アイ弾き語りVersion

2010年02月24日 23:47

アイ弾き語りVersionのPVが


オーガスタチャンネルにUPされました!



news_large_hatamotohiro_PV.jpg


。。。って!


ビックすぎるやないかーい(笑)


。。。はい、失礼いたしました。


ビデオクリップのロケ地となったのは、

2012年に地下に移設されてしまう東横線渋谷駅のホーム。

最終電車が過ぎた後のホームで、1カメラ1カット、

歌とギターも一発録りという緊張感あふれる撮影が敢行された。


ナタリーより





早速観てまいりました。


吸い込まれるってこういうことなのでしょうか。


自分のすぐ傍で、弾き語ってくれているような感じで・・


音の響きも、、リアルで、生々しくて、、


夜のつめたい空気が感じられるようで、、切なくてでも


それでいて優しくて。。。







はぁ。。この場所にいれたら、どんなに幸せだったろうね。。


なんて想っりして。


秦君の歌声とギターだけの弾き語り。

シンプル、、だけど強い。

こんなにも深く心を揺さぶられるんだもの。。。



じんわりだぁ・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: アイ弾き語りVersion

    >クマミさん。
    うひょおーーー!うひょっひょ~んe-266(←壊れた)
    うん!もぉ~クマミさんってば!!
    。。。ちょっとだけ 興奮しちゃっただけですから(爆)
    チョットだけ「こんなんじゃ眠れない!」って。。。
    思っちゃっただけですから(苦笑)

    映像観た瞬間!
    何処だか分かってしまいましたんe-455
    ひとり パソコンの前で叫びそうになるのを堪えつつ ねっ??
    ううっe-263行った事のある場所っつ~のは。
    それだけで 想像力かき立てられるのですわぁe-269

  2. クマミ | URL | -

    Re: アイ弾き語りVersion

    >ひろ坊さん

    ひゃっほーぃ!うほほーぃ!←思わず便乗せずにはいられない
    うんうん。。興奮しちゃうね!
    寝れない夜をすごしちゃったのでしょうか・・v-10むふっ

    静まりかえった駅のホーム。。
    そこに響く秦君の歌声。。心に沁みますe-75
    届きそうな、、手を伸ばせば、、触れられるようなそんな感じの音でしたぁ・・・

    自分の中の風景や感情と、グッと近づくその感じ、、リアルです。
    知っている場所であれば、、よりリアルに感じられますものね。
    。。じんわりアイの世界に入り込みましょうーーi-178

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: アイ弾き語りVersion

    PV・・・カッコイイ~ですねぇ。
    雑踏が聞こえて、出だしは、どこかと思いました。
    静まり返った駅のホームなんて
    しゃれたシチュエーションですね。

    一瞬、目がアイまちゅねv-10
    イカン・・・壊れかかってまちゅ。

  4. agnes | URL | -

    Re: アイ弾き語りVersion

    自然な響きにやられた!
    だって秦さんの声なんだものv-10ウフッ

    たまたまv-104出逢いたい。。。アノ感じに!
    妄想だけでも。。。

    しても、男らしさを感じましたv-20

  5. クマミ | URL | -

    Re: アイ弾き語りVersion

    >からみこさん

    ちらり、ちらりと重なる視線に、、ドキっ、、ってなりまちゅねe-349(笑)
    私的には、、目を閉じて熱唱されているその姿も、ほれあれですよ、、どれですよ!
    なりまちゅね(笑)
    ・・・それでいハズなんだぁ~i-178

    はぁ。。繰り返し聴いては、、その音の響きに身をゆだねて
    ヒリヒリしたり、ウルウルしたりしております。。。へへっi-239

  6. クマミ | URL | -

    Re: アイ弾き語りVersion

    >agnesさん

    ほんと、、自然の声ですね。
    秦基博そのもの。
    飾らずとも、作らずとも・・・伝わるその歌声。
    力強く、でも繊細で震えるその音の響きは。。たまりませんデスi-265

    。。。むふふっ、、出会えたらいいのにね。
    そんな偶然の出会い、、夢のようだねe-216
    もわ~~んe-15←すでに妄想中かっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/227-95de266b
この記事へのトラックバック


最新記事