感動をありがとう

2010年02月20日 23:08

連日のオリンピックに一喜一憂。


。。。そんな中でも

カーリング、、、!!!

面白いですっ。


すっかりスポーツの魅力にとりつかれております私。

色んな競技もそれぞれに楽しいし、ハラハラドキドキ。。。

手に汗握りつつ。肩に力が入りつつ・・・時に感動し、、一緒に涙しております。



選手の笑顔や、涙の裏に、


ここに辿り着くまでの、どれだけの苦労や努力、喜びがあったんだろうなぁなんて・・・


選手一人ひとり。それぞれの想いを抱えてこの大舞台で輝くその姿に、、


胸の奥がジーンと熱くなります。。。


その一瞬、一瞬の輝きに、、励まされ、勇気をもらっています。




そんなこんなで。


矢野雑貨店のラジオ音源。。楽しんでまいりました!



矢野さん、、さすがだねっ。。。!

語って、語って、、「あんた」呼ばわりだもの(爆)←そこっ?



ph_01.jpg


秦君タジタジ(爆)

矢野さんの手の上でコロコロ転がされているような(爆)


でも。毒はあっても、、!?秦君の音楽を愛してるんだなぁ。。。って

すごく感じられるから

なんだか、頷きながらね、そうそう!よく言ってくれたーーなんつってね。

普段突っ込めないような話も、、ありーの(笑)



↓そんな濃厚な矢野ワールドで泳ぐ、、!?秦君をご堪能くださいませ♪

矢野雑貨店




はぁ。。なんだか、、、パワーもらって元気出てきた!


もうね、早く、早く、、、


聴きたくなりました。。BEST OF GREEN MIND '09



このアルバムを作る時

「やわらかな午後に遅い朝食を」を基準に考えていったそうで、、




去年GMでこの曲を生で聴いたときの事。


今でも覚えてます。。。。


・・・・(過去記事より)



 私、、今回のライブで、、、この曲が一番胸に響きました。。。

 生でいつか聴いてみたかった楽曲でした。

 イントロが流れてきた瞬間、、、胸がギュッと熱くなって。。。

 自然と涙が溢れ出しました。


   何かを始めるのに遅すぎるなんてないから


 この歌詞、このコトバ。。。心の不安を、

 臆病な自分の弱い気持ちを

 そっと勇気付けてくれる。。そんな優しい、、、曲です。。。

 秦君の歌声にのせてしっかりと心に届きました。
 また。。。一歩前に進めそうな気がします。

 色々な事に、、ちょっとした一歩を踏み出すのが怖い時、、ふと
 頭の中をよぎる。。。そんな曲です。。。

 ありがとー・・・




へへ。。今の自分の心の支えにもなっている

この曲。この先もずっと、ずっと大切にしていきたいな  



はぁ。。。3月3日まで待ちきれない。

6a0120a68c2859970c0120a8b9a7f0970b-800wi.jpg



どっぷり秦君の音楽に浸りたい。


身も心も秦君の音楽に包まれたいなーー。


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 感動をありがとう

    >クマミさん。
    本当に待ちきれない。。。女子フィギュア!(←そこ!?)
    いやいやいや(笑)男子も素晴らしかったし。
    もちろん カーリングも面白い♪

    。。。ちょっとお茶目?かましてみただけっすからぁe-455

    しかし!GM09 Best。
    発売されるって聞いたときは 先が長いな。。。
    なんて 思ってましたけども。
    もう目前!だども?手は届かない!みたいな(苦笑)
    あ~待ちきれないっ☆でも待ってる時間も楽しいの~んv-10

  2. クマミ | URL | -

    Re: 感動をありがとう

    >ひろ坊さん

    んもーお茶目さん(笑)

    いやいやホント!フィギュア目が離せません!
    オリンピック前からずっと観てきたし、応援してきたものでー
    一緒に、、ドキドキしつつ楽しんだりマスe-269
    私もトリプルアクセル決めたりマス!←ナゼに

    GM’09早く聴きたいですーe-266

    どっぷり秦的弾き語りの世界に浸る準備は出来ているわけで。。。
    むしろすでに前のめりぎみにどっぷりしてるわけで、、(笑)←ナゼに
    早くコイコイひな祭り~i-260

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 感動をありがとう

    五輪!感動ですね。
    カーリングも面白いです!
    最後の一投まで目が離せません。
    しかし、彼女達の眼差しは、美しいe-420

    大ちゃんの演技は最高でした。
    表現が、今までで一番素敵でしたね。
    さすが、最高得点も出ましたe-280
    金メダルに匹敵する銅メダルです。

    して、矢野雑貨店e-294
    面白かったですね。
    私の聴きたい曲を選んで・・・と、
    なんつぅ指令が!!!
    秦くん迷走しとったがなぁ(爆)
    矢野さんの掌の上で右往左往でしたね。少年!
    早よ~聴きたいですぅ
    日めくり、まとめてめくりたい!

  4. クマミ | URL | -

    Re: 感動をありがとう

    >からみこさん

    オリンピックとことん楽しんでおりますe-269
    カーリング、、実は今までルールさえも知らなかった私ですけども。。(笑)
    今じゃスッカリ虜でございます!
    ほんと最後の最後でギャーギャー言うとります(笑)←はた迷惑

    うんうん。高橋選手の笑顔。。素敵でしたねっe-420
    うちの娘達はメロメロになっておりました。あっ私もかぁ(爆)
    それぞれのドラマに胸が熱くなります・・・

    ぷぷっ。秦君。相当迷走してたねっw
    矢野さん「本人どっかいって!」。。って(爆)←ああ無茶振りスギル

    秦少年。。唄うと良いんです。。
    イヤイヤ唄わなくても。。良いんですi-178
    3月3日その日まで、、楽しみに待ってましょーーーむひっ♪

  5. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 感動をありがとう

    カーリング。。。おもしろくてビックリ
    掃除やってんのか?って思ってたけど
    じっくり見てみたら~e-317
    全身使ってのビリヤード風で
    ハスラー的カッコよさ!!でした(目覚め)

    矢野雑貨店緩くておもろいですよね~
    矢野さんトコ行くと。。。秦さん
    ほとんど歌手じゃない。。。たじろぐ青年
    「アンタ」連発でしたモンね~~(爆)

  6. クマミ | URL | -

    Re: 感動をありがとう

    >agnesさん

    ぷぷっ。清掃かっ!つってね
    確かに、一生懸命、氷の上を掃除している風で!(笑)

    カーリングの駆け引きの面白さに目覚めちゃいましたねe-455
    ホント奥が深くて楽しいですーv-218
    ウオォォォーーーー ←叫びが脳裏に焼きついている人

    矢野さんGM’09を聴いてその感動を、感想を秦君にぶちまけておりましたね(笑)
    秦君、その熱い!?想いを受け止めきれず
    ・・・おこられる秦青年でした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/224-b066eb3c
この記事へのトラックバック


最新記事