自分の時間

2010年03月05日 14:19

山野楽器本店@銀座にぷらっと立ち寄る秦君。公式より


6a0120a68c2859970c01310f652917970c-800wi.jpg





ぷらっと偶然出合ってみたいもんです(笑)



忙しい日々の中で、なかなかゆっくり過ごす時間がとれなくてですね。

本日久々の美容室へ行ってまいりました。

最近3ヶ月ペースでしか行けてない私。どんだけボサボサw


うーん時間はあるんだろうけど、どうも心のゆとりがないと

自分の為に時間を有効に使う事が、だんだん下手になっている気がしマス。


・・・家族のため、子供たちのために費やす時間は半強制的に。。(笑)

いやいや!。。。それも幸せな事なのだけれど(笑)


もっと有意義にね、時間と向き合って大事に日々過ごしていきたいなぁと思ったわけです。



はーさてさて。


やっとこさ、HGのトップがホワイティ秦に変わりましたね♪うひっ


。。。でもログイン後は・・・変化なしかーーーぃ!

ブツブツ言っとりますが(笑)


レック中の秦君。

どんな「アグレッシブな秦」を届けてくれるのでしょうか(笑)

大好きなマンがの主題歌だそうで、

疾走感溢れるポップナンバーだそうで、、


ほうっ。

キミメグル的な感じなのでしょうか・・・いや、もっとこう早っな感じ?←どこまでもアバウティ


なにはともあれです!

4月「ナルト」で流れる秦君の音楽。楽しみにしております。



明日はミュージックフェアですね。


明日のその時間は、、一年間お疲れ様的な宴を楽しんで参ります。


なんだかんだね、お酒はホドホドの人でございます。

浴びる様には飲みません。。。イヤ飲めませんw


記憶が無くなる程の酔い方を生まれてこのかた一度もしたことがないワタクシメ。


ええ、理性がストップかけると言いますか・・・

おっとこれ以上は危険だぞっ?

程よいところでやめとけよっとね。自分の中の自分が囁くわけです。

だもんで、ホドホドに、楽しんでまいります♪





今週末は北のラジオもガンバッテくれております。

絶対聴いたります。


3/7(日) AIR-G' 特別番組「秦 基博 BEST OF GREEN MIND」
「BEST OF GREEN MIND '09」の音源と共に
アルバムについての秘話、そして5月に開催されるアコースティックツアー
「GREEN MIND2010」への意気込みを語る1時間のプログラム。



も一つ、またまた3月16日に

AIR-G’「leif」に電話ゲスト出演だそうです♪



そうそう、時間がナイナイなんて言ってる私ですけども。。何故だかですね


BEST OF GREEN MIND '09はしっかり聴いてます。←何故だか


ホント恐るべし秦 基博。。


ライブでドンドン曲が、音楽が育って、変化していって、広がって、つながって。

そんなライブの瞬間、瞬間を。。最高の音源を

心に届けてくれて・・本当にありがとう・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 自分の時間

    おぉぉ!またもや電話で登場ですか!
    どうか、昼休みに・・・(願)

    うちも美容院に予約を・・・ようやく入れました。
    なかなか時間ってね思う様に作れなくて(汗)
    やはり、家族事を優先させてしまいますなぁ。

    お楽しみ会v-275ほろよく楽しんでたもれ~v-218

  2. クマミ | URL | -

    Re: 自分の時間

    >からみこさん

    またまた秦君テレフォンでトーキン(笑)
    おーーそれはハラハラですねっお昼休みに聴けますようにっe-426
    音量UP×2で楽しんだりましょe-266

    ワタクシも久々に髪の毛が人並みになりましてん←爆発かっ
    自分の時間なかなか思う様にはいかないですね~
    でも、、予定が無いのに結構無駄にすごしちゃって、あーもったいない事しちゃった
    って思うことも多々。。。
    ちょいと生活見直したい病デシ!
    久々の飲み♪ほろよく頬を赤らめてきますi-281

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 自分の時間

    >クマミさん。
    うふっ♪
    ぷらっとね?偶然出会っちゃっタラバね?
    ①何も言えずに倒れる。②叫んだ後倒れる。
    。。。究極の二者択一e-455

    あ~。お持ち帰りしたかったっ!!(←何を?)

    『BEST OF GREEN MIND '09』聴くのんは~e-266
    ”呼吸”と同義語ですっ!!(←言ったった!)
    だから時間のあるなし 関係ないの~ん♪

    明日はゆったり。たっぷり。ちゃっぷんちゃぷんと~?
    楽しんで来てくださいませっe-319
    そして「意気込み」たっぷりなレポを!!(←催促)
    お願げしますっe-282

  4. クマミ | URL | -

    Re: 自分の時間

    >ひろ坊さん

    ぷぷっー。
    倒れることは決まっているのねっe-272だよね!
    もちろん倒れる場所は、ハタin目の前で決定だねっe-455←計画的かっ

    偶然出会ったその時は、、ほれあれですよ
    叫びたい衝動を胸に、、家政婦は見た状態でコッソリ見つめる←ウソ
    お持ち帰りね。。ってなにを!?爆

    ひろ坊さんGM09無事堪能できたようでっ♪良かったのんーe-266
    そうそう呼吸ですねっ。。。深呼吸。
    マイナスイオンでまくりですe-53光合成しまくりです。←何でもかっ

    一時間どれだけ秦君が語ってくれるか乞うご期待e-194
    レポガンバリマス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/229-bf4568d7
この記事へのトラックバック


最新記事