これからも宜しくお願いします

2010年03月10日 10:08

3月9日。

ブログを始めて一周年でしたーー。


秦くんへの想いを、どうにか自分なりの言葉で伝えたいという想いで

始めたこのブログでした。

あっという間の一年間。


秦君の音楽に惚れ込んで、とことん聴き込んで。。過ごしてきたなぁ


なにげない日々に、、潤いや、安らぎや、幸せな気持を届けてくれました。



これほど、魅了されたアーティストはいなかったなぁなんて、じんわり。

「秦基博」に出会えてよかったなぁなんて・・・じんわり。




この一年間、、ブツブツ。時にグルグルつぶやいてまいりましたこの私。

アイゆえ、暴走する気持もあったり、落ち込んだ事も沢山あった一年でしたねっ。


そんな時、、そっと寄り添ってくれて、

届けられる言葉に

本当に励まされ、、進んでこれた気がいたします。。ええ大げさじゃなくっ




どうにか、こうにか、、だんだん更新も疎らになりつつも。

楽しく続けてこれたのは。。一重の青年。。。、、もといひとえに

秦くんを通して出会えた皆様のおかげじゃなかろうか。。なんて思っております。


そんなステキなつながりに感謝感謝でございます。


ネットという目に見えない不確実な世界の中でも

同じ「秦基博」をアイする人と人が出会って、つながって

そんなあったかい。。支えに助けられましたぁ・・・



こんな私の小さなブログに。。こっそり足を運んでくださる皆様。。

本当にアリガトウございます。


拍手ポチっも。。ほっと心が温かくなります。。へへっ



これからも、、ぼちぼちっとガンバッテ参りますので。。

末永くお付き合いいただければ幸いですっ♪

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: これからも宜しくお願いします

    v-428v-308一周年おめでとうv-429

    でも今あなたに出逢ってしまった。。。
    そんな感じです
    これからもそんな感じです

    アイゆえの暴走v-363箱乗りさせてください
    つかまる時もご一緒に。。。つってね

  2. えりすけ | URL | -

    Re: これからも宜しくお願いします

    1周年おめでとうございます♡
    こちらのblogの一ファンとして、お祝いさせてください。

    私は今気付いたんですが、今日でblog開始ちょうど半年でした^^
    まだまだヒヨッコですわ。

    読ませていただいて、私も同じ心境でいます。
    一重の青年(笑)を通して、この場でとても勇気をもらっています。
    今や生活に欠かせないものになってます。
    始めは恐る恐るで、秦くんじゃないけど「信じちゃいけない」っていう部分も
    あったんですが、侮ることなかれ、ホントにあったかい場所ですよね^^

    これからも気分の上げ下げも結構(私もそうですから)!
    ど~んといっちゃってください!(意味不明ですね)

    応援しています^^

  3. ももち | URL | -

    記念日にて。

    “祝 一周年 ”

    ホントに不思議ですよね。
    顔も名前も知らない同士が、『秦 基博が好き』ってだけで、こうして繋がっていく…

    私もこの一年で、“秦友さん”と呼べる方が出来ました。中にはまだお逢いしてない方もいらっしゃいますが、秦友さんのおかげで、秦熱が、ますます上昇していくことが、嬉しいです。

    いつも読み逃げばかりですが、これからも、ちょくちょく、お邪魔させて下さいね♪

  4. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: これからも宜しくお願いします

    e-405一周年おめでとうございますe-460
    いつも、あったかい秦情報を、ありがとうございます。
    一喜一憂・・・悲喜こもごも・・・山あり谷あり・・・
    そんなこんなを、これからも一緒に歩んで行けます様にe-257
    こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

  5. クマミ | URL | -

    Re: これからも宜しくお願いします

    >agnesさん

    一周年を迎えまして、気持も新たに明日もガンバロウ♪
    なんつって思った矢先に、、
    ハータウインク!!!
    ・・・デスウィンク並みの破壊力です(笑)e-440

    こちらこそ、いっつもagnesさんにはお世話になりっぱなしで!
    アイタップリの栄養もらいまくっておりますe-266
    これからも箱乗りでね、一緒に暴走してくれますかっ。。。ありがとーーーe-455

