心の赴くままに

2010年03月02日 09:57

ほんとにブログを放置しすぎで、、心がいたひ。。。


先週は何かと忙しく、時間もあるようでない日々。

小さい娘が、またまた熱を出したり下がったりを繰り返しておりました。

色んな予約や予定の変更も相まって。。バタバタハタマタオロオロの日々でしたぁ。

土曜日には小さい娘も復活しておりましたので、

前から約束しておりました妹の新居にお泊りに行ったり。


。。。もうそれはそれはかなりのテンションで遊ぶ子供たち(笑)


人様のお宅にお泊りするって、コドモ心には

違う世界へ行くみたいなね~~ふふっ

私も小さい頃、いとこの家へ泊まりに行くって事だけで大イベントw

めちゃくちゃワクワクしたし、

非日常の楽しさったら、お風呂一つもなにかイベントになったりしてね。

そんな、こんなで娘達。

始終、きてよかったね♪ステキだね♪

~なんて夢午ごこち。


しかし、先程まで元気だったはずなのに、、夜にはバーンと発熱!


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ?


知恵熱!?。。いや風邪ぶり返した?

とにもかくにも。。かわいそうでしたねっ・・・これも後々いい思いでになるかなぁ・・・?


そんなこんなで。

忙しい日々でした。


秦君も相当忙しい日々を送っておりますねーーーー


公式もHGの情報も置いてかれないように、、しなくちゃ。


P1050116.jpg


で。


明日はとうとう「BEST OF GREEN MIND '09」が手元に届きますねっ♪


と、思っておりましたら。。。



「ピンポーン」



うわぁぁあぁ。。。


届きましたぁ。。。ドキドキドキドキ


BEST OF GREEN MIND 09




心を真っ白にして、、、聴きこう。。



いざ秦基博の世界へ・・・・行ってきます。


ヤバイなぁ。。。とける。。。確実にっ・・・!

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 心の赴くままに

    良過ぎて放心v-401
    はい
    明日からまた真っ白な気持ちで
    やったります!何か
    とりあえず
    喜びに胸を広げ青空仰ぎます!

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 心の赴くままに

    追伸
    お嬢さんお熱落着きましたか?
    気温の上下も激しいですもんね
    温かい春が待ちどおしいですね
    実はうちのチビたんも小指を骨折
    在らぬ方向の小指に失神しそうに
    ドッヂボール恐るべしです
    子どもって。。。v-12
    肝っ玉を鍛えさせられますね

  3. クマミ | URL | -

    Re: 心の赴くままに

    >agnesさん

    とけましたぁ。。。ほえーーーーっ
    ホント、、放心ですねっ。。。e-349
    なんなのでしょうか。この心を揺さぶる歌声は!どんだけだっ!
    イヤホンで聴くと一対一の近さでめいいぱい包んでくれます。
    大音量で聴くと、、まるでライブ会場にいるかのような錯覚に陥ります。
    一粒でどこまでも、どこまでも連れて行ってくれます・・・ひひっ
    青空いっぱい抱きしめて進んでいきましょうーi-265

    娘はもう元気いっぱいでございます♪

    こ、小指が。。?ひぃぃぃーーーーi-183←話だけでも失神中
    あらぬ方向の小指さん!ーー戻って戻って元の位置にっv-12
    それはそれは、、大変でしたね・・・おろろん
    早期回復願っておりますー。お大事にしてくださいませっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/228-1abfe7d3
この記事へのトラックバック


最新記事