


最新記事