  6. クマミ | URL | -

    Re: これからも宜しくお願いします

    >えりすけさん

    ありがとうございますっ
    私もブログを始めるまで、そして始めてからも、色んな不安や葛藤もありましたー。

    始めの頃は、、こう見えても寂しがりやなもんで(笑)←自分で言っちゃうネ
    秦君の事、色々追いかけて、自分の気持ちを書いて、、満足しつつも
    どこか一人満たされない想いもあったりして。。。。
    でも今こうして
    秦君を通して、、出会えたあったかい皆様のおかげで
    さみしんぼ大王のワタクシメも、、えんやこら頑張ってこれましたぁ~v-344
    うんうん。私も今の自分には無くしたくない大事な世界ですっ!

    これからもブツブツ迷惑おかけするかもですがっ。。
    かまってやってくださいマセっi-178

  7. クマミ | URL | -

    Re: これからも宜しくお願いします

    >ももちさん

    アリがトーですっe-415
    本当に不思議ですねっ。
    秦君を通して、世界が広がっていくこの感じ。
    遠く離れていても、会った事がなくても、
    秦君の音楽がそれぞれの心に響いて、
    そして広がって、つながって、共感したり、囁きあったり。

    わかりますーーーっ。
    秦友さん皆友達です♪楽しさも、感動も一緒に分かち合える友がいるって
    とっても幸せな事ですねっe-454e-266
    これからも、アーダコーダとつぶやいていく所存でございます(笑)
    お気軽に遊びにいらしてくださいっーーー♪

  8. クマミ | URL | -

    Re: これからも宜しくお願いします

    >からみこさん

    アリガトオゥーv-10←堀内サン風

    からみこさんが私のブログに来てくれてコメントしてくれた日の事、、今でも覚えておりますっ
    嬉しかったのでありますっ。テレv-10

    人生山あり谷あり。
    いっつも壁にぶちあたっては、
    自己中心的に堂々巡りを繰り広げて。。。
    自分の内面の弱さを吐き出しては、聞いてもらって
    甘えちまって、なんかスミマセン!!!
    こんな私に付き合ってくれて、アリガトウですっ

    これからも秦メグル楽しみを、モロモロをねっ供に分かち合っていきましょーーi-260

  9. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: これからも宜しくお願いします

    >クマミさん。
    祝☆一周年~e-420
    (一日遅れましたが)おめでとうござ~い♪

    思えば。。。
    人生初のコメントを書き込んだのは ココのブログでしたん(照)
    その時のクマミさんの対応が スゴクあた☆たたたたた!!
    。。。。。(←大事なトコロで噛んだ事を反省中)
    暖かかったから!秦っちのファンとしての行動範囲を
    広げる事ができたと感謝しておりますe-454

    「秦基博」という一個人の「音楽」という共通項にて出会えた事。
    その事実を嬉しく思いますe-349

    記念すべきに日に 秦☆悩殺(←殺人?)ウィンクなんて(爆)
    なんとも うふっ♪な感じ(笑)
    私も 寝て起きたら。。。素敵なお祝いご用意しますよ~e-272

  10. クマミ | URL | -

    Re: これからも宜しくお願いします

    >ひろ坊さん

    ありがとうでございんす♪
    一周年迎えまして。そんな日に、デスウィンク頂きまして(笑)
    テレビに向かって叫びましたとも。。。
    あーーたたたたたっーーー!てねw←ケンシロウ風

    初コメ、初一歩って、、、勇気がいりますよねっe-271
    私も人様のブログでは、、読み逃げの日々(笑)
    そんな一歩をこの場に選んでくれた、ひろ坊さんに感謝致します!v-10
    敷居が低くて、むしろドンドンおいでやす~な雰囲気を醸し出そう作戦に
    引っかかったちゃいましたねっむひっe-264!?←ウソ

    なにはともあれっ。秦君がこれから先も届けてくれる「音楽」と供に
    あーでもない、こーでもない。語らっていけたら、これ幸いでざいe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/232-4925a5de
この記事へのトラックバック


最新記事