癒しってなんだろう

2010年03月12日 00:35

むぉ~眠い。。

起きていなくちゃならないと、、必要以上に眠気が来る人です。

特に予定もないなら、12時には布団に入りたい人です。


。。。でも。秦君のラジオがネットで聴けるとなれば、、起きてる人です(笑)



そんなこんなで「RADIPEDIA」にご出演の秦君。


141.jpg


『“癒し”って何だろう?』について1時間半語るそうです♪



癒しと言えば、、

いわずもがな1に音楽。2に自然。時に香りでしょうか。。。


まぁいわずもがな←しつこい


秦君の歌声は心のオアシス。乾いた心に潤いを与えてくれます。

あ、あと匂いは重要です。

ダンボール

私の癒しのかほり。。。(笑)




そういえば、


「AND 秦@F.A.D YOKOHAMA」の共演者が決まったみたいですね。


4名の名前の中に


中田雅史君の名前を探してみたけれど。。。


そうですか、そうなんですね。。。


うん、、、そっかぁホントに狭き門だったみたいですね。。。


でも、中田君の歌声はとっても魅力的だし、


聴く人の心に何かを残す力を秘めていると、、


輝き羽ばいて、どんどんその光が広がっていくハズ!、。。と心から想うのでした。

これからも、がんばれぃーーー



ラジオが始まりましてん。

秦くん、、ラジオのDJ、板についております笑


饒舌だぁぁぁぁーー笑



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 癒しってなんだろう

    1時間半の半だけ聞けましたv-10感謝v-198
    コレも一重の否、ひとえに
    耳元での呟きとv-216
    v-207始まる前にUPして頂いたお陰ですわ
    。。。私すっかり忘れてたんだものv-16
    ・・・はいっいつものこってすが
    DJ秦さんとうとう慣れてきましたね
    じきに、、本性曝け出します?!将来楽しみな子です

  2. クマミ | URL | -

    Re: 癒しってなんだろう

    >agnesさん

    おおっ良かった良かった半分聴けたのですねっ♪
    ワタクシ12時半まで、、時間もてあましーの。
    うとうとしーの。暇つぶし、ひつまぶし風な感じで←どんな風
    ブログUPしといて良かったですばーぃi-278

    いやいや、「かゆいとこありませんか」頂きました(爆)
    こりゃ、DJ秦くんラジオ乗っ取るしかなかろうもんっ。
    深夜のラジオ、、よかろうもんi-178

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 癒しってなんだろう

    きゃ~~~v-10
    ダンボールのにほいに喰い付く秦DJ♪
    うほうほ!!
    もう、ドッキドキして聴いてましたん。
    「かゆいとこありませんか?」
    あるあるあるある・・・。
    MAX!!!デレデレe-266テロンテロンe-274
    曲なんか掛けんでええからぁ
    ずぅっと、しゃべっとき~
    もう、1時間半なんて・・・
    アッe-2ちゅう間でしたね。

  4. クマミ | URL | -

    Re: 癒しってなんだろう

    >からみこさん

    テロンテロン頂きましたっe-274e-266(爆)

    まさかダンボール話が拾われるとはぁ・・・ハウゥe-455
    なかなかの、、珍回答(爆)、、
    我ながら変っ!と思いいつつ。。。つつも
    ニマニマした次第でございます(笑)ドキドキがシンクロですっ
    新聞紙のにほいも捨てがたいv-347・・・←なんでもかっ

    かゆくても、「大丈夫です・・」って小声で言いたい人ですv-10←ひかえめかっ
    もう、ハタクンが丸ごと癒しの賜物デス。。
    絶対DJやるべしーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/233-c0fee05c
この記事へのトラックバック


最新記事