立ち向かう勇気

2010年02月15日 22:48

心が、不安で押し潰されそう


いろんな事で、、頭の中がグルグル。。


考えても、考えても、、答えはどこにあるのかわからなくて


もどかしい。


切ない。


こんな悩みが、、この先も幾度となく訪れるのかな。。。


どうしよう


ごめんね。。



あなたのせいじゃないんだよ。。。って言ってあげなくちゃ。。。

あなたが悪いわけじゃないんだよ。。って伝えてあげなくちゃ。。。


躓いたり、挫けそうになったり、立ち止まったり


いつも一筋縄ではいかないけれど

私も、一緒に戦っていくから

だから、、一歩ずつ前に進む勇気をだそう。


怖がって、泣いても。辛くて、、泣いても。。

私も一緒に泣いてあげるから。

そして、、一緒に笑おう、、ねっ

一緒に。。ゆっくり、ゆっくりでいいから。。。。




気持ちが落ち着かなくて


。。とりとめもなく言葉をぶつけて。。。


秦君の音楽に救いを求めて。。。。

歌声を聴いているときだけは。。

いろんなこと忘れることができる気がして。。




頑張らなくちゃ。。。


頑張るには、、誰かの助けが、必要なの。。。


だから、、私も精一杯のアイで守ってあげなくちゃ。。ね





・・・スミマセン、自分の気持ちの整理をつけるために、

グダグダしました・・・


弱すぎる自分が情けない・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    大丈夫でしょうか…
    なにか、とても心配です…

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 立ち向かう勇気

    強くなろうとしてるv-238
    私もそうですv-284

    秦さんの歌はきっとそのため
    胸の鼓動が暴れだしそうな時
    そっと寄り添って
    優しく鎮めてくれる存在。。
    そんな存在を目指します。。

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 立ち向かう勇気

    やんごとない。。。雰囲気。

    人はとても弱い生き物だから。
    だから 誰かの助けが必要。
    だから 人を想う気持ちが必要。

    でも 弱いからこそ。
    守れるモノってあるんだって。。。
    「アイ」は心のエネルギーe-266
    秦っちの唄で たっぷりチャージしたったって下さいe-269

  4. クマミ | URL | -

    Re: 立ち向かう勇気

    >キノコ村さん

    へへっ。。変なモード漂わせてしまって。。。あわわっスミマセンでした。
    私は大丈夫、、ですっ。
    色んな事が重なって、ちょっとばかし
    気持ちがいっぱい、いっぱいになっておりました。。。

    紆余曲折しながらでも
    一歩づつ進んでいけたらと思ったのでした。。。

    人生山あり谷あり。。それもまた人生ですっ!ちゃんちゃん・・・

  5. クマミ | URL | -

    Re: 立ち向かう勇気

    >agnesさん

    へへ、、なんか、、アリガトウですっ
    高い壁を目の前に、、怖気づいて、、後ずさり。。。
    でも、一人じゃないって想いたいし、そうでありたいなぁ。
    支えあいながら、、、強くなりたいですっ

    昨日から、、幾度となく秦君の音楽の力で救われましたぁ。。。涙i-265

    色々な事で気持も滅入って、、頭の中空っぽにしたくて、、
    何かに救いの手を求めたくて、、
    決して現実から目を背けているわけじゃないけれど
    そこに安らぎがあるなら、包まれたい、、ただそれだけです。。i-241

  6. クマミ | URL | -

    Re: 立ち向かう勇気

    >ひろ坊さん

    やんごとやき、、雰囲気を醸し出しスミマセンですっ。。オロローンi-241

    なかなか、自分の思う様にはいかないものですネ。。。
    うん。。人は弱い、、弱いから
    だからこそ。辛い時も、一人じゃ抱えられない想いも、一緒になって悩んで、、、
    心ごと寄り添ってあげなくちゃ、、、と痛いほど感じるのであります。

    未熟すぎる私も、まだまだ旅の途中でございます。
    アイの力を借りて、、白いハーターに癒されてi-178。。。。!?
    ガンバリマスe-271

  7. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 立ち向かう勇気

    あれ!大丈夫ですかぁ?
    ちょっと、びっくりしてます。
    子育て中のモロモロでしょうかね?
    って憶測でモノを言ってはいけませんね。
    話…聞きますよ。

  8. クマミ | URL | -

    Re: 立ち向かう勇気

    >からみこさん

    なんだか悶々としてしまって。。スミマセンですe-15
    でも、、大丈夫ですっ。柔軟な心に助けられつつありますi-265
    モロモロ、、モロモロねっ。。。

    見守り、寄り添い。
    まだまだこの先、色んな高い壁が待っているかもですが、
    一つずつ一緒に乗り越えていけるように。。
    私も成長せねば。。と思ったのでありますーー
    へへっ。気にかけてくれてアリガトデスe-53

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/223-368ce7e8
この記事へのトラックバック


最新記事